ジェニファー・クロカートによる母なる神からのメッセージ 黄金時代はここにあります 3月23日

私の愛する光の火花、形ある神聖なる自己の側面、私は大きな喜びと祝福をもってあなた方を迎えます。あなた方は流れを変えたのです。嵐の頂点は過ぎ去ったのです。さて、この言葉をもう少し解きほぐしてみましょう。

朝にはすべてが変わっている、という意味ではありません。あなたがこれまで自分の中に発見してきた宝石は、すべて魂の闇夜の結果だったのです。霊的な真理に到達するために、エゴの心の考えを焼き払わなければならなかったのです。

あなたは、すべての神聖な贈り物が挑戦に包まれて届くことを知っています:黄金時代もそうです。あなたの勝利のエネルギーがここにあるのです。闇は打ち破られました、彼らは勝つことはできません。

あなたはずっと影に隠れていました。あなたのサイキック、精神、感情、肉体的なエネルギーは、あなたから吸い取られていたのです。あなたは、なぜ自分が疲れ、無気力で、元気がなく、さらには無力で絶望的だと感じるのか不思議に思うでしょう:これは大きな理由の一つでした。

あなたは今、オーバーライトされています。ネガティブ勢力は打ち消されたのです。あなたは、内側に明るさが立ち上がり始めるのを感じるでしょう。予想外の自由と流れの感覚を感じるでしょう。希望と楽観の穏やかな出現です。

何十年もの間、人々はポールシフトについて話してきました。しかし、それは北から南へのシフトではなく、マイナスの極性からプラスの極性へのシフトでした。

自分の人生の闇を解消するために、自分が経験した困難は、自分が必要とする知恵や洞察を引き出す鍵であると理解するために、献身的に努力したことが、今報われようとしています。

人よりも欲を優先する人たちの時代は終わったのです。この夜明けは、単なる旧暦の新しい年でも太陽暦の新しい年でもなく、新しい時代、黄金時代の夜明けなのです。

あなた方、私の大切なライトワーカーの軍隊は、あなた方の努力やプロジェクトが、ほとんど奇跡的に、最小限の努力で、これまで知らなかった方法で成功し始めることに驚くことでしょう。

あなた方ライトワーカーは、人生がいかに簡単で優雅なものになりうるかを目撃することになるでしょう。あなたは内面的なワークを行ったので、あなたのエネルギーは明らかに光の高い波動にマッチしています。あなたは流れの中にいます。あなたが流れなのです。これは「あなたの時間」なのです。

そして、この黄金の贈り物の包装、つまり課題という外側の包装にも、皆さんをお返ししなければなりません。ライトワーカーたちは、自分たちの課題に対処し、あらゆる傷を癒し、すべての人に愛と思いやりをもって、傷ついた心を癒すことに、献身的かつ決意を持って取り組んできました。

まだワークを行っていない人たちは、自分の内と外にある大きな宝を明らかにするために、まず自分の課題、盲点、偏見、心の傷に対処しなければなりません。これが、非常に多くのライト ワーカーが優れた聞き手、教師、ヒーラーとして転生した理由です。たとえあなたが自分自身をそう見ていなかったとしても、他の人がそれを指摘したために、あなたが持っている癒しの影響を垣間見ることができたかもしれません。

どのコミュニティにも、この瞬間のために転生したライトワーカーがいます。どの家族にも、この瞬間のために転生した「変わり者」がいます。あなた方は私の体現者であり、すべての人が感じられるように私の愛を輝かせています。

圧倒されたり、混乱したりしたときは、いつでも私に声をかけてください。あなたは私のためにここにいてくれました。あなたの仕事が、この偉大な新しい夜明けを創り出したのです。

私はいつもあなたのためにここにいます。

ライトワーカーにとって、黄金時代の包みを解き、そのエネルギーをグラウンディング(接地)し、顕在化させることは、いくつかの困難があるでしょうが、あなたはこの瞬間には十分すぎるほどの存在なのです。

今この瞬間にしか目覚めないという合意を持ってここに来た私の愛する側面にとっては、同化することがたくさんあります。彼らの課題は多く、その学習曲線は特別に急勾配です。

私の愛は、あなた方を導くためにここにあり、あらゆる瞬間に援助しています。私を呼び出すことを忘れないでください:

私はあなたであり、あなたは私です。私たちはひとつなのです。

注:ナレンドラ・ミシュラの投稿「The Divine Mother is Real」に注目してください。この投稿では、黄金時代が今どのように現れているかが示されています。

スピリチュアルな世界と物理的な世界の間の「カーテン」は例外的に薄く、見る目を持つ私たちは、実際に見ることができます。この投稿は、私たち全員への招待状です。これからもっと頻繁に起こるようになる奇跡を信じましょう。あなたの神性を信じてください。以前の時代には、「神々」が私たちの間を歩いていると言われていました。今、彼らは私たちの間を歩いているだけでなく、私たちの神性に気づき、私たちが神であることに気づき、内なる神の輝きを放つよう、私たちに呼びかけているのです。
 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です