ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 人類の行動の舞台が到来しました 12/4

アシュター・シェラン – 人類が行動する舞台が到来しました


親愛なる地球の兄弟たちよ、私はアシュター・シェランです。

私はいつも良いニュースを持ってくるので、多くの人がそれを良いニュースとは思わないかもしれませんが、再びここにいることは大きな喜びの理由です。私たちは、このすべてのプロセスが実質的に始まった約100年前のことを忘れてはなりません。あなた方が信じているような時間に、私たちがすべてを始めたとは思わないでください。すべてはずっと前に計画され、開始されたので、この惑星はこのプロセスのための準備を始めることができました。この惑星は古く、非常に大きいので、ここでのどんなプロセスも数年のうちに起こらなければなりません。長く、比較的ゆっくりとしたものでなければならないでしょう。ですから、この惑星はかなり長い間、その準備を続けてきたのです。

そして、その準備のプロセス全体が、まだここにいる、あなたの惑星に指示を出している人たちによって攻撃され、戦わされていたのです。ですから、彼らがそのプロセスに害を与えなかったとは言えません。もちろん、彼らはそうしました。私たちが光の大波を打ち上げると、彼らは武器を持って反対の波を打ち上げるようなものです。だから、かなり複雑なプロセスでした。多くの人は、私たちにもっと力が必要だと思うかもしれません。もし私たちに力があれば、今のような状況になったでしょう。なぜなら、攻撃を仕掛けるたびに、私たちは異なる反応をし、常に相手側に損失を与えていたからです。そして、今日までずっとそうでした。彼らはもう武器も、シールドも、惑星の外でプロセスをサポートする船も持っていないのです。

彼らは孤独で、ただ考えているだけです。残念なことに、まだこの惑星の指揮所にいます。外界や宇宙との接触はもうないのです。彼らの船はここに来ようとしますが、この惑星の周囲は非常によく守られており、大気をはるかに超えています。そして、ここに来ようとする者を防ぐことに成功しています。プロセスは停止していません。私たちは休んでいるわけではありません。この全プロセスを継続し、この惑星を守り続けることは、挑戦的なことなのです。彼らは、ここではもう働けないということを意識しています。ですから、彼らにとってのプロセスは、できる限り多くの混乱と痛みを作り出すことです。しかし、残念ながら、あなた方には自由意志があり、多くの人が彼らの行う多くのことに同意しています。


みんなの選択ですから、私たちには何もできません。何であれ、耳を傾け、エネルギーを振動させるのは、この地球上のすべての人の選択なのです。そして、今のこの時期は、みんなにとって学びの時期です。それぞれが自分の選択の結果を学ばなければなりません。地球全体にとって困難な時代がまだ来ていますが、私たちは常に、それぞれが種をまき、振動させていることを経験することになると強調しています。これとは別に自分を置いている人たちは、この文脈全体に対して免疫があります。なぜ、100%免疫がつくと言えないのでしょうか?なぜなら、あなた方は真ん中に挿入されているからです。残念ながら、あなた方のリーダーが下すいくつかの決断は、全員に影響を及ぼします。

しかし、それぞれがどのように通過するかによって、苦しみの度合い、問題の度合いが決まります。だから、それはプロセスの一部であり、学習であることを理解しながら、すべてを見てください。これらは、それらによって引き起こされる最後のプロセスであり、あなたは可能な限り影響を少なくしてすべてを通過することができます。さて、もしあなたが不信感を抱き、私たちの言っていることを信用せず、すべてが大嘘で、私たちが約束した世界はそこにはないと考えているなら、それはあなたにとって難しいことでしょう。なぜなら、あなたは彼らの望むもの、つまり恐怖と怒りに振動することになるからです。

最後の戦いと言ってもいいでしょう。しかし、それは存在同士の戦いではなく、あなた方のマインドとそれぞれの信念に関わる戦いなのです。一人ひとりの進化に関わるものです。あなた方は準備しなければなりません。だから、多くの人が「いい知らせはどこにあるんだ?あなたは私たちにさらなる恐怖をもたらしただけだ “と。私はここに来て何も起こらないとは言えません、嘘になってしまうからです。しかし、私は繰り返し言います、私は良い知らせをもたらすのです。なぜ良い知らせなのか?なぜなら、今日、光はこの惑星に完全に植えつけられ、みんなの心を少しずつ変えているからです。ですから、到着した光によって、多くの変化する心を取り戻すために、必死の行動が必要なのです。

恐怖をもたらすことが必要です。絶望をもたらすことが必要なのです。では、良い知らせはどこから来るのでしょうか?「光が勝った」という彼らの認識です。そして、彼らが去る前に、できる限りのダメージを与える必要があるということです。そして、それは彼らがやることです。では、もう一度聞きますが、良いニュースはどこにあるのでしょうか?良いニュースとは、あなた方一人ひとりの関わりと進化です。皆さんは今ここにいて、自分自身にこう言っています。”私はたくさんの光を心に抱いて、このすべてをやり遂げます “と。あなたがそう言うことで、たくさんの良いことが起こりました。私たちはあなた方がその地点に到達することを許しました。私たちはあなた方の惑星のシールドと、彼らが持っていた破壊のための武器をすべて取り除きました。

これは良いニュースです。たとえ多くの人が信じていなくても、たとえ多くの人が私たちは何もしていないと考えていてもです。今、この地球には問題の大波が押し寄せています。ガイアは、あなた方が彼女にかけた絆を断ち切り、解放地点に到達しています。そして、きれいなショーにならないことは保証します。しかし、私たちはいつも、それぞれがあるべき場所にいて、それぞれが進化に必要なものを受け継ぐと述べてきました。あなたのハートが、これをどのように克服するかを決定します。あなたのハートが光と愛の振動をしていれば、レッスンを愛で受け取り、そこから学ぶことができます。恐れや反乱、怒り、不信感で通そうとすれば、それを取り戻すことになるでしょう。

すべては加速されます。あなたが発したものは、すぐに受け取ります。だから、私たちはいつも言うようにしています。それは選択の瞬間であり、麦と籾殻を実際に分離する瞬間です。それぞれが一方向に、または光の方向に振動し、障害があっても、常にハートにたくさんの愛を持って旅を続けるでしょう。だから、覚悟を決めてください。あなたは本当に自分が巻き込まれないと思ったのですか?私たちは自分の役割を果たし、そして今、人類の役割が到来し、この惑星の進化の最後の段階がやってきました。スピリチュアルな側面は終わったので、あとは人類次第です。

今、あなた方は行動し、旗を掲げなければなりません。しかし、”A “や “B “に賛成するのではありません。旗は一人ひとりのものです。どの旗を掲げればいいのか?光の旗、愛の旗、信念の旗、信頼の旗。それとも、怒りの旗、反乱の旗、恐怖の旗。あなたはどちらの旗を掲げますか?なぜなら、この惑星の未来を決めるのは、あなた方だからです。ガイアがアセンションするかどうかという意味での未来ではなく、あなた方の波動に完全に依存し、あなた方はもう変化しないのです。あなたがやり方や時代を変えていくのです。今、人類が光と愛を振動させれば、その反対を引き起こすためにいる人たちはすぐに排除され、あなたは今すぐアセンションすることができます。

ガイアがアセンションするために、スピードを上げるか、父なる神/母なる神が許した最後の瞬間まで待つかは、あなた方次第です。私たちは自分の役割を果たし、父なる神/母なる神が定義し、決定したことをすべて果たしました。人類の自由意志は尊重され、それぞれが進むべき道を選ぶのです。だから、今はあなたの手の中にあるのです。光を振動させるか、恐れを振動させるか、どちらもうまくいきません。そして、各自が選択することになります。光の道を選ぶ人は、私たちによってサポートされ、保護され、導かれ、これから起こるすべての混乱からどんどん遠ざけられていくでしょう。

他の人は反対の方向に引き寄せられ、どんどんその中に入っていくでしょう。このようにして、時間とともに、籾殻は一方に、小麦はもう一方に、どちらも汚染されずに済むようになるのです。そしてこの時、地球のアセンションが行われるのです。究極の瞬間の前に、この瞬間に到達するか、しないか。あるいは、父なる神/母なる神が定めた至高の瞬間において、麦と籾殻はまだ汚染されています。そして、それは起こるでしょう。準備ができた人は行くでしょうし、準備ができていない人は行かないでしょう、単純なことです。あとは人間一人一人の選択次第です。どちらに行きますか?プロセスはあなたの手の中にあります。これから起こることに惑わされたい人は、もう希望がないと思って、選択することになります。

すべてを無視して光に向かい続ける者もまた、選択することになります。あとはあなた方の手にかかっています。私たちはあなた方の心の中に介入することはできないので、それ以外にできることはありません。選択肢は一人ひとりが決めるのです。あなたがいつも言うように、カードはテーブルの上にあり、その後に続くゲームはそれぞれのカードの選択次第です。私にとっては良いニュースです。なぜなら、この惑星で生きてきたこと、経験してきたことすべてにおいて、私たちは自分の役割を果たしたからです。そして、私たちのために、「光が勝った」のです。だから、私たちにとっては、この惑星を見ることができる良いニュースなのです。そして、地球にとっては、「光が勝った」のです。あとは人類次第、最後の一歩、最後の決断です。

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/ashtar-sheran-the-stage-of-humanity-s-action-has-arrived

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です