ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 惑星地球は自由です 2023年2月15日

アシュター・シェラン – 惑星地球は自由です
 

親愛なる地球からの兄弟たちへ、私はアシュター・シェランです。

もう一度言いますが、私はこの瞬間、この季節、この日々、いつであろうと、皆さんと一緒にここにいることを愛しています。私たちの喜びは、地球上のすべての人のハートに影響を与えています。私たちは、あなた方の空に姿を見せることで、身を挺しています。すでにいくつかの報復が起こっていますが、それは私たちには届きません。私たちは、あなた方のために姿を見せるだけで、決して危険な目に遭わせたりはしません。それらは無人偵察船で、少しずつ出現回数を増やしていき、地球上の誰もが私たちの存在を確信できるようにします。

真実が高まっていることは、もう否定できないのです。今この瞬間、あなた方の政府の中には、何をすべきか分からず、呆然としているところもあります。彼らは、この瞬間は決して起こらない、私たちが姿を現すことはない、地球にたどり着くことはないと思っていました。しかし今日、私たちは皆ここにいて、もうしばらくしたらあなた方の地に降り立ちます。しかし、常に私達と私達と共にある人々のために大きな安全性を持っています。私達はあなた方を決して危険に晒しませんし、兵士にそのような献身を求めることもありません。

あなたの惑星では、あなたのような兵士は見かけません。誰かが彼らに命令を与え、彼らは戦場に行き、自分たちのものではない戦いや議論のために死にます。私たちはそのようなことはありません。私たちは皆平等です。彼らが私をアシュター・シェラン司令官と呼んでいるのは、誰かがルールや定義、計画を引き継がなければならないからで、でも私たちは皆平等です。兵士や司令官ではなく、チームであり、すべての仕事に関わる存在なのです。

だから、私たちも決して誰かを危険にさらすことはありません。そして、私たちがあなたの惑星に現れたとしても、それはとても慎重で目に見えないもので、私たちの存在を尊重する人たちだけが知っているものです。ですから、私たちもあなた方も何も恐れないでください。私たちは、彼らが私たちをどのように扱っているかを示すために、罠を仕掛けているだけです-恐怖と怒りで、常に何かに侵入しようとしていると考えているのです。

私たちは何も侵略していません。侵略する者は、もはやこの惑星にとどまることはできません。そう、彼らはあなた方を侵略し、支配し、操っていたのです。私たちの銀河艦隊は光のものであり、決して支配することはなく、押し付けることもありません。「だから、何も恐れないでください!」これは、あなたがいつも心に抱いている必要のある言葉です。「何も恐れるな!」

この星を軛(くびき)から解放するために経験した戦いは終わったのです。確かに損失はありましたが、彼らは皆、愛のために、民族を解放するために、種族を解放するために、自らを捧げたのです。私も何度も傷を負いましたが、それは私が常に戦場にいたからです。私は決して机上で計画を立てるのではなく、戦いの中心で、問題の中心で、私たちがどんなエネルギーで戦っているのかを感じながら計画を立てています。

だから安心してください、あなたは守られているのです。あなたの星で何が起ころうとも、私たちに責任や非難を負わせないでください。今、地球解放プロジェクトの最終段階が進行中です。それは、あなた方一人ひとりに、より偉大な父なる神/母なる神がいるという意識、自由、確信をもたらすことです。そして彼は、人類が自由であることを決定しました。それが、私たちが行っている、人類を自由にすることです。

 

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/ashtar-sheran-planet-earth-is-free

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です