オーロラ・レイからのメッセージ 今、残された唯一の選択肢はアセンションです 2022年2月25日

今、残された唯一の選択肢はアセンションです

親愛なる皆さん。
あなたがどれだけ早く変化が訪れることを望んでいるか、私は知っています。なぜなら、あなたはアセンションして安心したいからです。

あなたがどれだけ、すべてのトラブルから解放されたいか、この時代のすべての苦難から解放され、休息を得たいと願っているか、私は知っています。

しかし、もう一度聞きます。

あなた方は既成の経験をどれほど大切にしていますか?

親愛なる魂よ、あなたの経験が唯一無二であるという事実を、あなたはどれほど評価しているのでしょうか?

この素晴らしい惑星に降り立ち、二つの時代が出会うという特別な機会を、皆さんはどれほど大切にしているでしょうか?

積極的に、そして可能な限りあらゆる方法で移行に参加するために与えられたチャンスをどれほど大切にしていますか?

変化は避けられないものであり、変化は起きているし、これからも起き続けます。大切なのは、「在る」ことと「成る」ことです。人生の一瞬一瞬を楽しみ、これからの変化を大いに感じて生きてください。

この時期の苦難や困難は、すべて喜んで受け入れましょう。自分の長所や短所、不安や希望など、自分自身を知るきっかけになるからです。

この変化はあまりにも大きく、誰もがこの2つの時代の分岐点に生まれ、ある次元から別の次元への人類の進化を見る機会を持つ、あるいは得ることはできません。

あなた方は偉大な、選ばれし魂たちです!

あなた方は、この素晴らしい惑星地球に降り立ち、ここでしか得られない経験を積み、他の人々が新しい地球に向かってこの激動の時代をスムーズに通過するのを助けることによって、移行に積極的に参加するというユニークな名誉を与えられているのです。

この偉大な出来事の一瞬一瞬を楽しみ、その壮大さを感じてください。

カルマの輪から抜け出すのは大変なことですが、普遍的な法則に従って生き、アセンションの運命を全うすることで、不死がより可能になるのです。

アセンションの過程では、集団意識や家族という単位で生きてきた人たちが、再び個人として生きることを学び、個人として決断する方法を学び、地球上のような感情のない非物質的な世界で長い時間を過ごしてきた人たちが、再び感情をコントロールする方法を学ぶなど、多くのチャレンジがあります。

数千年前、地球は他の高度な精神文明によって訪問されました。その時、スピリチュアル・ヒエラルキーは、他の知的生命体と協定を結び、人類の意識を拡大することを選択しました。

これらの偉大な存在たちはグレート・ホワイト・ブラザーフッドとして知られ、アセンデッド・マスターとして、互いに調和して生きる方法について最初の教えを与えてくれたのです。彼らは、アセンションの原理と、それが地球と人類にどのような影響を与えるかを説明しました。

グレート・ホワイト・ブラザーフッドは現在、人類とともに銀河連合と協力し、私たちが彼らに従ってこの新しい次元に移行できるよう、私たちの意識を高める手助けをしています。

今はあなた方がアセンションするための素晴らしいチャンスの時ですが、同時に闇がその支配権を握ろうとする時でもあります。闇があなたを怒らせたり、悲しませたりしてはいけません。冷静で、愛情深く、思いやりのある態度でいなければなりません。たとえ悪いことが起きたとしても、それを学びの機会ととらえ、落ち込まないようにしましょう。

他の人にも同じように接し、その人を助けることだけを追求します。あなたは偉大なことをするために、そして他の人が偉大なことをするのを助けるために地球にいるのだということを常に忘れないでください。

あなたの周りで起こるすべてのことに平穏であり、あなたの人生で起こる物事の流れに身を任せることです。物事をコントロールしようとすればするほど、より多くのトラブルに巻き込まれることになります。直感に導かれるままに、毎日を驚きの冒険のように過ごしてください。

自分の人生をコントロールできず、出口が見えないほど絶望している人たちに同情するのは自然なことです。あなたは、恐怖を克服し、態度を改め、人生をありのままに受け入れる方法を教えることで、彼らを助けることができます。彼らはあなたの存在に感謝し、恩義を感じることでしょう。これは、現在の地球上の混乱に対する大きな貢献です。

しかし、思いやりがあなたの弱点になってはいけません。闇の勢力は、あなたの感情フィールドにアクセスするために、まさにこの思いやりの感情を利用しているのです。彼らは、あなたが彼らに思いやりを感じなければ、彼らの恐怖の戦術があなたに届かないことを知っています。ですから、他人の苦しみの状況に自分が巻き込まれないようにしてください。自分の人生に起きていることは自分の責任ですから、すべての人が自分自身で状況を打開する方法を見つけなければならないことを忘れないでください。

このような状況において、他人の立場に立ったとき、どのように感じるかは誰にもわかりません。その人の中に入って、その人が今感じていることをそのまま感じることは、他の誰にもできないのです。

その時は来ます。

その兆候はたくさんあります。

あなた方の長く波乱に満ちた人生の中で、最も困難な選択をしなければならないときがやってきます。

闇の勢力との戦いで、どちらかの味方をしなければならないときがやってくるのです。

自分の人生をどうするか、誰になるか、どこへ行くか、どのように光に仕えるか、決めなければならないときが来るのです。

次の段階に進むための道を選ぶときがやってくるのです。

あなたの決断が、あなたのこれからの人生だけでなく、この地球上のすべての生命を左右するときがやってくるのです。

光の勢力はすべての人を平等に扱います。彼らを裁くことはありません。彼らが前の転生でどんな間違いを犯したとしても、恨んだりしません。しかし、彼らが手を差し伸べて助けることができる人々に対して、盲目で無関心でいることを許すことはできず、これらの人々が再び同じ過ちを犯さないようにします。

人々の間に緊張が高まっています。しかも、不安は募るばかりです。世界は見えないところで変化しています。不可能と思われていたことが現実になっている。人々は、これまでの生活を維持しようとしますが、それがどのような結果をもたらすのか、しばしば気付かないままです。

この時代、人類は「アセンション」と呼ばれる進化を遂げるしかないのです。アセンションとは、物質の世界から、神の存在を感じ、神の祝福を受けることができるスピリチュアルな状態へと移行することです。

すべての問題や悩みが一挙に解決し、永遠の喜びと自由と調和を手に入れることができるのです。


本質的に、あなたは自分の感情と大局を切り離すように求められているのです。他人のネガティブな感情やポジティブな感情に影響されず、状況を客観的に見ること。また、自分の考えや行動に責任を持ち、このプロセスで何が起ころうと、それはあなた自身の内なるプロセスの結果であることを受け入れるよう求められています。

今、あなた方にとって最も重要なことは、自分自身をよりよく理解することを学び、たとえ周りの多くのことが変化しても、恐れる必要はないこと、自分が誰であるかを忘れない限り、この地球上にあなたの居場所は常に存在することを理解することなのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族なのです。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/02-08aa?utm_content=13364703

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です