銀河の開示 来年2023年、銀河人が世界中の人々と直接交流できるようになります 11月15日

銀河の開示 2022年11月13日


最初の創造主は、すでに光の銀河連合が世界中の空に大量に現れ始める合図を与えています。彼らは今、世界の人々とオープンに交流することができます。そう、それは銀河の啓示と呼ばれるものです。彼らはもはや世界の各国政府の開示を待つことなく、銀河人自身が情報公開を行うのです。
それらの母船・ライトシップの側面にある巨大なスクリーン・モニターを全世界が見ることができるようになり、全世界に何らかのメッセージを伝えることになります。それは今日私たちがテレビチャンネルで見ているものと非常に似ています。そして、世界中の何人かの人々は、その船に乗り込み、実際に銀河人に会うように招待されるでしょう。病気の人は無料でヒーリング治療を受けることができます。
今、そしてこれから先、銀河の開示にこれ以上の遅れはないでしょう。ということは、終わりが近いです!
これは、地球の終わりを意味するものではありません。私たちが知っているすべての生命が存在しなくなることを意味するものではありません。大激変が起こるということでもありません。むしろ、地球で行われてきた実験が終わるということです。そして、アヌンナキとレプティリアンがこの世界を支配することの終わりの時です。
しかし、スピリチュアル界は、この世界の人々の準備のため、そしてこの世界の秘密の支配者たちが諦めて降伏する機会を与えるために、それを延長することにしたのです。その期間は、来年、ようやく(確実に)終わります。創造主だけでなく、スピリチュアル界も、銀河人がこの世界の人々と直接交流できるように進めていくことをすでに決定しています。
このことは、地球上のすべての人間が、自分が宇宙のどこから来たのか、銀河系の起源を正確に知る機会を得ることを意味します。人間のDNAには、各人類の真の遺産を特定するコードが埋め込まれています。
私たちは、プレアデス、アトランティス、シリウス、レムール、アンドロメダ、アルファケンタウリ、アークトゥルス、ムシャバ、等々から来ました。と、人間を強調していますが、それは特に動物も同じです。銀河の完全なディスクロージャーが世界的に行われると、この世界の人々の真の歴史への方向転換と再教育が行われるでしょう。
これは、銀河系旅行が可能になることも意味しています。私たちは旅行をして、私たちが来た母星や星系を訪問する機会を得るでしょう。
 

ソヴリン・レッドネック・レネゲード

 

ソース

https://www.facebook.com/TonyEnglsh/posts/pfbid02ZrYervekUfw9qRBFzvXGzmgPHMrZ9wc6MJ3Aa1iY7nj3ioyF3uVLBY6zdcV9Bd7Vl

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です