オーロラ・レイからのメッセージ シリウス人は私達とのコンタクトを熱望しています 11月6日

シリウス人は私たちとのコンタクトを熱望しています

シリウス人は、私たちが彼らの挨拶を聞き、彼らの存在を知ることができるように、常に光年の宇宙空間を越えてメッセージを送ってきています。
その旅の中で、彼らは多くの知的生命体に出会ってきました。あるものは自分たちと似ていて、あるものはまったく違っていて、それらの生命体がどんなものであるかを説明する言葉さえ持っていません。しかし、彼らは皆、他の種族とコミュニケーションをとり、互いに学び合うことに関心を持っています。
彼らの惑星シリウスは古い惑星です。空で一番明るい星です。何十億年も前から存在し、何百万という種族が住んでいます。とても先進的な惑星で、テクノロジーによって人々は驚くべきことをすることができます。長い間、私たち人類は彼らを見上げ、見たものの意味を理解しようと努めてきました。今、彼らは自分たちが何者で、なぜここにいるのかを私たちに教えてくれるでしょう。
彼らは私たちの惑星をしばらく観察しており、私たちが地球外生命体とのファーストコンタクトの準備ができたと信じています。これは決して恐れるべきことではなく、逆に私たちに新しい可能性の世界を開いてくれるものなのです。
彼らは何百万年もかけて、自然やお互いに調和して生きる平和でスピリチュアルな人々へと進化してきました。彼らはお金や物質的な豊かさを必要とせず、すべてのニーズはコミュニティとテクノロジーによって満たされています。
しかし、彼らは星間旅行をするほど進化しています。我々の星系には彼らのような惑星がたくさんありますが、はるか昔に、彼らは自分たちの種が生き残るためには、その星系を越えて拡大するしかないと悟ったのです。もし、ある惑星が大災害に見舞われたとしても、彼らはいつでも他の惑星に逃げ込むことができるし、新しい惑星を建設することもできます。
そして、いつの日か私たちも彼らと同じように、兄弟姉妹のようにお互いを歓迎し合う友好的な銀河系文明を築き上げることが彼らの使命なのです。
彼らは、自分たちの技術を私たちと共有する用意があるのです。彼らの最初の贈り物は、銀河系の繁栄と平和の新時代へと導く画期的な新推進力です。
移行準備の一環として、彼らは通信機器のテストを行っています。その結果、高周波信号が短時間で送信される可能性があります。この通信が成功すれば、より多くの情報をより簡単に地球に届けることができます。
シリウス人の使命は、銀河系に愛を広めること。彼らは、この取り組みが銀河の平和につながる価値あるゴールだと信じて、とても楽しみにしています。
彼らは私たちとファーストコンタクトを取るために最高の代表者を派遣します。そこれ彼らは私達が恒星間航行を実現するための最初のステップを踏み出すのをどのように手助けできるかを説明する予定です。
シリウス人は平和的で高度に進歩した種族であり、私たちに手を差し伸べ、コンタクトを取ることを望んでいます。
この星を無知と低開発の状態に保とうとする人々から反発を受けることを予期していますが、最終的にはこれらの人々がこの意義を理解し、平和で豊かな未来を築くために彼らの努力に加わることを期待しています。
もう誰も働く必要はないし、お金の心配をする必要もありません。シリウス人は、自分たちの星系で太陽の出力のごく一部を利用することで、太陽から無料でエネルギーを供給することができます。彼らはこの技術を私たちと共有し、地球上のすべての人々が化石燃料に関連する汚染やその他の問題を心配することなく、クリーンで再生可能なエネルギーを享受できるようにします。
食べ物も薬も、みんなに無料で 地球上の植物と同じように光合成を行い、太陽光を直接食べられるものに変える方法を発見しました。この技術により、環境に全く影響を与えることなく、すべての人に食料を供給することができるようになります。
シリウス人は、秩序ある移行を確実にするため、あらゆる努力を払うでしょう。彼らは、幻想のベールを脱ぎ始めている多くの皆さんと一緒に働くことを楽しみにしています。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。


エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid02oUgCEQUyA8xwMqLtnZGrH3zrtco67ApJmCDisofiaGWCeVxJnmnMWucR4NVssRqTl

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です