真実の追求パート3 3次元から4次元及び5次元へ Lev著 2022年12月16日

Lev
私たちは、3次元の地球に転生するたびに、この惑星での前世が終わった後に起こった真実のことを完全に忘れてしまいます。この惑星を去った後、何を経験し、どのようにして再び戻ってくる決断をしたのか。これは、毎回、まっさらな状態から経験や知識を得るための期間でもあるのです。

私たちの果てしない旅は、次元と世界を通り、ソースの世界へ向かうのですが、次の3次元の肉体の死は、次の霊界での回収の前に、地球での別のプログラムの完了に過ぎないのです。

私たちが滞在する場所は、巨大なエネルギーのインフラストラクチャであり、その助けを借りて、共同創造者は、南極を通して地球を去る私たちの魂の流れを実行し、そこで使用済みのエネルギーが排出されます(魂は量子波とともに北極を通って地球に入ります)。



このインフラは多次元的で、広く枝分かれしており、多機能である。それは巨大なトンネルで地球を包んでいる。この惑星のどの場所でも、魂はすぐにチューブの中に入り、そのチューブを通って最終目的地まで構造物全体を移動し続けます。

その下部は、異なる次元の地球のエネルギーシェル(エネルギーの殻)と一体化しています。それぞれのシェル(殻)には、密度と周波数が異なる12のサブレベルがあり、最も低いものから最も高いものまであります。

地球に最も近いシェルは4次元にあり、2つのエネルギーで構成されています。ひとつはエーテル的なもので、物理層と霊層をつなぐもの。もうひとつはアストラル(感情のエネルギー)です。両者はほぼ等しくこの空間を共有しています。

精神エネルギー(思考エネルギー)の殻は5次元にあります。6次元には因果関係のあるエネルギー(カルマ、ネガティブとポジティブの経験)の球があり、7次元にはブドーの層(魂、直感的なエネルギー)がある。さらに、インフラストラクチャの一部ではないので、ここでは考慮しませんが、他のカバーリングがあります。

最初の4つのフロア(フィジカル、エーテル、アストラル、コーサル)は、インフラストラクチャの分配システムによって提供されています。その強力なフィールドで、上昇する魂を引き寄せ、その周波数に応じて、対応する次元とサブレベルに配置されます。

肉体の死の瞬間に放出されるエネルギーは、私たちの魂に初期加速度を与えます。そして、強力な分布フィールドに拾われ、トンネルシステムを通じて、私たちのパラメータに応じた特定の場所に届けられます。ある者はエネルギーが小さく弱いため、ゆっくりと移動します。他の人は、高い周波数で、速く飛びます。



交通は、特別な装置の助けを借りて、私たちの魂を分配システムに出入りさせ、私たちを先に観察し続ける制御者によって制御されています。

霊界では、エーテル層、アストラル層、メンタル層は巨大で、人口密度の高い世界です。蓄積されたエネルギーとその周波数帯に応じて、私たちの魂はこれらの階に留まるか、あるいは内なるワークによって不適切なエネルギーを取り除きながら、より高く上昇し続けています。

最近まで、エーテル界とアストラル界の住人は、地球に転生することができました。ほとんどの場合、彼らはグレイ、闇であり、それらの人間の魂の奴隷でした。今、彼らはこの可能性を失いました。

完全に自己変革して光側に行くか、永遠に地球を離れるか、あるいは彼らの魂が素粒子に分解されるかのどちらかです。

大多数の人は、2番目の選択肢を選びます。今、様々な宇宙種族の膨大な数の宇宙船が、エーテル界とアストラル界から魂の大量避難を行なっています。

ある時期、霊界では、その数は600億〜1000億、時には数兆のエンティティに達しました。それは地球上の邪悪の強力な温床でした。今、これらの空間は、急速なペースで彼らから浄化されつつあります。



エーテル界からアストラル界、精神界を経て、私たちの魂はカジュアルな領域に到着します。

これは、非常に慣習的に「審判」として命名することができる構造です。

以前は、肉体の死後40日目に作用し始めました。

しかし、第五の種族の完了のために、多くの魂は、地球を離れます。そのため、「審判」は原則として2〜2.5ヶ月後、場合によってはそれ以降に開始されます。

それは何ですか?これは、トケマダ、拷問者、虐殺者のいる異端審問ではありません。どちらかというと、飛行後の公平な報告会、あるいは医師会のようなものです。

私たちの人生のホログラフィックな記録、特定の状況や出来事における私たちの性格や行動のプラス面とマイナス面を強調し、私たちの魂が獲得した資質を分析し、カルマの量やエネルギーの蓄積、波動の強さや周波数範囲など、様々なパラメーターを評価するのです。

これらのデータを総合的に判断し、「魂」の治療(追加浄化)が必要であるかどうかを判断し、必要であれば、適切な手術を行うよう指示します。

宗教用語では、この段階を「煉獄」という恐ろしい言葉で呼んでいます。

実際には、これらは特別に装備されたエネルギー層です。

魂がそれらを通過するとき、各層はそこから不必要なものを徐々に浄化していきます。

それらは、自動モードのためにプログラムされています。

ある層にいる私たちの魂が「天井」の下にいる場合、それはこの空間で浄化され、次のサブレベルまたは階層に移動できることを意味します。



通常、すべての魂は追加で浄化されます。なぜなら、ポジティブな魂でさえも、ある程度のネガティブなエネルギーを持っているからです。3次元の汚れの中で生きていて、汚れないということはあり得ません。

それは、特別な量子装置の助けを借りて除去されます。汚れが深く浸透している場合、その処置は私たちの魂にとって不快なものとなりますが、手術が完了した後は信じられないほどの安堵感と軽快さで報われます。

間違った知識や意図的に曲解された知識のエネルギーもまた、削除されたもののカテゴリーに属します。もし、私たちがそれらを使ってさらに仕事をする過程で、自分自身でそれらを取り除くことができれば、一部は残ります。しかし、多くの場合、それらは完全に削除されます。

なぜなら、そのような知識は、大きな低周波のスペクトル(配列)を発しているからです。これは一種の重いエネルギーで、私たちの魂を低次元に引き込み、その発展を阻害することになります。

しかし、作戦はこれに限定されるものではありません。私たちの中には、レプティロイド、ドラコ、その他のグレイと闇の種族の魂を持つ人々、あるいは彼らに完全に服従してしまった人々がたくさんいるのです。彼らはスパーク(火花)を失って久しいか、あるいは一度もスパークを持ったことがなく、プレローマ、共同創造主、光の勢力にとって不倶戴天の敵です。そのような魂は、崩壊(スプリッティング、解体)に送られます。



これは、特別なメカニズムによって行われる自動的なプロセスです。彼らはそのような魂のすべてのパラメータと、その解体のために必要なソフトをロードしています。

操作は高次元のエンティティ(実体)によって制御されます。これは非常に繊細で骨の折れる作業です。それは、人間の体を細胞に分解し、それぞれの完全性を維持するようなものです。同じことが「魂」でも行われます。

その構成する「霊体」の順序に従って、それは量子に解体されます。それぞれはネガティブなエネルギーから浄化されます。そして、処理された粒子から新しいマトリックスが作られ、それと共に、もう一つの新しい魂がその進化を継続します。

この操作の間、解体された魂は大きな苦悩を経験します。霊界では、全身麻酔も局所麻酔もなく、すべてが「ライブ」で進行します。「患者」は単に素粒子に引き裂かれるだけです。最初は魂はすべてを感じ、次に感じなくなり、最後には実体としての魂は存在しなくなります。

この死を免れない段階を経て、私たちは完全に浄化された後、霊的なエネルギーで満たされた6次元に昇ります。そこはなぜかパラダイスと呼ばれ、多くの人にとってすべての願望や欲望が満たされる最終地点となっています。

実は、ここも通過点、乗り換えの拠点に過ぎません。ここでもう一度、すべてを真剣に考え直し、どこに移動するかという、最も責任ある決断をしなければなりません。

上空には、スピリチュアルな意志と使命のエネルギーで満たされた8次元の大気圏が広がっています。この空間は高次元への入り口であり、私たちは新しいエネルギー体で、他の世界や次元を通り、ソースへの道を歩み続けることになります。その下には、私たちが愛した地球があり、何千年もの間、その最高のものをすべて私たちと分かち合ってきました。しかし、地球はそのために残酷な代償を払わされました。

私たちの多くは、ソースに還るという強い夢を持ちながらも、地球と人々を助けるために、再び地球に転生することを決心します。

しかし、私たちは、地球、太陽系、そして局所宇宙において、グレイと闇の恐ろしい遺産を取り除くために、共同創造者、高次光階層、多くの友好的な宇宙種族、地上チームによって、どれほど巨大な仕事がなされ、今もなされているかを覚えていますし、それを知っているのです。



地球の霊界のインフラ全体を含むすべての努力と手段が、今私たちの子供たちに具現化されている第六人種の出現に集中していることがわかります。彼らは現在の第五文明に取って代わりつつあり、その存在とすべてのプログラムが閉鎖されつつあります。積極的に移動の準備をしている人たち、あるいはすでに5次元に入った人たちだけが、地球に残ります。

ある者は地球を離れずに今ここでこれらの出来事の偉大さに気づき、またある者はアセンションして地球に戻ってから気づくのです。

しかし、こうして私たちは、自分自身と、私たちを自由にしてくれたこの世界についての真実を探し、思い出すのです。

ソース

https://www.disclosurenews.it/truth-search-part-3-from-3d-to-4d-and-5d-lev/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です