バイタル・フロシからのメッセージ すべてが暴露されます 2022年9月21日

すべてが暴露されます


愛する者たちよ
多くの人がすでに感じ取っている現在の出来事は、「惑星サイクル」の最終的な完了に向かって収束しています。日が経つにつれ、見る目、聞く耳を持つ人のもとに、より多くの情報が届くようになりました。そして、すべてが同じ方向に収束していく、つまり、私たちが実際に大きな惑星的変化の中にいることを示すのです。新しい地球が生まれ、それとともに新しい人類が生まれようとしています。
以前は、黙示録という言葉に鳥肌が立つ人がほとんどでしたが、今では、未来への慰めと自信をもたらすのに十分な理解が得られています。2012年末に新しい光が地球に到達し、高次のエネルギーがもたらされ、こうして水瓶座の時代が始まり、これが私たちの惑星を5次元に導いてくれるでしょう。
恐怖に基づく信念は、地球人類にとって非常に残酷なものでした。意識が限定的で、しかも忘却のベールに覆われているため、良い方向に変化することはないと考えられていました。それどころか、黙示録は、いつか人類に終わりをもたらし、地球を破壊するハルマゲドンであると信じ込まされていたのです。
しかし、それは神の計画ではなかったのです。また、この二元性の世界で両極の経験をすることを受け入れた各魂の計画でもありません。それどころか、勇気ある高度に進化した魂だけが、忘却のベールに覆われ、意識が極めて限定された中で、そのような経験をすることを受け入れたのです。
今、すべてが加速しているのです。これまで何百年もかかっていたものが、数ヶ月から数年で姿を現すようになります。そして、以前はあれほど恐れていた黙示録が、今では自信を持ち始めています。なぜなら、それは隠されていたものが暴露されたことにほかならないからです。それは、「光」が周囲を照らし、これまで認識できなかった現実を示すために開く窓です。
この光はベールをひとつひとつ溶かしていき、人間の意識はすべてを記憶し始めるのです。自分が誰で、どこから来て、何をするためにここに来たのかを思い出すでしょう。前世を記憶し、未来に関する知識を持つようになります。この意識がスーパーソウルに統合された時代からもたらされたすべての生得的な知識を活性化します。まさに暴露の時となることでしょう。
すべてが暴露されます!そして、これから来るものは、私たちの限られた意識ではそのような現実を吸収することができないため、実際にはもっと早く来ることはできませんでした。 いつも言っているように、果実は先に摘んでしまっては元も子もないのです。あまり遅くなると、木が腐ってしまうかもしれませんから。暴露の瞬間は今です。
実は、すべては2012年に始まったのですが、人類が新しいエネルギーに慣れるための期間が4年間ありました。このエネルギーは、個人の吸収能力に応じて、それぞれの意識を調整してきたのです。そして今日、この地上には、やがて来るイベントを理解するのに十分な数の意識が用意されているのです。
それらは、「惑星の変遷」の最終段階における決定的な瞬間となるでしょう。これらの暴露は、すべての人に理解されるわけではありませんが、少なくとも人類の一部には理解され、残りの人々を導くことができるほどです。あなたは、地球に転生した、無私のライトワーカーの一人です。あなた方は何千年も前から準備され、何のために来たのか分かっているはずです。
今日、あなたがこの「惑星の変遷」と「魂のアセンション」に関心を持ったのは、決して偶然ではありません。あなたはすべての宇宙の細胞記憶を回復しているのです。あなたは、この生まれながらの知識を現在の意識に取り入れるために、忘却のベールを溶かしているのです。あなたは、人の道を照らすためにやってきたビーコンです。
すべてが露呈され、明らかにされるのです。まずはあなたのために、そして他の覚醒した者のために。そして、あなた方は偉大な軍隊として、惑星全体を占領し、他の人々を導くのです。すべてが激しく、深いものになります。新しいエネルギーは、地球をずっと閉じ込めていた鉄格子を突き破り、あなたたちはその光とともに、目を開き始める人たちを導くでしょう。
多くの人があなたを必要としているはずです。まだ自分の使命がわかっていない人でも、何をすればいいのかがわかるようになります。まるで昔から知っていたかのように!まるで忘れていなかったかのように!すべては、魔法のパスのように明らかになります。素晴らしいイベントになることでしょう。 それは、多くのことが語られながら、ほとんど知られていない出来事となるでしょう。そして、それは単一のイベントではなく、多くの連鎖的なイベントがあり、最終的に新しい地球と新しい人類を示すことになるでしょう。
古いサイクルが終了します。バーが溶けていきます。地球は解き放たれます。ガンマ光が強まります。意識は広がっています。真理を示します。限定された信念は、光の中で溶けていきます。これらはすべて、恐ろしいことのように思えるかもしれませんが、実際には、地球と銀河系のあらゆる場所で、人類にとって歓喜の時となるのです。
仮面が剥がれ落ち、すべての受肉した人間の魂が姿を現すでしょう。裸の魂は何も隠すことができません。それぞれのとっておきの秘密を、誰もが知ることになります。すべては「人生大劇場」での体験だったということが、誰にでもわかるようになるのです。以前のような審判もありません。誰もが、それぞれが自分の魂の計画に従って学んでいたことを理解することでしょう。誰もが、想定されるような悪や善は存在せず、すべては常に学びであったことを理解することでしょう。そして、誰もが地球で転生したすべての人生から自分の経験を覚えていることでしょう。
すべてを思い出しながら、自分の魂もさらけ出すことを知るのです。それも剥き出しで、誰もがあなたの軌跡を知ることになります。そして、誰も人を裁くことはありません。すべてが露呈し、誰もがついに、すべてが意識の幻想であり、3次元世界の極性の中の二元性を経験するために必要なものであったことを理解するでしょう。
すべてが露呈します! 隠されていたものが、明らかになります。これは、意識が眠っている間に恐れていた黙示録です。しかし、今、時代は私たちに迫っています。この銀河の支配者であるサナンダは、私たちにグッドニュース、つまり新しい時間がやってきて新しい地球をもたらすという慰めのメッセージを残すためにだけ人間となったのです。今度こそは新しい時代の到来です!祝うべき時代です、恐れるべき時代ではないのです。これですべてが露呈します!そして、偉大な師が言ったように、「あなたは真実を知り、真実はあなたを自由にするでしょう」。
自分を解放しよう、できますよ!
 

私はバイタル・フロシです。私の使命は啓蒙です。 
 

ナマステ!

 

ソース

https://www.facebook.com/vital.frosi/posts/pfbid0M7PABZSzFwsMjQH51UV5cnCzx7QvHubxwVBVhcFokHqchbsgGtSNKC2w4sTFn1mEl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。