宇宙評議会のマスターたち:なぜ多くの人が地球を去っているのか? 6月23日

2023年、多くの人々が魂の契約の岐路に立たされています。地球での生活は多くの人々にとって非常に困難なものとなり、ここ最近、光の世界へと旅立つ人々がかつてないほど増えています。なぜこのようなことが起きているのでしょうか?

これほど多くの人々が亡くなっている理由はたくさんあります。

単に時間の問題という人もいます。肉体が老い、地上での時間が終わりに近づいたのです。また、自分を取り巻く闇から抜け出す道が見出せず、幻滅して自ら命を絶つ人もいます。カルマの契約が完了しつつある魂や、カルマを負わされて転生を繰り返す魂も大勢います。あるいは、地球上の濃密な波動があまりに多くのトラウマを作り出したために、彼らの本質が堕落し、これ以上続けることができないほど病んでしまったのです。高次の魂は、人間としての道を歩み続けるか、来世でより高次の探求をするために去るかを選択するために、5年ごとに死の扉が与えられ、人間としての道を歩み続けるか、あの世でより高い探求を続けるために去るかを選択することができます。

この時期は多くの人々にとって特に困難な時期であり、多くの人々が自らの意思で旅立つことを選択し、家族はショックと悲しみに包まれています。私たちの愛は、愛する人を悼むすべての人に注がれています。どのような理由であれ、死は常に選択のひとつであり、多くの人々に悲しみを残すものであっても、尊重されるべき権利です。

霊界にはさまざまなレベルがあり、自ら命を絶った人は、生きていたときと同じ保持パターンに陥ることになります。これは予想されることで、魂が地上の心配事に重くのしかかっていた場合、霊界で突然前向きになることはできないからです。それは簡単な選択ではないし、簡単な出口でもありません。しかし、創造主からの裁きはなく、魂が求めればいつでも助けは得られます。

魂が選択したよりも早く人生を終えた人の多くは、仕事を終えたマスターたちです。もし仕事が終わっているなら、愛だけが存在するエーテル界からはるかに多くのことが達成できるので、人間の肉体で無駄にする時間はありません。このような場合、魂の家族は、マスターと悟りへの旅を続けるために、私たちを家に呼び戻します。

マスターは再び転生することを選ぶかもしれませんが、多くはそうしません。地球をアセンションに導くために、必ずしも人間の家族でなかったかもしれない魂の家族とともに働き続けるのです。マスターは参加するよりも観察し、マスターに足を踏み入れる魂が多ければ多いほど良いのです。彼らは投資するよりも導き、時には大いなる善のために自分のエネルギーを犠牲にしながら、輝く模範によって導くからです。ソースのエネルギーでは、犠牲はまったく必要なく、魂がエーテルに戻るときに、より大きな癒しを必要とするように導きます。

地球のエネルギーがより密になり、より敵対的になり、激動し、挑戦的になるにつれて、より多くの人々が、選択肢が限られているように見えたり、もはや存在しないとさえ思えるような岐路に立たされることになるでしょう。私たちは全人類に、魂の歌につながり、ハイヤーセルフやガイドからの助言を見るように促します。

恐ろしい悲劇は、魂の刻印に傷跡を残し、それが次の転生に持ち越される可能性があります。これは被害者にも残された者にも起こり得ます。トラウマを解消するのは非常に難しく、その物語が暴力、見捨てられ、悲しみに埋め込まれている場合はなおさらです。人生に耐えられないと感じたら、助けを求めてください。スピリチュアルで瞑想的な修行は、人類があらゆる角度から激昂し、プレッシャーにさらされている今、これほど重要なことはありません。声を上げ、決して一人ではないことを思い出してください。あなたの最高最善のために助けを求めてください、そうすれば私たちは最良の形で助けを送るでしょう。人生は贈り物であって、呪いではありません。トラウマの重みで、解決の可能性が見えなくならないようにしてください。

しかし、内なる平和を見出す努力はできます。それが、あなたの内と外の世界が崩壊するのを防ぐ唯一の方法です。

私たちはいつもあなたとともにいます。

宇宙評議会のマスターたち。

**チャンネル ビクトリア・コクラン

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です