ハカン司令官Q&A:開示はいつ頃になりますか? 2022年12月7日

親愛なる兄弟、姉妹たちよ。

私はハカンです

あなた方がこの時代をうまく乗り切っていることに、私は愛と尊敬の念を抱いています。たとえあなた方の一部がつまずいたとしても、ほとんどの銀河人は、単につまずくのではなく、あなた方の状況に生まれていたら、足を骨折していたことでしょう。

私は再び私があなたの質問に答えるために得る状況にあることを幸せと感謝しています。

質問です。親愛なるチャンネル様、親愛なるチュニア様、ハカン様。

あなたの助けと優しさに感謝します。一つは私たちの刑罰制度について、もう一つはいわゆる「心の病」に対して行っている医療行為についてです。

1. 懲罰制度についてどう思いますか?あるいは、すでに代替システムが提案されているのでしょうか?

2. 私たちが「心の病」と呼んでいるものと、その治療方法についてどう思いますか?

ご助力ありがとうございます。

チャンネルさん、Era of Light(光の時代)さん、ありがとうございました。

回答 ご質問と、思いやりのある心をありがとうございます。

もうお察しかもしれませんが、私たちは、人を狭い部屋に閉じ込めて罰するという考えには賛成できません。私たちの観点からは、人には愛が必要であり、いわゆる悪さをする人ほど愛が必要な場合が多いのです。

もし、私たちの仲間の一人が、兄弟姉妹を故意に殺したとしたら、まず、その人が他の人を殺せないように拘束することでしょう。そして、彼を理解し、愛とヒーラーへのアクセスを提供し、社会的ニーズを含め、彼のすべてのニーズが満たされるようにするのです。

その人が二度と同じことをしないと確信できるまでは、他の人を傷つけることができないようにしますが、それ以外は傷つけたり罰したりしません。実際、これは彼の自由をある程度制限することになりますが、私たちは彼を罰するためではなく、他の人々を守るためにこれを行うのです。

私たちは殺人者に、殺された人の家族や友人と話す機会を提供し、被害者の視点から殺されることを経験する機会を提供します。私たちはこれを罰としてではなく、共感と理解を生み出す機会として行うのです。

なぜなら、ほとんどの場合、このようなことをすれば、殺人犯は二度と同じことをしないようになるからです。私たちは心を読むことができるので、その人がまだ危険かどうかを確認するのは簡単です。

ご質問の件ですが、狭い部屋に閉じ込めてしまうのは、残念なことだと思います。なぜなら、その人はその人であり、その人はその人だからです。あなたが他人を監禁したり、裁いたりすることは、実質的にあなた自身に対して行っていることなのです。人が犯罪を犯すのは、十分な愛を受けず、欲求が満たされなかったからであり、ほとんどの場合、愛を与え、欲求を満たすようにすれば、犯罪は十分解決するのです。

とはいえ、多くの地球人の意識レベルが比較的低く、犯罪を犯す意志がある限り、また地球人が希少価値の高い社会で生きている限り、おそらく現在の刑罰制度はほぼ存続することになるでしょう。アメリカよりもノルウェーのようなシステムに移行するかもしれませんが、「犯罪者に愛を与え、彼らのニーズをすべて満たす」という方向には、人々が働かなければ生きていけないシステムで生きている限り、本当に飛躍することはないと考えています。

私たちは、ポスト欠乏社会に移行すれば、(これは皆さんが考えているより早く起こるかもしれませんが)刑罰制度の改革を本当に始めることができると予測しています。そうなれば、犯罪者の物質的な欲求も含めて、すべての欲求を満たすことに意味があるようになるでしょう。

とはいえ、実は私たちは、ある特定のケースでは死刑制度に賛成しています。これは、みなさんを驚かせるかもしれませんが。

その理由は、人類は皆、同じ集合的な潜在意識でつながっているからです。ですから、もし本当に悪い人、それも無差別に人を殺すのではなく、本当に悪い人がいたら、その人は集合的潜在意識全体に非常にネガティブな波動を常に発していることになるのです。したがって、彼らは地球上に存在するだけで、人類の解放を妨げているのです。

私たちは、この惑星にライトワーカーが存在することが、解放のプロセスにとって重要であると繰り返し述べてきました。しかし、ある種の非常に邪悪な人たちの存在は、これとは正反対に、すべてを遅らせることになります。ですから、もし彼らが癒しを受けようとせず、犠牲者の視点を見て学ぼうとしないのであれば、私たちはそのような人たちの死刑を支持します。

魂は輪廻転生するので、魂が輪廻転生しない場合の死刑よりかなり軽い刑罰になることに注意してください。ある場合には、これらの人々は転生することを許され、ある場合には、ソースは実際に彼らの死後に彼らの魂を破壊することを決定し、ある場合には、彼らは文字通り彼らの魂を売ったので、低次元に行くことになります。

精神疾患については:残念ながら、あなた方の社会全体が有害だと考えています。そのような社会で、いわゆる精神疾患を発症するのは論理的なことだと考えています。正直なところ、私たちは、これほど多くの人々が精神的な病気になっていないことに驚いています。

社会が体に入れたり塗ったりすることを奨励している多くのものも有害です。懐疑的な態度をとるのはいいことですが、場合によっては、こうしたものを避けるのは難しいのです。水道水には体に良くないと思われるものも含まれているので、浄水器を購入するのは非常に有効な手段のひとつです。また、水晶はエネルギー的なレベルで水を浄化するのに役立ちます。

多くの場合、精神疾患を治療する正しい方法は、愛、身体のデトックス、そして人々が人生で経験するストレスや孤独を軽減することだと思うのです。広い意味で、地球上の生活全体がストレスの少ない、過酷なものになれば、精神疾患になる人も少なくなるのではないでしょうか。

薬やドラッグは、場合によっては役立つこともありますが、あなた方の世界では非常に多用され、過剰に処方されていると考えています。

また、ソースは、いわゆる精神病の人も含めて、すべての人を平等に愛しています。このような人々は、実はいわゆる普通の人々に教えるべきことをたくさん持っていることがよくあります。いわゆる精神障害者の中には、地球人を普通の生活から振り落とすために、自ら進んでそのような生活を送る人もいます。また、自ら願ったわけではありませんが、地球での生活で精神的な負担がかかり、毒されたり、壊れたりした人もいます。

質問:愛する魂たちよ、こんにちは。
お二人がチャネリングメッセージの中で提供してくださる有益なガイダンスの「うずき」に、私は無限に感謝しています。A.S.もその一人ですが、私が信頼しているいくつかの情報源からのチャネリングメッセージを読んでいると、一般的に「もうすぐ」あるいは「とても近いうちに」開示が行われるだろうという意見で一致しています。具体的な日付はわからないということですが、あなたの言う「もうすぐ」は「地球人のもうすぐ」だと言っていいのでしょうか?例えば、「1年以内」はすぐですが、「今後5年以内」はすぐではないと考えています。

5次元とその先に向かう私たちの集団的な道を助けるために、あなたが行っているすべての作業に本当に感謝します。

回答 ご質問とライトワークをありがとうございます。私たちは地上職員の兄弟姉妹にとても感謝しています、彼らは私たちよりも大変な仕事をしているからです。

私たち銀河人が時間を少し違った形で認識していることは、ご指摘の通りです。その理由のひとつは、私たちは通常少なくとも500年以上は生きているので、2~4年というのは私たちの人生のほんの一部であるのに対し、皆さんの人生の中では比較的大きな割合を占めているということです。

だから、銀河人は “2~4年以内 “という意味で “もうすぐ “と言うことがあるんです。地球人的には “すぐ “ではないにもかかわらず。これは銀河人の側の共感不足で、私とチュニアはこのことを肝に銘じようとしています。

最終的に情報開示をするのは地球人ですから、その日にちを決めるのは地球人の責任です。

すでに何年か前から、あなた方のオルタナティブメディアで、ごくわずかな情報開示が行われています。

主流メディアの情報開示は、おそらく今後3年以内に行われるでしょう。今から2~4ヶ月で簡単に起こるかもしれませんが、まだ2~4年かかるかもしれないので、私たちはそれを約束したくはないのです。残念ながら。私たちは、あなた方の世界でもっと早く物事が進むことを望んでいますし、多くの人々が苦しんでいることを理解しています。

また、主流メディアの情報公開が3年以内に実現しない可能性もわずかにあります。しかし、地球人の対抗勢力がそれほど長くかかるようであれば、ソースが私たち銀河人に、あなたの主流メディアを乗っ取って直接情報開示を放送するように言う可能性が十分にある領域に入り始めることになるのです。

私達銀河人は鉄壁のルールで動いているわけではありません。最終的に私達はソースに奉仕し、ソースは今から3年後に強制的にあなたの主流のメディアと放送の開示を引き継ぐように私達に言っていた場合、私たちはそうします。もしソースがそうするなと言えば、私たちはそうしないでしょう。それは、地球人の苦しみを減らすことと、地球人に彼ら自身の選択をさせ、彼ら自身の運命を切り開くことのバランスをとる行為です。

私たち銀河人が主流メディアを支配することは、先のメッセージ「人類の歴史」で述べたように、非常に現実的なデメリットがあります。私達は、地球人が主流メディアを通じて真実を放送し始めることを望んでおり、この時点では、今後3年以内にどこかでそうする可能性が高いです。もしかしたら、それよりかなり早いかもしれません。しかし、残念ながら、それが「もうすぐ」起こるとは約束できません。

質問:ハカンは最近、あるチャネリングで、人間には確かに自由意志があるが、私たちの人生映画の「監督」は私たちの魂であり、それは快適さや喜びよりも成長を重視するものだと言いました。その一方で、ハカンをはじめとする多くの存在は、「あなたは望めば何でも経験できる」「あなたは自分が思っている以上にパワフルだ」などと言い続けています。しかし、最終的にすべてを決定するのが私たちの魂だけだとしたら(そして何が現れて何が現れないのか)、それはいったいどういうことなのでしょうか?それ自体、明らかな矛盾ではないでしょうか?

回答:いい質問ですね。私は、スピリチュアルな情報源が言っていることを明確に考え、質問をすることを恐れない人々を高く評価しています。このような質問こそ、より大きな理解につながるのです。

そもそも、私はここでもっと明確に説明すべきだったのかもしれません。

まず第一に、主導権を握っているのはあなたの魂だけではありません。例えば、あなたの魂が日本に行くことを望んでいるとします。そうすると、あなたは日本に引き寄せられるように感じるでしょう。テレビやYoutubeのおすすめ番組で、日本に関するものが出てくるかもしれません。友人が日本のことを話し始めるかもしれません。もしかしたら、日本へ旅行する素晴らしい機会が訪れるかもしれません。もしかしたら、今の自分の状況や生き方から離れ、さらに日本へ向かわせるようなことがあるかもしれません。

しかし、もしあなたが日本に行かないという選択をしたなら、あなたの魂がどんなに日本に行きたいと望んでも、あなたは日本にいることはできません。あなたの魂は、あなたを日本へテレポートさせるつもりはありません。

ですから、魂はあなたを後押しし、機会を与え、あることを容易にしたり困難にしたりすることができますが、最終的にはあなたがどのような行動を取るかを選ぶのです。あなたの魂はあなたの人生の文脈を決定しますが、あなたは選択をするのです。あなたが望むなら、「台本から外れる」こともできますし、単に監督が望むことをしないこともできます。

でも、監督の指示に従った方が、最終的には幸せで充実した人生になることが多いんです。

私やチュニアは、スピリチュアルな世界で流布している「マニフェステーション(顕在化)」のメッセージには、実はちょっと批判的なんです。確かにほとんどの人は、自分の意志で望みを何でも実現できるわけではありません。チュニアはそのことをメッセージで語っています。”マニフェストの方法”

パワフルであることに関しては、勇気を示し、立ち上がって自分の真実を語り、王様は本当に服を着ていないと声を大にして言う人々が、今大変不足しているのです。これが簡単だとか、抵抗がないとは言いませんが、普通の市民でも、この生き方はもううまくいかないと声を上げるだけで、実は今、かなりのことを成し遂げられるのです。

このように、あなたは多くのことを成し遂げることができるのです。また、親切にするだけでも、思った以上に多くのことを成し遂げることができます。そして、純粋に夢のある人生に向かって努力し、何度かつまづいて何度か立ち直らなければならないかもしれないことを受け入れれば、ほとんどの人は実際に人生を劇的に向上させることができるようになるのです。

また、さらに深いレベルで、この言葉を見てみることもできます。“やろうと思えば、ほとんど何でもできる”。ここでは、魂を統合したバージョンの “あなた “について話しているのです。この文に登場する「あなた」は、時に自分の魂と対立する理性的な心ではありません。むしろ、自分の魂と一体化した「あなた」なのです。

魂を統合した人の例として、あなたが知っているイエスがいます。他にも何人かのアセンデッド・マスターが同じことをしています。あなたがイエスとして知っている存在は、彼が心を砕けばほとんど何でもできたということに、多くの人が同意すると思います。実際、彼はできたし、できるのです。

イエスが言ったように、誰もがイエスのようなレベルに達することができる可能性があります。とはいえ、これはとても簡単なことではありません。中級のステップとしては、毎日、自分の魂が何を望んでいるのか、考えたり、言ったりすることです。”私の魂よ、今日は何をすればいいのだろう?”と。すぐに出てくる答えだけが、あなたの魂からのものです。あなたの魂は、あなたの普段の内なる声で答えるでしょうが、その答えはあなたの魂から来るものなのです。

もしあなたが一貫してこの質問をし、一貫して自分の魂の言うことを実行し続けるなら、時間とともにあなたはますます魂を統合し、より強力になっていくでしょう。やがて、あなたが望むものと、あなたの魂が望むものとの間の分離は消えていくでしょう。私、ハカンにとっては、私が望むものと私の魂が望むものとの間に違いはないのです。いわゆる魂ではない部分は、監督の脚本に従いたいだけで、それが自分にとっても周りの人にとってもベストだとわかっているからです。

個人的には、自分のことを考えるとき、自分の手を自分の一部と考えるのと同じように、魂もその一部だと考えています。

もちろん、選ぶのはあなた自身です。監督の脚本に従う必要はありませんし、言い換えれば、自分の魂が望んでいるようにするのです。でもそれは、私が選んでいることであり、チュニアが選んでいることであり、チャネラーがやろうとしていることなのです(彼の魂が望んでいることとは、まだ時々ギャップがあるのですがね)。

魂が望んでいることをやらないという選択をするのであれば、それはそれでいいのですが、その場合、スピリチュアルな力はもう少し制限されることになります。とはいえ、多くの偉大な地球人は魂を統合していませんし、魂が望むことをしなくても、かなりのことを成し遂げることは可能です。

さて、今日のQ&Aは以上です。

このメッセージを読んだり、聞いたりしている皆さんに感謝します。そうすることで、プレアデス人のエネルギーを地球人の集合的な潜在意識にグラウンディングさせているのです。あなたの奉仕に感謝します。

また、質問を送ってくれた皆さんと、これを進行してくれたチャネラーに感謝します。

あなた方は私の愛と尊敬の対象です。来週、またお話ししましょう。

あなたのスターブラザーです。
ハカン

光の時代のために

**チャンネル: A.S.

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です