大天使メタトロンからのメッセージ ビッグゲームは今終わります 2023年3月16日

暗闇の中で光を見てください!

希望を育み、自信を築き、良いこと、美しいことを信じてください。、そして真実が最終的に優先されます。光が勝利を収め、愛が人々の間を支配するでしょう。

暗闇の中で光を見始め、ベールの向こうを見て、あなたが見るのを待っている明白なものの向こうにある真実を恐れないでください.

素晴らしいゲームが終わり、今終わります!偉大な影のプレーヤーは光の中に置かれます。彼らがそれを望むか望まないかに関わらず、何が IS であるかが明らかになり、作り話の世界の幻想はもはや維持できなくなります。

愛は果てしなく流れ、あなたを養う光です。あなたの体はより細かくなり、より透過的になり、あなたの精神はより軽く、より崇高になります.

空につながり、同時に地に足をつけたあなたは、今、至る所で現れている放電の現象に遭遇します。

大火

人類の歴史の中で、これほど多くの償還されていないエネルギーが作用したことはかつてありませんでした。また、すべてが奪われている人々の側で、そのような侵略、破壊性、卑劣さに対処しなければならなかったこともかつてありませんでした。

欺瞞の覆いが最後まであなたに広がり、嘘と真実の意味が逆転し、多くの人々が方向性を失うでしょう. これは現在起こっており、短期間に起こっています。これらは終わりが近づいている兆候であり、非人間的なものはすべて最終的に神の中で溶解するという変化が起こっています。

自分自身を豊かにし、人類から最後まで自分自身を無害に保ちたいと願う生き物の中で、大きな火が燃え上がります – 世界の大火を燃やした人々の内なる燃焼と燃焼。カルマは運命を通じて、ポジティブにもネガティブにも反応するからです。

すでに旧世界の柱は倒れつつあり、その上に非人間的な新世界秩序が築かれようとしている柱は、人類も世界も支えることができません。

覚醒が始まりました!日々、古い支配者の力が弱まるにつれて、個人の力が増大しています。

精神の革命が始まり、この革命は伝染します。ますます多くの人々がコンタクトを受けており、彼らは上を向いており、自分の運命を自分の手に委ねています。

落ち着いて時間を過ごし、神への信頼を強め、それを何度も再確認することが重要です。

これが今のあなたの目的です!

勝負は終わってからです。光が最悪の手であり、最終的には闇が勝つように見えるかもしれませんが、それはあなたが今見抜く必要がある幻想の一部ですこの檻、この意識の牢獄から抜け出すこと、それが今のあなたの目的であり、あなたの仕事です。ますます多くの人々がこの力を目覚めさせ、外見から抜け出して存在しています。

古いものはもはや戻ってきません – どんな仮装をしても、それはあらゆる変装で認識されているため – それはもはや持続可能ではなく、人々に拒絶されています.

時のしるしはすでに増加しており、神聖な光はすでに人生のすべての領域に浸透し、一緒に暮らしています。これを知覚すること、闇そのものよりも闇の中の光にもっと注意を払うこと、それが今のあなたの仕事です。

惑星の恐怖のプロパガンダの真っ只中に視点を保つことは芸術です。

この習熟は、これらの方針に従っているあなたに必要です。あなたはこのレッスンを習得するために成熟しました。あなたは祝福され、付き添われています。あなたは神とともに浮き沈みを経験します。

人生であなたによく起こります!神はあなたの道を守り、神はあなたの舌で語り、神はあなたを通して行動します。

あなたの心の奥深くには、物事をありのままに知る知識があります。そこから、強さと勇気、希望と自信、確信と信頼を引き出すことができます。

神の恩寵の中で

大天使メタトロン

チャンネル: ジャン・J・カスル

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です