シリウスからのメッセージ 焦り 2022年2月11日

皆さんの多くは、いつ、どのように地球が変わるのか、と問いかけています。なかなか変わらないことに焦りを感じているかもしれません。また、経済的にも、パートナーにも、そして自分の望むような人生にも恵まれないのはなぜか、という疑問もあるでしょう。ライトワーカーとして精力的に働き、自分の仕事に忠実でありながら、それでも自分が本当に望んでいるものを手にしていないと感じているかもしれません。他の光の少ない魂が自分より多くのものを得ているように見え、自分の人生が不公平に思えているかもしれません。

私たちはあなたの気持ちをすべて理解し、その気持ちを認めなければならないことを伝えるためにここにいますが、最後の砦であきらめないでください。神はあなた方一人一人を知っておられ、あなた方がしたことを忘れることはありませんし、近い将来、すべてがうまくいくでしょう。

皆さんは非常に長い戦いの最終段階にいますが、今は成し遂げたいことをあきらめる時ではありません。あなた方の多くは戦争に疲れ、その戦いに疲れ果てていますが、私たちはあなた方に言います。

地球では多くのことが舞台裏で変化していますが、最後にその成果を享受するために、皆さんの中に忍耐力を見出してください。皆さんが望む新世界を実現するために、何度も内観や瞑想をしてください。

また、今、自分の人生を振り返り、学んだことに感謝することも大切です。悪いことをした人への悪い感情を手放し、許し、忘れることを学んでください。これが、愛と光と平和と調和の新世界に入る唯一の方法なのです。あなたの人生に入ってきた人は、良い人も悪い人も、あなたがアセンションのこの段階に来るのを助けるために、それぞれの役割を担ってきました。あなたにレッスンをしてくれた人たちを祝福してください。恨みを買わないでください。

もし、あなたの人生の中で、まだネガティブで、あなたがした仕事をする気がない人がいたら、今すぐ彼らを手放し、他の人が入ってくるためのスペースを空けてあげてください。今のあなたの主な仕事は、あなたの中にある輝くダイヤモンドを磨いて、他の人が見るほど明るく輝くように、自分自身に取り組むことです。

この地球上の他の魂と自分を比較しないでください。あなたは唯一無二の存在です。あなたのような人はいませんし、これからもいないでしょう。たとえ多くの違いがあったとしても、他者との違いを尊重し、自分が持っているつながりを楽しんでください。

今あるものすべてに感謝し、人生のシンプルな楽しみを味わい、自分自身や周りの人たちと一体になることが、新世界への道なのです。あなたの仕事の多くは、今、あなたの中で行うことができます。だからこそ、私たちは、あなたの人生にそれらをマニフェスト(公約声明)するためにあなたの願望に瞑想してください。

過去のマニフェストの失敗をすべて忘れてください。あなたの人生のすべては、あなたが個人的に学び、成長するために選ばれ、存在することを意図しています。あなたは一瞬たりとも理解できないかもしれませんが、地球のアセンションという特別な時期にここにいることは、すべてがあなたを助けているのだと知ってください。

あなた方は新しい、強い、感覚のある存在であり、昨日までのあなた方とは違うのですから、自分自身を祝福してください。もしあなたのマニフェスト(公約)が過去に起こらなかったとしても、それを続けることです。

もう一度言いますが、あなたが持っているものに感謝し、あなたが望むものをすべて達成するために、あなたのガイド、天使、そしてあなた自身のスターファミリーから多くの助けがあることを知っていてください。私たちはあなたを失望させません。ネガティブな人たちの言うことを聞いてはいけません、彼らにはまだ学ぶべきレッスンがあるからです。

そして、私たちは再び皆さんに言います、あなたが反対のことを見たとしても、すべてはうまくいっています。ライトワーカーとして、あなた方は過去に少数派だったかもしれませんが、今、地球で起きていることは人類の大多数を目覚めさせようとしています。あなた方は、他の人よりも早く目覚めたので、他の人たちが目覚めたときに、助け、癒すことができるのです。

あなた方が少数派であることは大変だったかもしれませんが、他の人たちが、自分たちの悪行が明るみに出て、闇の工作員に本当にだまされていたことに気づけば、すぐにそれがずっと楽になることでしょう。


あなたはこの時代に愛する人を失ったかもしれませんが、それは間違いではなかったと知り、彼らが周囲の人々を目覚めさせるのを助けたことを祝福してください。あなたは彼らをとても恋しく思っていますが、彼らの魂は別の次元で続いていて、彼らはあなたへの愛の中でまだあなたと一緒にいることを知っています。

この2年間をどのように感じているにせよ、このいわゆるパンデミックが起こらなかったら、あなたでさえ、闇の要素によって人類に実際に何が計画されていたかを知らなかったでしょう。あなたは目覚め、他の人々もやがて目覚めるでしょう。

そして、親愛なる皆さん、私たちは皆さんのハードワークに拍手を送るとともに、終わりが近づいていること、闇の邪悪な者たちがこの惑星から去っていることをお伝えします。残された者たちは、光に支配され、残りの人類を目覚めさせるために演じているので、何の力も持っていません。

皆さんが勝利のポストを通過するとき、私たちが皆さんと一緒にいて、応援し、拍手していることを知っていてください。

あなた方はまさに選ばれし者であり、私たちはあなた方を祝福します。

私達はシリウスです

チャンネル:ティア・グレイス・シリウス

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。