ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 私達はますます目に見える存在になります

アシュター・シェラン – 私たちはもっともっと目に見える存在になります
 

親愛なる地球の兄弟姉妹の皆さん、私はアシュター・シェランです。

この場に再び立ち会えたことは、私だけでなく、この地球のアセンション・プロセスに参加するすべての人にとって、大きな喜びの源となっています。私たちは近くに、かつてないほど近くに、いつでも、どんな日でも、どんな時間でも現れるのです。あなた方の多くは、私たちを空で見るのが好きで、あなた方の世界の何かがそこにいると自分に信じ込ませて、答えを見つけようとし続けているのです。
 

ですから、ますます、あなた方の空には私たちの存在が続くことになりますが、もうすぐ、私たちはコンタクトを取ることになるでしょう。私がここで述べたように、コンタクトは世界的なレベルではなく、今日自分たちの惑星でこのプロセス全体に参加している人たちのために行われます。私たちは自分たちの姿を見せ始め、それぞれの人種に自己紹介をし、この知識を少しずつ他の人に伝えていくのです。私たちの考えは、グループとして、大きな全体として自己紹介するよりもずっと前に、知られるようになることです。そうすることで、恐怖心が薄れ、最初の衝撃が少なくなるのです。

ですから、私たちは、あなた方の惑星の代表者数名と一緒に、このようなアプローチを準備しています。今日、あなたは地球上のいたるところで、頭、胴体、腕と脚、手と足が5本の指で繰り返される存在に慣れています。このような形態を持たない存在と共存することを学ばなければなりませんが、大半は人型です。そうですね、ヒューマノイドというのはどういう意味ですか?体があって、頭があって、目があって、鼻があって、口があって、手足があって、もしかしたら指の数が違うかもしれないし、頭の形、目、鼻、口もあって、全部に髪の毛があるわけでもないんです。そのため、色や形、大きさなど、今までとは少し違う種類のものになります。

あなた方人間の中には、差別があり、異質なものに対する無視する気持ちがあります。では、あなたの知らない形との関係を想像してみてください。ですから、少しずつ自己紹介をし、私たちの船、形、歴史を知っていただき、それが地球上に広がっていくのです。そして、それを見聞きしようとするできるだけ多くの人々に届けたいと思います。そうすれば、適切な時期に、私たちが実際に皆さんの空に現れたとき、皆さんがそれぞれの船、それぞれの存在、それぞれの人種を認識することができるようになるのです。そうすれば、このアプローチに穏やかな様相がもたらされ、多くの恐怖や叫びがなくなるでしょう。なぜなら、大多数の人は、私たちがどのような存在であり、どのようなものであるかをすでに正確に知っているからです。

今始まるこの新しいサイクルは、私たちの出現にとって非常に重要な意味を持ちます。ですから、私たちはこの点での作業を開始し、もっともっと大きな船を見せ、大きな出現、母船が来るまでにします。巨大で、侵略や攻撃の可能性に恐怖をもたらすことは間違いないでしょう。しかし、それは必要なことでしょう。私たちは何もせず、ただ現れてはすぐに消えていきます。そして、時間が経つにつれて、これが習慣となり、私たちは現れ、彼らの地に降り立ち、船に戻ることになるのです。そして、誰もがそれを見て、誰もがそれを知ることになります。

残念ながら、このようなことが何の反応もなく起こるとは言い切れませんが、反応はあるでしょうし、あまり友好的ではない反応もあるでしょう。しかし、私たちはそれらに対する準備もできています。私はただ1つのメッセージ、最も重要なメッセージを残しておきたいと思います。人間や地球人類を危険にさらすようなことは決してしません、もしそうなったらどうするかは分かっています。

必要なのは、皆さんの信頼、皆さんが声高に叫ぶ心の中の「愛」なのです。大多数は誠実であることを知っていますが、多くはそうではありません。多くはあなたを愛し尊敬していると言いますが、彼らはただ私たちを捕らえ、殺し、研究し、内臓をえぐる機会を求めているにすぎないのです。私たちはそれを許しません。私たちは勉強するためにここにいるのではないし、投獄され、動物のように扱われるためにここにいるのでもないのです。

私たちは、この地球が進化するために、この地球をきれいにするために、きれいな水で呼吸できる環境で、これからもずっと暮らしていけるように、お手伝いをするのです。なぜなら、何もしなければ、ごく短期間で、もう手に入らなくなるからです。
 

あなたの惑星の表面では多くのことが変化し、多くの動物が解放され、それはある人にとっては衝撃的であり、ある人にとっては解放的でしょう。でも、少しずつ習慣を変えて、動物たちを尊重することを学ばなければならないでしょう。ここで出会う人は皆、5次元にいるわけではないのかもしれません。多くは3次元の動物で、この惑星を植民地化した人々の目的のために3次元の中で作られたもので、光の動物ではありません。ですから、5次元ではそれらを見ることはできません。大きな動物を見ることになります。色も形も態度もまったく違う。進化した動物ですから、ここにいるような特徴はないでしょう。

ですから、これは多くの変化のサイクルであり、多くの新しいことが起こるでしょう。私たちは、あなたの愛、あなたの尊敬、あなたの友情を頼りにすることができることを願うばかりです。これは、私たちが今必要としていることであり、私たちはこれからもどんどん現れ、あなた方はますますそれを知覚するようになるでしょう。

ソース

https://www.anjoseluz.com/es/post/ashtar-sheran-seremos-cada-vez-m%C3%A1s-visibles

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です