⭐️ソーハンが今、地球に来ていた!ディスクロージャーの準備をしています!⭐️

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

⭐️ソーハンが今、地球に来ていた!ディスクロージャーの準備をしています!⭐️

オリジナル動画:https://youtu.be/pB7NoAEQy4w
2023年1月7日アップデート!

エレナ・ダナーン:


今、銀河連合の母船エクセルシオールの高等指揮官になったソーハン・エレディオンから連絡がありました。今朝、早い時間でした。

とってもハッキリとした音声が聞こえていました。ソーハンが画像をホログラムで送ってきました。

そこは米国のノースキャロライナ州にあるBlue Bridge Moutainという山で、今地球のアライアンスと一緒にそこにいるとソーハンが言って来ました。Appalachian Mountainsの中にある区域です。非常に広大な山脈が続く場所です。



「今ここにいる」とイメージを送ってきました。こんな感じの場所です。ここに秘密の米軍の基地があり、そこに行っています。



中に入ってから、またその場所の画像が送られてきました。こんな感じです。非常に大きな広大な場所です。車のサイズを見たらわかると思います。ずっと奥まで続いているトンネルが見えました。



そこには、おそらく宇宙軍の人ですが、五つ星の将官(最高位)がいて、ソーハンは彼にディスクロージャーについての情報を与えていました。



ペンケースのような、もう少し長めのデバイスも渡していました。その中には多くの情報が入っています。将校は、白人で短い白髪、鼻は高めで先が少しつぶれているような形の鼻でした。紺色の制服を着ていました。

この地下の基地が、ETに関するディスクロージャーの中心本部になっているようです。場所は、ちょっと調べればわかるのではないかと思います。

ソーハンは、そのミーティングが終わったら、すぐに、その地下の基地に着陸した同じスカウトシップに乗って母船に戻りました。その地下にあるハンガールームには、TR3Bも沢山ありました。たぶん、最も最新のTR3Bです。黒い三角の無重力船で三角の側面には黄色の窓がずっとあります。この最新のモデルはTR3BではなくTRなんとかと呼ばれていると思いますが、正確な名前は聞いていません。で、ハンガールームからシャフトがあり、そこから宇宙船が出入りできるようになっています。広大な山脈の中ですから出入りするには都合の良い場所です。

ですから、皆さん、ディスクロージャーがもうじき起きると思います!

1月1日にヴァル・ソーからのメッセージをお知らせしましたが、ソーラーウォーデン(太陽系警備隊)に関するディスクロージャーが起きると彼は言いました。地球のアライアンス、特に米軍から出てくるでしょうと言っていました。(ヴァル・ソーからのメッセージ詳細動画:https://youtu.be/DIfSO0rFptQ

今、みんな協力しあって、色々起きています。準備されています。素晴らしい時を今通過しています。

とてもエキサイティングですね!

また、何かあったらアップします。

Daama Maa 愛にフォーカスすることを忘れないようにね!





*******************

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です