アン・ベリンジャーによる創造主アトンからのメッセージ ポールシフト 2022年4月21日

私は私です。私は創造の光/創造主の源の創造主神アトンです。フェニックス・ジャーナルのギョルゴス・セレス・ハトンとして私を知っている人も多いでしょう。

今回、私はアンを召喚し、この終末の時代に向けたメッセージをお伝えします。 私は、地球シャンとアストラル界、そして虚空にいるすべての魂を見守り、愛しています。

サナンダの群れのライトワーカーの働きと、光の領域からの助けを求めて、何百万ものアストラル界と虚空からさえ、卒業することができたのです 。このように、地球とあなた方の魂の成長を助けるために地球に転生した多くの偉大なマスターたちが、いまだに3次元の幻想の物質的なものに捕らわれ、束縛されていることに心を痛めているのです。 なぜ地球に来たのか、そして自分自身に課した偉大な使命をもう覚えていないのです。今こそ、真実に目覚めるときです。

地球の変化は、加速度的に増加し、あなた方に迫っています。母なる地球は揺れ動き、時代の終わりに予想されるポールシフトのための彼女の約束の時があなた方に迫っています。彼女は、あなた方が目覚めるために、自分のグラデーションをはるかに超えて持ちこたえました!この時、彼女は大きく息を吸っており、彼女の待ち時間は終わろうとしています。核戦争の脅威の周波数が宇宙全体に響き渡り、そこにあるすべてのものをかき乱しているのです。もしそのようなことが起これば、母なる地球がその軸を回転させ、大混乱に陥ることは間違いないでしょう。彼女の卒業は、恐怖の激変となるでしょう。 忘れてはならないのは、偉大なる「返報性の法則」が絶対であるということです。 自分が蒔いた種は自分で刈り取るのです。

今言えることは、ロシアとの戦いを計画し、煽っているこれらの邪悪な者たちは、創造されないか、偉大な無効時間が発生し、すべての創造物が創造の中で静止するとき、虚空で何十億年も過ごすことになります。一日一日が永遠のように感じられるでしょう。 それがカルマと呼ばれるものです。

フェニックスジャーナルで避難について説明されていますね。このジャーナルのメッセージは、最後にもう一度、あなた方を真理に目覚めさせることなのです。彼らは時代遅れではありません。あなた方は今、サナンダからのさらなる言葉として、Jmmanuelのタルムードを持っています。この真理をどうするかは、あなた方次第です。私はジャーナルで何度も何度も、それぞれの文明の終わりには母なる地球が浄化と新たな文明の始まりのためにその軸を傾けることをお伝えしてきました。これは、レムリアやアトランティスの文明のように、何度も何度も繰り返されてきました。私たちは多くの惑星を避難させましたが、この惑星も避難させなければなりません。

あなた方は今、この最後の3次元文明の終焉を迎えています。母なる地球は、1987年に5次元への出産権を得ました。私は、彼女がこのシフトを決定した正確な瞬間は知りませんが、それが差し迫っており、まさに今日、2022年4月19日にも起こり得ることだけは知っています。”時間 “のスピードアップのために、2012年12月21日という終了日は、闇の者達が私に光に戻ると約束した時でした。 しかし、それは実現しませんでした。パトリックが言ったように、あなたは「わずかな時間」の中にいるのです。ポールシフトは、その近くにあります。サナンダも、夜盗のように戻ってくると言っていました。

あなたは平和であるべきで、恐れてはいけません。自分のハートに耳を傾け、終わりの時が近づいていることを知ってください。私達の船はレッドアラート態勢にあり、すでにあなた方は私達のビームに捕らえられています。自分の仕事を続けながら、準備をして待っていてください、ポールシフトがあなた方に迫っているのです。

サナンダの群れを含む、目覚めたすべての人々へ:あらゆるネガティブな闇を取り除いてください。安全にビームアップできるように、あなたの周波数を169443に上げるようお願いしてください。 中心を保ち、集中し、バランスをとり、落ち着いてください。

私は私です。私は創造と創造の源の一つの光である創造主神アトンです。こんにちは。

**チャンネル アン・ベリンジャー

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。