ジェームズ・マコーネルによるセントジャーメインからのメッセージ 貴方には世界を変える力があります

2023年3月12日

私はサンジェルマンです。私は、この時、大きな変化の続く時代に、あなた方と一緒にいるためにやってきました、変化は、あなた方の周りのすべての瞬間に起こっています。

今、この地球上で変化が起きていない場所はありません、あなた方はその大転換の真っ只中にいるのです。確かに、肉眼でそれを見るのは難しい時もあります。しかし、マトリックスから、3次元の幻想から、より完全に抜け出せるようになると、人生の本当の姿を見ることができます。

これはあなたが創造しているのです。あなた方、集合的なあなた方、人類をより高い意識の領域に引き上げるために一緒に働いているすべての人たち、あなた方がこの新しい世界、ガイアの新しい黄金時代を創造しているのです。

今、地球上で起きているすべての混乱や騒動を見ているのは、すべて古い方法の終焉であり、マトリックスの終焉です。古い幻想をきっぱりと手放し、それを超えて、あなたが人生をどうしたいのか、人生をどう続けたいのか、それが何であれ創造するために動いているのです。

あなたは創造主であり、同時に被創造者でもあります。あなたは、あなたたち一人ひとりを通して働いている神の源だからです。この大転換をもたらすために働いている神の源は、天界から地球にソーラーフラッシュをもたらし、あなたを暗い時代から光の時代へ、ワンネスと高い意識の時代へと一挙に向かわせるのです。

この時、あなたを止めているのは、あなた自身、つまり、集合的なあなたです。もし「集合的なあなた」が一斉に立ち上がり、長い間ショーを運営しようとしてきた存在たちに対して「もういやだ!」と言うなら、もしあなたが全員声を揃えて「もういやだ!」と言うなら、あなたの世界は一瞬にして変わり、闇の勢力は完全にこの領域から去るでしょう。

しかし、残念なことに、私たちは、皆さんが地球上で一つの声として立ち上がることができないことを知っています。ですから、その声となる皆さんが一緒になって立ち上がるのです。ライトワーキング・コミュニティ、スターシードの皆さん、ボランティアの皆さん、アライアンスが一丸となって働き、皆さんが一緒に立ち上がるだけで、大転換をより早く進めることができます。

自分の役割を果たすのは、それがどんなものであれ、大衆に語りかけることであれ、自分の中にある生命の源を見つけ、それを世界に示すことであれ、あなた方一人ひとりにかかっているのです。あなたが声を上げる必要はありません。しかし、もし機会があれば、自分の真実を語ってください。それを聞く準備ができている人たちの耳に入らないことはないからです。そして、より多くの、より多くの、より多くの人々が、その真実の言葉を聞く準備ができていることに目覚めているのです。

私はサンジェルマンです。あなた方が日常生活や日々の活動に取り組み、世界に大きな変化をもたらす力を自分の中に持っていることを常に忘れないようにするために、この時去ります。

チャネリング: ジェームズ・マコーネル

 

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です