オーロラ・レイからのメッセージ ファーストコンタクトのプロセスが始まりました 7月21日

ファーストコンタクトのプロセスが始まりました

銀河連合とアシュター司令部は、ファーストコンタクトのプロセスを開始しました。
ご存知の通り、これは人類の歴史において非常に特別な瞬間です。私たちは、カバールの人類に対する支配から脱却し、より高い意識の領域へのアセンションに備えることを可能にしました。
銀河連合は、私たちの道を助けてくれたプレアデス人、シリウス人、アークトゥルス人、アンドロメダ人などの他の種族と協力するための手段として作られたものです。
銀河連合は長年にわたって私たちと協力し、私たちの神聖な潜在能力と、愛と平和に基づく新しい世界を創造する責任を認識し、理解することを助けてきました。
今、私たちは、このエキサイティングな移行と成長の時期を通じて、次のステップを踏み出すときが来ました。私たちの目標はシンプルです。それは、私たち全員が心を開き、互いに、そして地球上のすべての生き物に愛情を注ぐ、新しいレベルの意識へと進化することです。
銀河連合は、私たちが地球上で小さなグループとして出会ったときから、私たちとコンタクトを取っています。彼らは、私たちが自分たちを霊的存在として認識する前に、私たちの霊的な光と本質を認識することができたのです。
彼らの仕事は、私たちが種として目覚め、内なる真の本質とつながるのを助けることです。このプロセスは現在進行中であり、全人類がその神聖な性質に目覚めるまで続くでしょう。
彼らはテレパシーで私たちとコミュニケーションできることに加え、地球に到着して以来、彼らの高度なテクノロジーと、このプロセスを助けてきた大使たちを通じて、私たちにメッセージを送ることができるようになりました。これらのメッセージは、25年ほど前から、より強く、頻繁に送られるようになりました。
銀河連合は、危機の時だけでなく、地球での進化の旅を通して、常に私たちのためにここにいます。今こそ、銀河系を超えた種としてのアセンションを開始するために、彼らとコンタクトを取るべきときが来たのです。
あなた方は今、宇宙に向けて強いエネルギー信号を発信するよう求められています。それは、太古の昔から私たちを遠くから観察してきた人たちが受信することになるでしょう。彼らは、私たちの歴史の新しい章を開くことになるこの信号を、準備万端で待っているのです
あなたには自由意志があることを忘れないでください。すべては、あなた自身の自由意志によって選択されるのです。この銀河法典の最高の普遍的法則を破ることは、いかなる存在にも許されていません。
私たちは今、人類の歴史における重大な岐路に立っています。もし私たちが分離と恐怖の道を進むことを選択すれば、もはやアセンション以外の選択肢がない地点に到達するまで、低い意識レベルで苦しみ続けることになります。
ほとんどの人が、自分の意志の力がどれほど強いか、そして自分の運命をどれほどコントロールできるかに、今までに気づいていると思います
私たち全員がもう一度、ソース・エネルギーと一つになる時が来たのです。これは、トランス状態から目覚め、他人がどうこう言うのではなく、自分のハートの中心から生き始める機会なのです。
今こそ、地球上のすべての魂が、自分の偉大さに踏み込み、この地球という平面で明るい星のように輝き始める時なのです。
このプロセスは、25年以上前に銀河連合から、この世界を地球上のすべての人が愛を体験できる場所に変えるために、より多くの存在のチームを送り出す許可を得たときに加速されました。
それ以来、私たちはこの重要な機会を迎えるために、熱心に準備を進めてきました。そして今、この平和と繁栄の新時代を迎えるにあたり、私たち全員に何が待ち受けているのかをお伝えしたいと思います。
これからの5~6カ月は、変化と不確実性に満ちた時代となるでしょう。変化の多くはすでに進行中です。たとえば、地球上に無料の発電施設を設置するなど、新しいテクノロジーへの移行が始まっています。
その他の変化は、人類のより高い意識への移行など、進行中です。この移行はアセンションと呼ばれ、近々また大きな変化が起こることが予想されます。
ここ2~4年、地球と太陽系で起こっていることについての意識が急速に高まっています。私たちの目の前で繰り広げられているこの驚くべき冒険における私たちの役割について、より多くの情報を受け取るようになりました。
私たちはこの旅で一人ではありません。私たちの家族の一員であり、私たちを愛し、私たちの成功を願っている何百万もの他の存在がいます。彼らは自分たちの行動や意図を通じて私たちを助けてくれているのです。
アセンションは単なるスピリチュアルなプロセスではなく、肉体、感情体、精神体という存在のすべてのレベルで起こる物理的な変容も伴います。
この変化は、外見から内面まで、あなたの存在のあらゆる側面に影響を与え、地球でのまったく新しい生き方、その美しさと栄光をもたらすでしょう。
地球上で最もエキサイティングな時代に乾杯!🙂。
このような時代の皆さんの勇気に敬意を表します
これは、頭ではなく、心で生きる新しい人類の始まりです。
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0FiEzZfg1jfPTFnaiVyNdgFBF8LZjHp2bWWw416P8CyjMm2g7d25jjSN5oGrNVTgBl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。