領域の変化とディスクロージャー ケイリー著 2022年10月31日

あなたにご挨拶します。私たちが話すこの瞬間に、心から心へ、私はKejRajです。ここで表現されている情報は、私の視点のものです。すべての真実があなたの心の中であなたを待っているからです。

2022年の今年も残り3ヶ月を切りましたが、3次元構造の解消は新たな段階に入りました。エネルギー的には多くのことが起きていますが、ほとんどの人にとって、この物理的な領域では何も起きていないように見えるでしょう、少なくとも世界がショックを受けるようなレベルでは。これは、地球で起きている出来事に実際に注意を払っている人が少ないからです。気づいている人にとっては、この物理的にも多くの変化が起こっています。

2012年から現在に至るまで、エネルギー的には再び多くのことが起こっていますが、物理的にはあちこちで、主に天候の面でいくつかのことが起こっています。光をもたらす者が期待し、探していることはまだ起こっていませんが、私たちはこれを言うでしょう、今年2022年の残りの時間は、多くのイベント、多くの真実を表面にもたらすことであり、それは大衆を引きつけることになるでしょう。

最近の時代に語られた多くの変化が、すべての人によって物理的に本当に注目され始めるでしょう。私たちは、単なる政治的、経済的な変化や、天候の乱れについて話しているのではありません。私たちは、現実の変化について話しているのです。この3次元の領域は、私たちが話している間に分解され、5次元のマトリックスに取って代わられています。私たちは見始め、すべての人がより強いサインを見始め、深い眠りの中にいる人でさえ、地球で実際に何が起こっているのか不思議に思い、疑問を持ち始めるでしょう。

この数年間ずっと変化を期待してきた光をもたらす者たちをも驚かせるようなイベントが展開され、最終的に多くのことがついに明らかになるでしょう。

この壮大なイベントのひとつは、今年の年末までに起こるでしょう。何が先に起こるかはわかりません。闇に関する世界の情報開示、経済と金融システムのシフト、地球外生命体とのコンタクト頻度の増加。

11:11のポータルに入る準備として、エネルギーが10倍に増加するのを見るでしょう。このエネルギーの高まりは、2022年12月の終わりまでずっと続くでしょう。

個人レベルでも集団レベルでも、新しい始まりを活性化し、大きな変化を生み出すために使うことができる重要なエネルギー、それが今、あなたの現実の力場を支配しているナンバー「1」です。

1は新しい始まりを意味します。以前にもお伝えしたように、数字は秘密や宝物をロックし、解除します。これはまた、新しい光の入り口が開かれ、母なる地球に高次の光が流れ込み、もはや集団に役立たないものをすべて浄化することを可能にします。

ハロウィンの祝日は、アトランティスの滅亡の前日を表しています。アトランティスの人々は、ひとつの時代と自分たちの世界の終わりに直面していることを理解していました。そこで、約1万2,500年前、彼らは祖国が滅びる1日前に、人生を祝うための集会を開いたのです。

今日、All Hollows EveまたはHalloweenは、これらの魂(多くは今ここにいる)を追悼するために開催されています。11月1日は、アトランティスが崩壊した日です。そのため、現在では世界中で11月1日は追悼の日として祝われています。All Souls Day、The Day Of The Dead、All Saints Dayなど、さまざまな名称が世界中の人々によって使われています。

アトランティスの黄金時代のパワフルなエネルギー、その世界で達成された最高の波動が再び上昇し、あなたの表世界の「今」のエネルギーと、今また表世界へと向かっている地球の内部領域のエネルギーと共に戻り、蓄積しています。これは、これまで地球が経験したことのないような非常に強烈な光を作り出しています。

光の時代は来るのではなく、今、ここにあるのです。覚悟を決めてください。ついにその時が来たのです。あなた方の光と愛が地球と人類に必要とされているのです。あなた方は、この時代にここにいることを選び、世界を奈落の底から光の領域へと引き上げています。これはあなたの魂の呼びかけです。

これが今日の私たちのメッセージです。

心から心へ、私はKejRajです。
 

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です