プレアデスのチュニアからのメッセージ 意識レベルを上げる 2022年12月8日

愛する兄弟姉妹の皆さん、

チュニアが話します。私はあなたのことをとても愛しています。

あなたの世界の状況は厳しく不公平ですが、状況はゆっくりと改善されています。特に、皆さんの世界の意識レベルは高まり続けており、これは非常に重要であると考えています。意識レベルが高ければ高いほど、闇の支配者は計画を実行できなくなり、民間人は別の構造を構築する力を感じるようになります。

あなたの世界では、既存の構造を批判するのではなく、より良い構造を構築することによって物事を変えると言われてきました。これは非常に真実です。One Small Town(一つの小さな町)イニシアチブ(主導)など、これらの方向性に沿ったいくつかの有望なイニシアチブがあります。

この状況を終わらせる方法の 1 つは、ホワイトハットまたは対抗勢力が悪者を逮捕することです。これを終わらせるもう1つの方法は、十分な数の通常の民間人がシステムから抜け出し、システムが崩壊した場合です。

一般の人々が、現在のシステムの外で、これまでとは異なる、より人道的な構造やコミュニティを構築する機は熟しています。これを行うように求められていると感じたら、今がその絶好の機会です。とはいえ、これを行うように求められていないと感じても、それは問題ありません。別の方法で貢献している可能性があります。または、今は自分自身または自分の状況に取り組むのが最善の方法です。

地球上の意識レベルの上昇により、ホワイトハットが悪者を逮捕するか、十分な数の人々がシステムを離れ始めてシステムが崩壊するかのいずれかである、両方のシナリオの可能性が日々高まっています。

では、あなたの意識レベルにとって、どのようなことが良くて、良くないのでしょうか?

あなたの意識レベルにとってあまり良くないことの 1 つは、主流メディアを見ることです。それは過度にネガティブであり、多くの場合、あなたの力では変えられないことについて話し合っているからです。それは人々にストレスを与えるだけです。

また、代替メディアや代替ニュースをあまり消費しないことをお勧めします。何が起こっているのかについて広い視野を持つことは良いことですが、ある点を超えると、それを消費することは良いことよりも害になります。代替メディアも、ほとんどの人がどうしようもないネガティブなストーリーに焦点を当てていることがよくあります。

これとは別に、感情を抑圧したり、ジャッジしたり、変えようとしたりしないことが重要です。多くの場合、地球人はポジティブなことに焦点を合わせようとしますが、それは非常に有効ですが、それが本物であり、それを達成するためにネガティブな感情を抑える必要がない場合に限ります。ハカンのメッセージは、「観察の道」という題名で、ネガティブな感情に対処する方法について話しました。

では、意識レベルを上げるためには、どのようなことをすればよいのでしょうか。自分の感情や思考を観察したり感じたりするだけでも、抑圧したりジャッジしたりしない限り役に立ちます。自然の中で過ごす時間は助けになります。愛する人と過ごす時間は助けになります。十分な休息が役立ちます。体を動かすのは効果的です。好きなことをすることは役に立ちます。ニーズがいわゆる浅いものであっても、ニーズを満たすことは役に立ちます。

意識のレベルを上げる独自の方法もあるかもしれません。

そして、このメッセージであなたの意識のレベルを上げることについて私がどれだけ話したかにもかかわらず、一部の人々が現在それに焦点を合わせていないことは完全に理解でき、問題ありません. たとえば、現在の生活を軌道に乗せる必要があるかもしれません。たぶん、あなたはいくつかの実用的なプロジェクトに集中しています。たぶん、あなたはただ生き残るのに苦労していて、今サバイバルモードに入っています.

今日は2つ質問させてください。コメント欄に答えを書いてください。

1: 今後数か月で達成しようとしている主な目標は何ですか? あなたは頭を水の上に保とうとしているだけですか、新しい人に会おうとしていますか、何かの仕事を成し遂げようとしていますか、それ以外に何かありますか?

2: この目標を達成するための戦略は何ですか?

チュニア

光の時代へ

**チャンネル: AS

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です