石川新一郎さんインテル情報 凄く重大な発表とインテル情報‼️ 2022年11月15日

動画時間18:50~

米軍筋からのインテル情報

・米国時間11月8日(火)深夜、米中間選挙投票日深夜に凄まじい銃撃戦があった。

・それはトランプさん直轄部隊とされている海兵隊が倒産が確定したFRB(連邦準備制度)によってFRBの財産などを押収する際に銃撃戦になった。もちろん、海兵隊が制した。

・こんな銃撃戦がワシントンで11月8日にあった。

・一方、中間選挙ではドミニオン投票機がフロリダ州以外の49州で使われた。

・彼らは公然と不正な得票操作を行っていた。これが現状。

・つまり、ドミニオン操作が公然と行われていたさなかに海兵隊とFRBの銃撃戦がこの投票日の深夜に行われていた。

・つまり、トランプ陣営としてはすべてを察して、悪人達の犯罪そのものをさせて堂々と泳がせていた。

・そして、金融改革、GCR(国際通貨改革)、RV(通貨評価替え)についてはすでにあるべき姿となるようになる形態とゴールは確定済みとなっている。

次のインテル情報

なぜ11月15日にトランプさんは重大発表なのか?

・実はアメリカの独立記念日(1776年)の翌年に当たる1777年11月5日、今からちょうど245年前の11月11日に起きたことがある。この日、11月15日、アメリカ合衆国の最初の憲法が起草された日となっている大切な日になっている。

・トランプさんはこの11月15日憲法起草日に合わせて何かを発表すると言っていた。

・それは私どもも分かりません。

・アメリカファーストはアメリカを最優先で一番にすることだと言われて来ましたがそれは違います。

・合衆国憲法の基本理念に基づいた、「我ら合衆国の人民はより安全な連邦を形成し、正義を樹立し、国内の安全を保障し、共同の防衛に備え、一般の福祉を増進し、我らと我らの子孫に長く自由の祝福の続くことを確保する」という目的を持ってアメリカ合衆国のためにこの憲法を制定するとこのようになっている。

・つまり、「我らと我らの子孫に長く自由の祝福の続くことを確保する」と、これが憲法の精神。究極はこの一文。

・自分達もそして、それに続く子供達も誰からも束縛されない自由を確保することがトランプさんが言われるアメリカファースト。

・この自由を長きにわたって奪ってきたのがDSであり、多くの闇の世界の悪人達であった。

・トランプさんは光側であり、光の世界では闇は存在できない。

最後にアライアンス情報

・実はトランプさん、11月14日、アメリカ連邦議会上院の調査委員会よりトランプさんが召喚されていた。

・この連邦議会にトランプさんが出向かないと逮捕される。

・この連邦議会上院委員会においても、トランプさんが15日に重大発表するというのはそのことは知っています。

・つまり、翌日トランプさんは立候補宣言する予定との情報も流れている。

・したがって逮捕されることはないと思う。

・当然、トランプさんサイドとしても逮捕されたのであれば次のシナリオができているわけである。

・そして、実はアメリカの連邦議会としては候補者となった場合、ましてや大統領候補者となった場合、逮捕されないという条項がある。

・そのため、もしかするとトランプさんは明日日本時間11月16日(水)11時にもしかするとマスメディアが今騒いでいるような形でもしかすると予定通りトランプさんは2024年の大統領選への立候補宣言をするという見方もある。

。しかし、トランプさんの発表はそれだけで終わらずに何か重大な発表をするとだけ、あとはわかりません。

・最後にアライアンスはこのように言っていた。事前にこのようにお伝えしてきたこと、何度も石川さんあるよね。しかし、なかなか当たらないよ。外れますよ。そして今、いろんな人たち、ネット上でも様々な人たちも同様にこれだあれだっていっぱい書いているじゃないですか。なかなか当たりませんよ。きっと外れますよ。とこんな話をしみじみとされていた。

・そして、イベントは本当に近いです。最後に一言このように申していた。

・ユリウス暦の11月11日って知っていますか?カレンダーで11月25日と26日に当たります。とぽつりと話していた。

以上です。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です