9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ シフトを完了せるエネルギーがやってくる 10月27日

シフトを完了させるエネルギーがやってくる ∞9次元アークトゥルス評議会 ダニエル・スクラントンによるチャネリング
 

“こんにちは。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが10月のエネルギーに対応するために素晴らしい仕事をしたことを発表できることをとても嬉しく思っています。皆さんは、起こっているすべての変化に順応し続けることによって、4次元での残りの時間のために自分自身をうまく位置づけたのです。皆さんは常にアップグレード、ダウンロード、アクティベーションを受け、来るべきものへの準備をしています。その物理的なコンタクトには、肉体的、感情的、精神的、そして波動的にすべてが整っていることが必要です。物理的なE.T.と完全にオープンなコンタクトをすることは、あなた方の進化における非常に重大な次のステップなのです。

しかし、これは大きな前進のステップであり、より高い周波数のエネルギーがあなた方を通して流れるようにすることで、あなた方は自分自身を準備するのです。5次元のチャクラシステムにアクセスし、自分の中で何が起こっているのかを常に意識することで、自分自身の準備をしているのです。意識することは、あなた方のスピリチュアルな進化にとって大きな要素です。自分のチャクラやエネルギーフィールド、感情体の中に何を抱えているのかに気づかないままでは、誰でも意識的に高いレベルの意識に移行することは難しいのです。

目覚めている人は、自分の中で何が起こっているのかに同調しやすく、それを気にする傾向があります。もしあなたが敏感でなかったら、自分の内側で起こっていることを気にしないでしょうから。敏感であるからこそ、何か違和感を覚えると、自分の中で起こっていることをどうにかしたいと思うのです。そうすることで、あなた自身や、あなたが属する集団の他のすべての人のために、針が動くのです。

ですから、たとえ外から見たら大したことはしていなくても、このときあなたは何かをしているのだと安心することができます。他の人がどう思うかを気にすることは手放さなければなりません。なぜなら、それは自分の内側で常に起こっていることの認識から遠ざかるだけだからです。その認識を持つことで、重く、ネガティブで、暗いものを一掃し、完全でオープンなETコンタクトや意識のシフト、その他多くのことに対して準備している高い周波数のエネルギーに対して準備できた乗り物になることができるのです。

あなたはこの時点ですべてをシフトしています。他のシフトはあなたの外にある、あなたの金融システム、教育システム、医療システムに関係しているシフトが起こるであろう時を心配しないでください。彼らはすべて後に続くでしょうが、ちょうどあなたが長い間、地球上で行っているように、すべてを開始するのはあなた方です。 

あなた方の多くは何十年もこれに取り組んでおり、すべてが計画通りに進んでいるという安心感を求めていることでしょう。私たちは、あなたがやっていることは、あなたが指差して他の人から承認を得ることができるどんな成果よりもはるかに重要であることを指摘することによって、あなたに安心感を与えています。あなたは第一の創造物であり、私たちが座っているところでは、あなたは自分がなるように運命づけられている5次元の高次の自己存在への変容を扱う素晴らしい仕事をしていることを忘れないでください。

私たちはアークトゥリアン評議会です。あなた方とつながることを楽しんでいます。

ソース

The Energies to Finalize the Shift Are Coming ∞The 9D Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です