最近5次元アセンションポータルが開かれたようです!! 2023年2月26日

最近のこれら3つの情報源によると、異口同音に5次元アセンションポータルが開かれたと述べられています。

地球に5次元が展開していっているのです!

とてもポジティブな状況ですね!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02fm615EraBqKEYyLyCKaRLE4SnkRp2CMVgJgF19EjMJ58vPqyEPtXzmAZH3v5KZexl&id=100005810473257

2023年2月25日23時46分

リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ

アセンションポータルが今開いています。

神は私たちのライトワーカーに心にとどまり、立ち上がることを奨励します。

平和な場所を見つけ、スピリチュアルな練習をすることは、エネルギーと共に上昇し、アセンションする最良の方法になります。

神と天国の仲間がここに助けに来ています。 必要があれば助けを求めてください。

親愛なる愛と光の家族へ、アセンションおめでとう。

https://www.disclosurenews.it/portal-the-great-quantum-transition-lev/

2023年2月25日

ポータル – 量子の大転換 – 3次元 から 4次元 および 5次元 へ – Lev

2023 年 2 月 20 日、共同創造者は、地球にやってくる新しい高周波量子エネルギーのための5次元ポータルを開きました。これは、発展の2020~2029年に予定されている地球の一時的な因果マトリックスを新しい恒久的なマトリックスに置き換えるための非常に重要な準備イベントです。それが可能になったのは、暗黒に対するカルマの決闘でライトポールが決定的な勝利を収めた後です(DNI、決闘、パート1-12を参照)。

このイベントのすべての意義は、地球と私たち全員の4次元/5次元における来るべき次の量子的飛躍の一部に過ぎないのです。先のDNIが語ったように、2020年12月、共同創造者は物理的な3次元計画を4次元と5次元の波動に加速度的に変換することを開始しました。多くの人は、それがついに始まったとはまだ信じていませんでした。結局、過去10年間、プレローマのヒエラルキーは、5次元への完全な移行を何度も延期してきたのです。

それでも、1年間の高周波投射の後、2021年12月に共同創造者が4次元ポータルを起動させたのを見ました。それを通して、銀河系センターから未曾有の量子の流れが地球に降り注ぎ、4次元への移行の門が開かれました。最初の数日間、私たちの多くは、これらのエネルギーに耐えるのがやっとでした – 体内の乱流は恐ろしく、不屈のものでした。

4次元のエネルギーは、その性質上、主に浄化と変換を行い、その発する周波数に基づいて16のタイムラインに地球人を分散させるためのものです。最初の9ヶ月間、地球は4次元コードのほとんどを自分たちのために蓄積し、鉱物、植物、動物の王国の深い再編成のためにそれらを結晶化したという事実にもかかわらず、私たちの多くは、光で満たされることによって、非常に劇的に運命を変える機会を得ました。希薄な4次元エーテルや他の量子的な4次元の「料理」の周波数が、私たちが消費できるようになりました。より高度な状況や仕事、癒しの電磁場、個人的なコミュニケーションのためのテレパシーチャンネル、その他多くのものが利用できるようになったのです。

しかし、4次元は、混合エネルギーからなる通過点に過ぎません。そう、今私たちは、どのタイムラインをたどるのか、どの人とコミュニケーションをとるのか、どのような人間関係を築くのか、どのような創造性を全開にするのか、そしてどのような未来を切り開くのか、といった選択を迫られているのです。とはいえ、極性の高い多周波3次元、4次元、5次元のエネルギーが凝縮されたスープの中で生きる私たちは、集合的な3次元無意識の問題を解決しなければならなかったのです。

4次元は5次元に入るための準備期間であり、そのタイミングは宇宙の基準からすると一瞬のはずで、通常は1年半ほどです。体内で周波数を上げ始めた人が全員、1年半で自動的に5次元に飛び込むということではありません。ここには、強制も自動化もありえません。これは、旅を通して多くの異なるマルチレベルの指標を達成する、特別に個人的な手順なのです。

多くの人は、4次元ポータルへの入り口を活性化した後、しばらくすると本能的に固まり、変容を中断して、上からの何らかのシグナルやヒントを待ちます。他の人々は、減速することなく、不必要な質問をすることもなく、5次元への切り替えの努力を倍加させるだけです。ですから、少し前に共同創造者や高次光階層から、5次元ポータルの開通と移行が無期限に延期されるという報告があったとき、多くの人の間に正当な憤りが起こりました。

私たちは、できるだけ多くのソウルを目覚めさせるため、特に彼らが必要な変容を遂げることができるように4次元にとどめておくためであるとの回答で安心しました。しかし、2023年に入ると、他の惑星で肉体を持って次元を変えた経験のある多くの魂が、5次元ポータルを開くことを積極的に要求し続けました。特に2023年2月18日のシヴァ神の夜(マハシバラトリ)は、スピリチュアルな修行の信奉者が共同創造者と直接コミュニケーションをとるために使う日で、彼らの呼びかけは執拗なものでした。

そして、その呼びかけは聞き届けられた。その夜、ライトウォリアーとライトワーカーたちは、高周波のエネルギーの到来に備えるためのシグナルを受け取りました。そして2日後の2月20日、地球に5次元のポータルが開かれました。その大きさは、ほとんど惑星の大きさに匹敵するほど巨大です。その内部の量子渦の速度は、2023年3月から4月まで周期的に上昇し、その後、常時放射モードに入る。この壮大なイベントは、最強の太陽嵐と地震を伴い、現在も止むことがない。2月23日だけで1,267回、マグニチュード2以下から6.8までの様々な地震が世界で発生しました。

この新しい5次元ポータルは、非常に知的で生き生きとしており、ローカル宇宙のすべての友好的な5次元(およびそれ以上)の空間からエネルギーが流れ込んでくるでしょう。このチャンネルを使って、共同創造者は私たちと一緒に働き、情報や知識を伝え、私たち個人のフィールドを再コード化し、高度に発達した文明と物理的な平面上で個人的な会合を準備し、それに伴うすべての影響を与え続けることになるでしょう。

5次元のエネルギーを自分に取り込む準備ができた人は、この惑星にやってくる新しい5次元の周波数の流れに安全に取り組み続けることができます。その結果は、私たち一人ひとりの個人的な努力にかかっています。私たちの身体、周囲の空間、物質の新しい特性を発見し、生まれつきの超能力を思い出し、若返りながら、5次元はスムーズかつ徐々に展開していくことでしょう。

これらのプロセスは、5次元のフィールドに統合するための個人の努力に比例して、厳密に個人的に強化されます。ポータルは、自分の波動でポータルに同調し、その周波数に完全に切り替え、その空間に入り、自分の未来を5次元の進化だけに関連づけることを熱望する人たちだけがアクセスできるようになります。

3次元にとどまっていては、3次元の問題を解決することはできません。ここにいる誰もが同じ問題を抱えているのです。

~後略~

https://www.ashtar-rose.com/en/post/light-activation-day-23-02-2023

光の活性化日

2023年2月23日の日付になると、変化の波が起こり、光の世界はこの新しいポイントを最後の転換点としてマークしています。この後、多くの光の活性化日が続き、意識は短時間のうちに何オクターブも高く共鳴するようになります。


これらの日には、細胞の中でトランスフォーメーション(変身)が起こるでしょう。この偉大な光は多くの人に触れられ、エネルギー的にも肉体的にもあなたのシステムに働きかけ続けることでしょう。なぜなら、これらの日は、あなたがいつもと違う感覚を覚えるからです。これらの日は、光があなたに直接語りかけ、ハートをますます活性化させる日であり、夜なのです。

まるで目覚まし時計が鳴り響き、あなたを振動で目覚めさせるかのように、あなたの意識の中の多くの層が開いていきます。光はあなたの中を急速に流れ始め、悲しみが表面化し、そして古いものへの切ない別れの中にあなたを連れて行くでしょう。そして、一日の終わりには、喜びの感情があなたをすべての痛みから解放する心のターニングポイントとなるでしょう。


光の活性化が行われる日は、どんどん速く続いていきます。

「地球の視線」は今や「宇宙の視線」となり、星の光は再びあなたに語りかけるでしょう。意識が高まるので、新しいイメージが入ってきて、創造的な脳がそれを理解し、配置することができるようになる。


テレパシー・コンタクト

多くのスターライトの存在が地球に光のメッセージを送り、それによってシンボルや光のコードが宇宙の知識を開いていきます。地球はこれらの活性化をイオン球で受け取り、磁場をリセットします。


音波

地球がその結晶核から発する音波は、宇宙的な光のコードと交信し、このようにしてすべてを惑星のエネルギーに加工します。惑星の意識は、光の吸収と分配の世話をします。

これは成層圏での小さな(時には大きな)光の爆発です。彼女の口調は軽くなってきており、これは光の活性化の日々から生まれた新しい言語です。

ハートからこの新しい言語は語り、新しい知識を受容させることができるので、必要なことを理解することができます。創造的な脳は、この新しい言語を地球上の形に変換し、すべてを正しく解釈できるようにすることができます。この新しい地球言語で多くの本が書かれ、このすべてが生き生きとしたものになります。

新しい地球についてできるだけ夢や空想にふけり、癒しの思いを送り合って、集合意識に光のコードが供給されるようにしてください。喜びの思考はあなたの意識の中に新しい層を形成し、ここにあなたが放射する希望の共鳴があります。

光の活性化の日は、黄金のエッジに包まれ、正しい選択をし、自分のフィーリングに従うようにチャレンジします。かつてそうであったような転機が訪れ、それぞれが統合という神聖な愛を経験し始めるでしょう。


精神を引き戻す

古いシステムは高い周波数になじまず、エネルギーが大きく異なります。低い波動はもはや繋がらず、トラウマや古い思考が全く異なる(トラウマの)体験の仕方へとシフトしていきます。

感情生活がより激しくなるこのポジティブな変化は、ハートがより高いピッチで歌い始めるほど、多くの深い感情をもたらしてくれます。地球の美しさがとても美しく体験できるのです…これが、幻想の背後にある見えない世界、「愛と光と希望の世界」なのです。

二元性

二元性を理解するには、神の光を深く信じること、そして真の意図が問題解決の出発点となり、新しい社会を形成するための新しい発明がより高い層で準備されるのです。二元性は2つの異なる側面を持ちますが、それらを統合することが新しい解決方法となります。

異なる視点から問題にアプローチすることで、それぞれの存在が扱うことのできる特別な結果が生まれます。それは統一をもたらし、統一の思考を生み出すことで、地球に統一をもたらす手助けをするのです。


創造的な脳

創造的な脳が不活発なとき、心はそれ以上開くことができません。頭は過負荷になり、心理的な不満は体を通して解決されます。何かを治すということは、自分をバランスに戻すことですから、慢性的な苦しみがしばしば生じます。

夢の意識は、多くの創造的な表現を通して、治療として生き抜くことになります。このすべてが、古い洗脳を挫折させます。

特に個人的な注意と愛情に満ちたケアは、ハートの中の空虚さを回復させます。押さえつけられた感情は、すべてを重くしますが、これは古い考え方の一部で、それが解放されつつあるのです。

ヒーラー、医師、専門家による創造的なアチューンメント(調律)によって、苦しみは確実に緩和されます。現在適用されている一面的な見方は、新しい雰囲気では逆効果です。人間にはそれぞれ固有の共振、バイオリズム、刺激に対する感度の高低があります。これをすべてマッピングすることで、新しい洞察が得られ、より早くバランスに到達することができるのです。誰が正しいかを争うのではなく、お互いの話を聞くことが原点となる、新しい協力の形が生まれるでしょう。これは、痛みを癒す上で、そして特にあなたの新しい治癒能力を体験する上で、多くの素晴らしい可能性を開くことになるでしょう。

あなたのハートの中の光に敬意を表します。


アドナイ・アシュター

2023年2月25日

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です