オーロラ・レイのメッセージ グレートソーラーフラッシュ:強力な宇宙の癒しとアセンションのイベント

グレートソーラーフラッシュ:強力な宇宙の癒しとアセンションのイベント! 2022年11月12日

今、私たちは、人間の経験の範囲を超えた惑星規模のシフトの真っ只中にいます。
それは、何光年もの時間をかけて私たちの3次元宇宙にやってきた宇宙的な出来事で、私たちが知っている現実をすべて変えようとしています。
それが「グレートソーラーフラッシュ」です。これはとてもパワフルです。地球と宇宙の生活のあらゆる側面に影響を与えるエネルギー的なイベントです。
いわゆる「物質性」から高次元への移行を、これまで以上に迅速かつ円滑に行うことができるようになるのです その結果、私たちは体内で大規模なエネルギーシフトを経験し、より完全に互いにつながることができるようになります。
さらに、この時期には、あなたのようなスターシードが、天使やアセンデッドマスター、ETといった高次元の意識にアクセスしやすくなることが予測されています。
実際、このイベントは長い間準備中であり、私たちの時代の最も重要なエネルギー的なシフトであると思われます。
私の過去の記事を読んでくださっている方は、私が生涯をかけてこのイベントに備える方法を人々に示してきたことをすでにご存じでしょう。では、何が起こっているのかについてお話ししましょう。
このメッセージは、ソーラーフラッシュ後に覚醒するすべての人に向けたものです。この銀河系とソーラーフラッシュのイベントの間に起こること、そしてその後に起こることについては、多くの予言があります。
この情報は、私自身の体験と理解に基づいて、起こるだろうと感じていることについてのものです。すべての人がこうなると予測しているわけではありませんが、多くの人にとってこうなるのでしょう。
もしあなたが、自分の人生を探求したい、自分の中で何が起こっていて、それが自分のためになっていないかもしれないかを知りたい、より大きな目的と意味の感覚につながっていると感じたいなら、ソーラーフラッシュは、この宇宙の制限を突破して、楽に先にあるものとつながることを可能にする、高められた周波数を促進することでしょう。
グレートソーラーフラッシュは、単に物理的なイベントというだけでなく、地球と宇宙全体の私たちの生活に大きな影響を与えるエネルギー的な出来事なのです。
この現象が起こると、私たちは肉体的にも精神的にもそれを感じることができます。肉体的な影響としては、エネルギーの増加、深いリラックス感、シンクロニシティの増加などがあります。
精神的な効果は、私たちが意識を高め、スピリットガイドや天使とつながる状態に入るので、さらに深いものになります。私たちは、現在の限界を超え、より高いレベルの意識へと進化する機会を与えられているのです。
ソーラーフラッシュは長い間起こっていましたが、今までそのように認識されていませんでした。
それは、地球外文明の台頭や人類との接触と関係があると言われています。また、UFO活動の活発化や、地球や太陽系の他の惑星に現れるクロップサークルなどの地球外事象ともソーラーフラッシュは関係していると言われています。
私たちが次の成長・進化のステージに進むために、古いカルマや過去の古いパターンなど、私たちのためにならないものをすべて解放するのを助けてくれるでしょう。このイベントは、私たちが人生に変化を起こす準備ができているときに訪れ、もう一度、自分の行動とその結果に全責任を持つことができるようになります。
このソーラーフラッシュは、人類に多くの驚くべき変化をもたらすと予想されます。それは、この次元から、瞑想やアストラル旅行を通じてアクセスできる、より高い波動の周波数にアセンションする機会となるでしょう。また、肉体的、精神的、感情的、そして霊的なあらゆる病気を癒す機会にもなるでしょう。
ソーラーフラッシュは、私たちにたくさんのポジティブな変化をもたらしてくれるでしょう。アセンションのギフトがもたらされ、私たちのネガティブな側面をポジティブなものに変える方法を教えてくれるでしょう。それは間違いなく、すべての人類が興奮と楽観をもって待ち望むべきものです。なぜなら、それは私たちの世界を永遠に変え、はるかに良い場所に変えるからです。
これは、私たちが何年も前から準備してきた、パワフルなヒーリングとアセンションのイベントです。この特別なイベントは、ごく間もなく発生します。たとえその日があなたにとって特別な意味を持たなかったとしても、そのための準備をすることをお勧めします。いつあなたの人生を変える出来事が起こるかわからないのですから。
このイベントは、人類と地球に大きなポジティブな変化をもたらし、平和と調和と繁栄の新しい時代に突入することになるのです。
今こそ、このイベントに備える時です。私たちは、意識を変え、DNAを活性化することによって、この惑星を5次元の世界に変えるフラッシュを起こす力を持っているのです。

疑問に思ったことは書き留め、そのままにしておく。今だけに集中し、将来を心配しない。現在に感謝すること。宇宙が提供しているすべてのものを受け取るために切望する。
私たちがポジティブなことに集中し、毎日波動を上げることができれば、想像を絶する癒しのエネルギーを受け取り、できるだけ多くのネガティブなものを解放し、私たちの人生に運命づけられているすべての奇跡が、これから一年を通してまさに目の前で起こっていくことでしょう。
真摯な意思を持つ人にとって、なぜこれが現実とならないのか、私には想像がつきません。信念と信頼を持って、この信じられないようなソーラーフラッシュのイベントや、この1年間にあなたの人生で何が起ころうとも、宇宙は常に愛と光の中で善のために働いていることを知っていてください。
私たちが生きている間に起こる最大のイベントが始まるのです。しかし、このフラッシュは、その存在を信じる人たちだけのものではありません。むしろ、認識するかしないかにかかわらず、すべての人のためのものなのです。太陽活性化で放出される宇宙エネルギーは、まだその存在を否定している人たちにも、すべての人に届くのです。
それくらい強力なものであり、だからこそ私たちは今、自分の波動周波数を高めるためにできることは何でもして、より高い状態に移行する準備をしなければならないのです 
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなた方と一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid02Krtt7kuKUgTawLeSn2KcwQQAvzw3JSXSbmMEeFPavFjSBjTUDWS9vZkTaiUv4po3l

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です