スターシードの運命 ケイリー著 人類は3年後に1000年の進化を経験しようとしています 8/19

こんにちは、この瞬間、心から心へ、私はケイリーです!

あなたには運命と自由意志があり、これらもまた、どの生涯でも常に相互作用します。人生の中で大きな出来事だけが、あらかじめ運命づけられています。それ以外はすべてあなた次第です。まれではありますが、このような大きな出来事でさえも、あなたの行動やあなたの「アイアムプレゼンス」の意志によって変わることがあります。

これは私達、スターシード、オールドソウル、そしてこの道を選んだ人たち、地球に転生することを選んだ人たちを定義するために使われる言葉が何であれ、あなたたちに話を戻します。

なぜあなたはスターシードやオールドソウルと呼ばれるのでしょうか?ひとつには、あなたも他のみんなと同じように星から来たということです。しかし、あなたは地球上のほとんどの人よりも、ずっと宇宙を旅してきました。経験という点では、あなたはオールドソウルです。あなたは、地球上のほとんどの人よりも何百万年も前に、個性を持った魂になったのです。

計画が策定され、宇宙は何が変わるべきかを理解し、すべてが展開する場所が選ばれました。そこで招待状が送られ、星々にこだまが聞こえました。これまでのレッスン、熟練度、無限の喜びなど、すべての記憶を捨て、地球に降り立つことを望む者がいました。

この時、何百万、何千万という魂がこの使命に志願しました。しかし、志願するだけでは十分ではなく、この使命に参加できるかどうかは、すべてあなた次第というわけではありませんでした。高次評議会によって選ばれなければなりませんでした。この使命は、諺にもあるように、気の弱い者にはできない偉大な試みだったからです。

簡単に言えば、あなたはすべてをやり遂げました。それがあなたが選ばれた理由であると言えます。あなたたちがここにいるのは、何か理由があるからではありません。あなた方が今地球にいるのは、最大の目的のためなのです。そしてそれは、世界を高次元の現実に引き上げるためです。奈落の底から抜け出せなかったような世界に光をもたらすだけでなく、この世界を闇から光へと永久に引き上げるためです。この行為と使命によって、銀河系全体を、そして銀河系を超えた世界を、より高い現実へと引き上げるのです。なぜなら、地球で起きたことは、銀河系やその先にまで影響を及ぼすと、私たちはこれまで何度も述べてきました。

あなたたちは今ここにいます。そう、私たちは使命の完了に近づいていると言うことができます。こう言われることは分かっていますが、私が何かを変えるために何かをしたようには感じません。しかし私たちは、あなたの存在だけがこの世界を変えたのだと言います。あなたは、この人生だけでなく、この地球での多くの生涯において、また、毎晩の旅において、夢と呼ばれる状態において、偉大な働きをしてきました。また、これから3年間だけでも、この世界が変わろうとしているのですが、このような大きな変化は、過去1000年以上起こったことがありません。

人類は3年後(2024年、2025年、2026年)に1000年の進化を経験しようとしています。これは、5次元へと自らを高めることを選択した人々のために展開されるものであることをご理解ください。

もう一度言いますが、スターシードであるあなた方が、今度は新世界のリーダーとして一歩を踏み出すのです。新しい地球のための銀河連合の大使として。

これがスターシードの運命です。あなたは、地球上で展開しようとしている次の変化の波から逃れることはできません。なぜなら、あなたの魂は役に立ちたいと願っているだけでなく、一時は銀河共同体の一部の人々によって不可能とされたことを達成することを選択し、また選ばれたのです。銀河コミュニティ、そして今、彼らは畏敬の念を持って観察しています。

私たちはもうひとつ明確にしておきたいことがあります。この旅、このシフトは、スピリチュアル・コミュニティの何人かが言っているように、何十年も先のことではありません。私たちは、2030年代、2040年代、2050年代にこのことが起こるとは言っていません。

アセンションの最初の大きな波(魂の数が最も多い)は、2025年から2027年(最新)の間に起こるでしょう。

多くのタイムラインが解消され、あるものは融合し、あるものはさらに離れていきます。主要なポータルが活性化され、地球とアセンション集団はすでに5次元の入り口に立っています。これが、あなたが今立っている場所です。輝き続けてください。素晴らしい瞬間がすぐそこまで近づいているからです。

すべての光をあなたに。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です