THE UNVEILING(除幕式)更新情報 状況報告2022年11月 除去される最後の地下穴

https://theunveiling33.blogspot.com/2022/11/situation-update-november-2022-last-pit.html

2022年11月5日

状況報告 2022年11月-除去される最後の地下穴

この投稿では、再び状況報告と、ブラックアラートのために前回のアップデートで言及されなかったいくつかの事柄、そして一般的なアセンションの洞察を紹介します。

コブラは最新の更新で詳細には触れていませんが、10月15日に起きた出来事の状況に光を当てることは、解放に関わる人にとっては高揚感のあるニュースかもしれないので、かなり適切な内容になっていると思います。しかし、「地下穴」についての暴露は非常にネガティブなものであり、それを知ることによって読者にネガティブな影響が及ぶ可能性があることを認識しておく必要があります。–カバールは、彼らの支配の詳細についてすべての真実を明らかにするのと同様に、いくつかの情報をチャンネルとして使用するでしょう。だから、敏感な読者は、地下穴が説明されているときは読むのをやめたほうがいいかもしれません。

基本的に、10月15日に起こったことは、キメラのトップメンバーの無力化に対する報復として計画されました。また、それはむしろキメラが自分たちの本当の可能性に気づき、絶望した結果でもあります。ポータルブログへの投稿の2日後、キメラは地球から逃げ出そうと最大の試みを始めました–キメラの主戦論者を連れて。彼らはキメラ信奉者のコロニーごと、最後の地下穴–そこに残っているキメラ信奉者のほとんどがいる–から直接逃げようとしたのです。しかし、この逃亡は光の勢力の激しい反応を引き起こしたものの一部に過ぎませんでした。キメラはさらに、地表にいる何人かの人質とターゲットとなる人物を連れて逃げようとしたのです。生きた盾と人質を乗せることで、脱出計画の間に光の勢力に対して必要な圧力をかけようとしたのです。
その日、地表の標的の何人かは非常に奇妙な行動をとっていたはずで、少なくとも彼らの周囲に非常に強いエネルギー・フィールドが形成されているのを感じていたはずです。地表にいるスターシードやライトワーカーに対する攻撃としては、これまでで最大のものであり、キメラが脱出しようとする船にこれらの重要人物を乗せるための攻撃でした。コブラの言葉通り、その後、光の勢力からも同様に激しい対抗措置が発せられました。

このような出来事を知っている他のすべての地球人に対して、キメラは地球で最もポジティブなコロニーの1つが去りたいと言っているように見せかけました。彼らは、実は人質を連れて行くのではなく、ある人々をキメラの支配から解放したいのだ、というふりをしました。彼らの話で面白いのは、光の勢力も銀河連合も、この「非常にポジティブな」コロニーについて全く知らないということです。
第二に、なぜ天の川の最大の戦争犯罪者たち(その中に潜伏者もいました)を連れて逃げようとしたのかと尋ねられたとき、彼らは彼らが乗っていることを知らなかったと答えた(これは少なくともキメラ信者の中の犠牲者たちにとっては真実でした)。今日に至るまで、責任者たちは、地球と地球内部のいくつかの有力なグループに対する自分たちの地位を維持するために、同じように愚かな言い訳で自分たちのしたことを覆い隠そうとしています。自分たちが地球上で最もポジティブなコロニーであるかのように見せかけ、その地位を保っているのです。言うまでもありませんが、彼らが自分たちの逃避行を売り物にするために使っている幻想は、まもなく利用できなくなるでしょう。

さて、その脱出に失敗したキメラが発した最後の地下穴について、いくつか詳しく説明しましょう。全人類にとっての最後の大きなトラウマである第二次世界大戦の間、カバールはドイツのある場所に地球全体のオカルトセンターを設立することを計画しました。ナチスが関係し、ナチス政権のオカルト指導者たちが計画を実行したのは論理的なはずです。そのオカルト的な世界の中心を建てようとした場所が、ドイツのパダーボルン近郊のヴェーヴェルスブルクです。ヴェーヴェルスブルク以下に建立されたものが、現在のオカルト界にどのような関連性を持っているのか、「野獣の仕業」という本から引用して説明します。”現在知られているオカルト界でナンバーワンの男、マイケル・アキノは、ヴェーヴェルスブルクを「世界のオカルトセンター」と表現しています。キャンベラには、ヴェーヴェルスブルクの設計上の特徴がすべて盛り込まれており、グラストンベリーと同様に、ピラミッドのエネルギーとレイライン・フィールドの可能性が加わっています。[…]”

城の周囲には巨大な円形というか半月形の建造物が計画されていましたが、ナチスのスタッフが城の地下で始めた計画について知っている人はごくわずかでした – 言うまでもなく、ヴェーヴェルスブルクの地下のカタコンベの工事は第二次世界大戦が終わっても止まりませんでした。下の地図にある三角形のマークは城そのものであり、ドイツで唯一の三角形の城です。



例えば、id Software社のコンピュータゲーム「Castle Wolfenstein」、それに続く「Doom」や「Quake」など、悪魔の影響を強く受けたタイトルがあるように、ヴェーヴェルスブルク城のオカルト的側面を指摘するポップカルチャーもあった。現在、この城は表面上は観光地となっており、オカルト計画を思わせるものは、博物館にある上のようないくつかの地図と、3つの塔のうちの1つの床にある黒い太陽のシンボルだけです。黒い太陽の部屋は、皮肉にも現在では生徒の教育に使われており、それだけオカルト関連は不条理なものとして片付けられているのです。しかし、この城の地下にあるカタコンベについては、普通の人間はほとんど知りません。オカルト界では、このヴェーヴェルスブルクとパーダーボルンの地下のカタコンベは、悪魔(とカバール)にとってパラダイスであることが知られているのです。オカルトセンターの計画の他に、ヴェーヴェルスブルクの近くには強制収容所があり、そこで苦しんでいたユダヤ人の一部がナチスドイツの敗北とともにカタコンベに連行されました。この数人のユダヤ人は、基本的にカタコンベに逃げ込んだ残りのナチスと陰謀団によって、今も拷問を受けています。さらに、これらの人質とさらにいくつかの人質は、主要な異常の方法でまだエネルギー源として使用されています。これらのモンスターは、基本的にすべての地下穴で行ったように、大きな魂を拷問することによってエネルギー/ルーシュを生成しています。エネルギー源としてだけでなく、カバールは人質を強力なサイキックとして使い、地表のあるものに影響を与え、自分たちに有利になるようにしています。もし、人質が自由意志でこれらの目標に参加すれば、キメラの目標に進んで協力し、自分の魂をより多く失うので、主要な異常という点で、より多くのエネルギーを生み出すことになります。キメラの計画に意識的に貢献することで、人質の何人かはどうしても欲しいものを手に入れることができるのです。つまり、キメラは、地球上の非常に大きな魂の一部を、基本的なニーズを通じて脅迫することで、時間をかけて初期異常に加わるよう改心させることに部分的に成功したのです。

キメラは、ウリム基地さえも光の勢力によって除去され、キメラによって放棄されたため、カバールはここが彼らの最後の砦となり、それを守ることに決めたようです。

このように、ヴェーヴェルスブルクの詳細について知らない人でも、何か不思議な感じがします。なぜ、この100年間、人間のトラウマという点で、カバールにとって最大の進歩を遂げた悪人たちが、地球全体の「オカルトセンター」として利用しているのだろうか。オカルト界以外では全く目立たないし、ドイツの大都市にも近くない。だから、とにかく何か怪しげで、見た目以上に関連性があることがわかり、カバールにとっては格好の隠れ家となり、開催に踏み切ったというわけです。あの辺りの地下にあるアガルタの地下網の部分は特に悪い部分なので、カバールの計画にはかなり有効だとも言えます。

しかし、10月15日までの間に、光の勢力のために多くの進展がありました。しかし、カバールが保持する敷居はまだ高く、表面的には何も見えてきません。
以前の記事でお伝えしたように、人類最初の入植者が光の勢力と接触しました。この人類の最高祖先は、幸運にも、彼女がこの惑星に到着したために出現した、あるいは彼女が地球に存在することによって生じたすべての生命体に対する霊的な殺人スイッチのようなものにアクセスすることができ、彼女は自然にすべての「彼女の」生命体を制御します。彼女はまず、最悪のカバールのメンバーを脅威として意識しないように騙され、次に、このスイッチによって彼らを殺す権利を持っていませんでしたが、銀河連合がそれをすべて変えました。つまり、光の勢力は、カバールのために働いていた多くの古い生命体を殺すよう命じ、カバールの大きな支持者(主に地球内部)がほとんど瞬時にいなくなったということです。それはまた、多くのスターシードやライトワーカーに対するいくつかの攻撃がようやく弱まっていることも意味しています。

殺されたこれらの巨大な初期人間プロトタイプの中には、最初の裏切り者、あるいは少なくともその残党がいました。この最初の裏切り者が、キメラのハイブマインド(集合精神{しゅうごう せいしん}、個人の思考は失われ、指導者からのテレパシーによって集団の成員が同一の思考を行うこと)の基盤であり、もちろん今もなお活動中で、すべてのカバールのメンバーの「知性」の基盤でした。つまり、キメラに加わった最初の裏切り者(アダムとイブの物語がその指標となる)は、ついにいなくなったということです。しかし、彼らの影響力はハイブマインドによってまだ衰えず、おそらくキメラが完全に倒されるまでその状態が続くでしょう。そのハイブマインドは、地表に住む多くの人間のベースインテリジェンスとしても使われており、彼らの多くは無意識のうちにその影響を受けています。多くの霊的な聖典で憑依と表現されていたのは、人間に影響を与える存在の量とほぼ同じで、それらの存在はすべてハイブマインドに完全にコントロールされています。ですから、人間界で表面的に起こることに大きな影響を及ぼし、多くのアセンションがすでに気づいているように、ほとんどの人間は真実に対してまったく無知であるか、真実と対峙すると攻撃的になります-その理由は、彼らのハイブマインドへの依存にあります。

地球を解放するためには、害虫を追い出すか、害虫と一緒に追い出されるか、どちらかでなければならないと知って、潜在意識レベルで怒るようになったのも、この種の憑依が理由です。地球に残りたい人は、まず「家」をきれいにするか、少なくともキメラを地球から追い出す人たちを支援しなければなりません。真実を知ると本当に怒り出し、それを伝える者を攻撃する者がいますが、それはもちろんキメラが植え付けた集合意識による反応です。コブラが「潜在的な社会病質者は、社会病質であることを公然と示せば排除される」と言ったのは、およそこのことを意味しています–このプロセスはすでに始まっているのです。

ポジティブな存在について一つ補足しておくと、これは主に「神」と、キメラに対する安定性を生み出すために地球に影響を与えた他のポジティブなエイリアンによって生み出されたものです。光の勢力によって、これらの存在が長い間キメラにハッキングされていたことが証明されました。地上のほとんどのポジティブな派閥は、ある界隈では「天使」と呼ばれるこれらのポジティブな存在によって支えられていました。天使の中にも生きていて、実体とは程遠い存在も確かにいますが、一部の大きな実体はすでに普通の人間よりも高度に「生きて」いて、パワフルなことができ、自由な選択の度合いも大きかったです。しかし、深刻なケースでは、これらの実体のすべてがもっぱらキメラのために働き、彼らの創造者でさえ、なぜ、あるいはどの程度までこの間違った行動が起こるのか気がつきませんでした。キメラはこれらの実体を、彼らの影響として全く見えない範囲までハッキングしていたのです。そのため、特定の条件下、特に深刻な条件下では、これらの実体は誤動作を起こします。この誤動作は、悪用することで何度でも引き起こすことができ、当初の目的には全く反しています。この誤作動の発見により、地球を守る何人かのポジティブな人々は、これらの実体を利用することで、知らず知らずのうちにキメラの活動に加担していることに気づかされました。

キメラが少数の人間に高いパワーを集中させ、また、対象となる個人の意識そのものに一部進行しているため、この解放の段階は、進展の如何にかかわらず、一部の鍵となるスターシードとライトワーカーにとって、依然として非常に嫌な経験です。ただ、それはすぐに終わり、あなたが経験したすべての苦難に値するものであることを忘れないでください。いくつかの情報筋が確認したように、ソースはイベントが起こるかどうかに関わらず、コアキメラの除去に最大2年かかると伝えています。つまり、その発表は先日の記事で書いたように今年の初めに出されたので、それからおよそ2024年の夏になります。

明るい話題としては、「薔薇の姉妹団」を光の勢力の高次のプロセスと最高のアセンションにリンクさせる手続きがあり、ポータルのこの投稿とゆるく関連しています。これは主に、グループのメンバーのために、より深い真理と古い謎を教える目的と儀式のために行われました。このような新しいつながりの結果、最初のキメラによる事件が発生しましたが、初期の段階であるグループのメンバーに降りかかったため、ほとんど即座に回避されました。しかし彼女は、数十年前からスターシードや光の勢力によって準備された、このような救助活動のために確立された、増え続ける構造によって、かなり速く救助されました。基本的にそれらの構造は、キメラが去った後も残る惑星全体の階層的な秩序であり、現在の段階で可能な限り正確に生命の自然な階層を表しています。構造体の中のすべての人々は光に奉仕しており、できるだけ多くの魂を救出し、できるだけ早く光に戻し、より安全な霊的高みへと導くために組織しています。それは、今後数十年の間に、多くの高次の霊的な人々や、こうした方法で助けることを決めたアセンションにとって、(エネルギーの面で)最も有益な仕事となるでしょう。最も困難な仕事であり最大の報酬は、貧しい魂を霊的な深みといわゆる『深淵』から救い出すことです。奈落とは、キメラが敵に対して作り出した「武器」であり、グリッド、並行次元、ホログラフィックリアリティ、あるいは「地獄」そのものとしても知られています。基本的にグリッドはキメラが管理・創造する現実と平行した「部屋」であり、そこにキメラは敵を転送し、地球上に残る生命体に対抗するように仕向けます。これらの領域から救われた魂は、(エネルギーとスピリチュアルな報酬という意味で)一財産に値するもので、前述の階層はまさにこれらの救出を最も効率的に達成し、大きなスターシードと光の勢力が地球から去った後も、人々をグリッドから追い出すための安定したメカニズムとして残るために設立されたものです。

基本的に、光の勢力の現在の進展については以上ですが、次の段落では、一般的なアセンションに関する洞察をいくつか取り上げます。

コブラの真実や記事をソーシャルネットワークなどに投稿する人について。
キメラの主な戦略はこうです:真実には反応しない、もし反応があれば、反応がなくなるまで嫌われ者/否定的なコメントを送り続ける。
キメラにとって最良の結果は、重要な書き込みが高い程度に無視されることです。実際の真実の担い手に反応する人が少なければ少ないほど、キメラの勝利は大きくなるのです。

キメラはさらに、真実を含む良い書き込みを実際に「ガード」しているため、ほとんどの人が無視し、無意識のうちに気にしています。このガードは過剰な悪魔的存在で行われているため、どんなに聡明な人でも、はっきり見えないために、部分的に該当する書き込みを気にする傾向があります。ポジティブでスピリチュアルな人も、キメラがその書き込みを読んだ人に実体を誘導するため、ストレスを避けるために重要な書き込みに反応しない部分があり、訓練されたスピリチュアルなアセンション者でもネガティブな気持ちになることがよくあります。

もしあなたが、嫌いな人や否定的なコメントに対して反撃する場合、それが分離を助長していると見なされないようにすることを忘れないでください。分離はすでにキメラによって生み出されたものであり、あなたはそれを放置しているだけなのです。寄生者やおよそ5億人のキメラ人類とのニューエイジタイプの一体感は全くありません。このような素朴な一体感や団結は、カバールがニューエイジのスピリチュアリティを植え付けて、より高い精神性を持つ人間の中に自分たちの仲間を混ぜようとした主なコンセプトの一つです。

あなたが持っているかもしれない、あるいは持っていないかもしれないスピリチュアルな権利について聞くものは、悪魔的な新世界秩序の一部に過ぎないのです。キメラは、あなたの人生に関するすべてのこと、あなたにあるどんな制限も、あなたの霊的権利の欠如の表現に過ぎないと信じさせようとします。もちろん、それは全くナンセンスです。地球上の真の権利は、光の勢力自身によって、そして銀河連合と一体となって彼らによってのみ与えられるのです。キメラが現状を装っているのは、彼らが長い間求めていた新世界秩序を確立しようとするもので、人間のために悪魔の法律を制定しようとするものです。光の勢力の勝利に伴い、NWOの計画は、長い間サイクルの終わりを準備してきた一部の悪魔の派閥を満足させるために、急いで適用されています。言うまでもなく、サイクルの終わりに現在の文明を終わらせようとする試みがこれまですべて失敗したように、NWOはいずれにせよ失敗することになります。一部の人間、特に盟約に入った人間は、実際にそれらの寄生者の法則に従って生きています。一方、本当の人間や罪のない人間は、彼らの法則をまったく真に受けないというのが道理であるはずです。カバールは、これらの寄生者の法律とその長い計画的な展開に影響を与え続けるために、アトランタ人の契約などに戻ってすべてを話すでしょう。

光の勢力の現在の最も重要なプロセスの1つは、インプラントの除去です。読者の中には、これらは人間のインプラントに匹敵する普通のインプラントで、ほんの数個しかないと思っている人もいるかもしれません。実は、平均的な人体には、これらのインプラントが何千何万と(もちろん、真面目に考えるにはサイズによりますが)、まるで人体の周りに黒雲のように漂っているのです。そのほとんどは頭の周りにあり、混乱や精神的なブロックのために、これらのインプラントを取り除くと、しばしば耳に痛みを感じます(耳は、例えば理解力と自然につながっているのです)。このような痛みを感じると、カバールはあなたが死ぬことを示唆します。なぜなら、彼らは自分たち以外の権威者によってインプラントを取り除かれた人たちが死ぬことを望んでいるからです。

多くの人が、人類にはいつも似たようなタイプの人々がいると言います。本当は、ある種の古代の人類の原型から派生した部族のようなものがあるのです。これらの部族のコンセプトは、人類の間にさらなる分離を生み出すことでした。そして、その原型の盟約は、ある種の「子孫」にも、ある程度は受け継がれています。つまり、一部の部族はどんな可能性があっても絶対にキメラのために動くということです。もし、その部族の1つに、Xという人物(例えば、非常にポジティブでスピリチュアルな人物や単に大きな魂の持ち主)を支持するか、全滅させられるかを告げると、彼らは全員全滅を選ぶでしょう。それくらい、彼らの部族リーダーとその腐敗の影響は及ぶのです。
さらに、最近のほとんどの製品は、特定の部族を(霊的に)養うだけで、他の部族を完全に無視しています。だから、ある政治家や製品がある種の人たちに人気がある一方で、他の種の人たちはそれを気にして、人生のために彼らと戦わなければならないと思っているのです。それは、これらの製品や人物が人間に届ける霊的なエネルギーが、人気を生み出しているのです。このように、キメラは地球上で何が、誰が成功し、人気が出るかの大部分をコントロールしており、これらの人気のある人物や製品を通じて部族を養い、綿密に計画された反対運動を扇動しているに過ぎないのです。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です