石川新一郎さんインテル情報 ⭐重要⭐アライアンス伝言とRV情報‼️ 2023年3月11日

石川新一郎さんインテル情報です。

・アメリカ時間4月22日(土)までに一切のイベントは終了します。

・アメリカ時間3月11日のイベント開始はありません。

・イベントの始まりはアメリカ時間の土曜日。これに変更はありません。

・最初のアメリカのGESARAの時点でFOREXがイラクディナールのRV為替レートを発表するのか、209ヶ国がすべてGESARAが終了した段階でFOREX上に為替レートが発表するのか現時点で不明。

・RVの現金化は3月20日と伝えてきましたが、これらの情報を勘案すると先行するイラクディナールの換金はゴールデンウィーク以降ではないかと思う。しかし、夏になることはないと思っている。

・換金に当たってはイラクのディナールが先行します。少し時間を置いてベトナムのドン、さらに少し時間を置いてインドネシアのルピア。

・この3つの通貨が混在して換金することはありません。金融機関が混乱することを避けるため。

・1ディナール5ドルになる。1ドル130円換算で5ドルは650円。25000ディナール紙幣=1625万円

・1ドンは2ドル。50万ドン紙幣=1億3000万円

・これから激しく円高になるとその姿は変わって来る。

・イラクディナール、ベトナムドン、インドネシアルピアは3000倍~5000倍の価値になる可能性がある。

私のテレグラムでベトナムドンの購入方法を公開しています↓

https://t.me/OracleAngelet1/276

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. とんぼ より:

    はじめてコメントさせていただきます。
    よろしければお伺いしたくコメントさせていただきました。
    勝手ながらご返答いただけたら有難く存じます。

    最近RVを知り、関連紙幣を購入した者です。
    その話の主はみんなのことを心から考えている!
    と信じるに値する人と感じてしまい(我欲もあったかとも思います)
    あまり調べず先に購入しました。

    購入後に色々と情報を調べておりました。
    すると、数年前からRVが起こる話が出ている様子。
    それも具体的な日付まで上げているのに、その日に起こらない。
    その理由も時々によって二転三転と感じました。
    もしくは、その理由さえも語られず、
    またRVが起こる話をされている。

    RVは起こるかもしれません。
    起こったらそれはそれでよいと思います。
    しかし、現時点ではその確率は数%またはそれ以下
    のように感じるようになりました。
    自己責任なので起こらなかったら仕方ないと思っています。

    ただ、どこからの情報でこうなっているのか
    を大変不思議に思うようになりました。

    ●望月さん(演出家)は内藤さんの影響(ある意味信じこんだのでしょう)
    ●内藤さんの話は、石川さんのYoutubeをみたような内容
    ●石川さんの情報源は不明ですが、起こるといったことが起きていない。
    ●ツイッターのIchibeiさんやさわさんなどは
     海外のツイッター主の情報を参考にしている模様。
    ●海外のツイッター主の話も、起こると言って起きてないことが多い。
    ●海外のツイッター主は素性もあやふや、一部は、犯罪歴がある。

    普通、話してみなさんを少々先導したならば
    間違っていたら誠実な人ならば謝罪があると思います。

    RVが起こる可能性はあるので
    そこは謝らなくても、いいとは思います。

    しかし、
    日付が間違っていたり
    起こることが起こらなかったら
    普通の日本人ならば
    申し訳ないな、と思う気がするのです。

    そして
    自分のとっていた情報源が
    間違っているのかも、
    誤りの情報を流しているのではないか、
    と立ち止まり検証する気がするのです。

    それだけ
    人々を先導するような影響がある
    立場になっているので。

    いろいろ
    調べた結果、
    影響力の大きさ、
    情報源が自分には特別にあるという
    発言から
    ●石川さん
    ●内藤さん
    が、特に人としての誠実さ(信用)、
    にクエスチョンマークがつけられる
    方と思ってます。

    ●Ichibeiさん
    も、んっ?と?マークはあるのですが、
    どこかからの話を引用していることが多いようなので、
    影響力がある点では問題もあると思うのですが
    あくまで引用話で特別情報を話していない点では
    メインの方ではないと思ってます。

    >ただ、どこからの情報でこうなっているのか
    を大変不思議に思うようになりました。

    ここから話が長くなりました。
    長々と失礼しましたが、
    特別な情報源がある立場なのに、

    話が二転三転する
    起きると言ったことが起こらない、

    情報を出す方についてどう思われますか?

    海外のツイッター主は
    ひとまずおいておいても

    日本のメインと思われる
    石川さん
    内藤さん
    に対し、
    彼らの言動の変化も含め
    信頼に値するかいなか
    など
    あくまで私見でかまいませんので
    個人的なご見解を
    お聞かせいただけたら有難く存じます。

    勝手なお願いで申し訳ありませんが、
    何卒宜しくお願いいたします。

とんぼ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です