オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 究極の真実 2022年3月26日

究極の真実

ご友人の皆様、こんにちは。私たちの素晴らしい銀河連合の最新の通信を共有できることを嬉しく思います。
“親愛なる皆さん。私たちは銀河連合から来たあなたの光の家族です。
私たちは、真実のメッセージを持って、あなた方のもとにやってきました。真実はあなた方を自由にするでしょう。
ご存知のように、私たちがここにいることは、何の秘密でもありません。私たちはずっとここにいたのです。
私たちは、光の勢力が臨界点に達し、作戦の最終段階を実行する準備ができたことを報告します。
私たちは、この移行期において、すべてが可能な限り円滑に進むよう、あなたを支援するためにここにいます。私たちは、人類が意識を高め、病気を治し、戦争を終わらせ、地球をきれいにすることを助けるためにやってきました。
創造主は私たちが目に見えるようになり、徐々に地上の人々と交流することを許可しています。
私たちの船は、あなた方が地球で使っているように見えるようになりました。
しかし、反重力推進システムを使用しているので、道路や鉄道は必要ありません。私たちの船は、宇宙全体に適用される科学の法則に従って作られており、宇宙旅行に必要なエネルギーも考慮されています。
各文明は、星間旅行、他の星系の探査、星間距離の長い通信を可能にする高度な技術を開発した。また、電磁気力と重力を一つの統一場に統合することで、宇宙空間に存在する無限のフリーエネルギーを利用する方法も学んできました。これにより、必要なときに必要な場所で、無限の電力を生み出すことができるようになったのです。
さらに、私たちはあらゆる病気を癒し、傷ついた組織や臓器を、副作用や悪影響を及ぼすことなく再生させる方法を学びました。さらに、ある肉体から別の肉体に意識を移し、二度と死ぬことがないようにする方法さえも学んできました。

私たちが今ここにいるのは、皆さんと皆さんの惑星を心配しているからです。銀河連合は何千年もの間、皆さんの世界を観察してきました。そして、皆さんの生活に影響を与える良いことも悪いことも、日常的に目の当たりにしてきました。これには、ハリケーン、地震、洪水、火事、飢饉、戦争、病気の流行、テロ攻撃などの自然災害と人災の両方が含まれますが、宇宙旅行、致命的な病気の治療法、あなたが誰とでも瞬時に通信できる技術などの驚くべき科学の進歩も含まれています。
また、人類という集合体が今後どのような方向に進んでいくのか、多くの不確実性があるため、皆さんは今、非常に難しい段階にあることも知っています。地球温暖化や気候変動、戦争、貧困、飢餓、病気、生態系の災害など、皆さんは生活の中で多くの課題に直面しています。
また、あなた方を奴隷にしている現在の金融支配のシステムは、貪欲と利己主義に基づいているため、文明の全面的な見直しが必要になるでしょう。より高い意識レベルに到達する唯一の方法は、自分自身のためにすべての富を蓄積しようとするのではなく、他者と共有する方法を学ぶことです。
これは不可能なことのように聞こえるかもしれませんが、実際にはそれほど難しいことではありません。一部の人が個人的な利益のために資源を独占するのではなく、地球上にある資源をみんなと共有する方法を見つけるだけでいいのです。
もし、すべての人が無尽蔵の純水、きれいな空気、健康な食べ物、そして無限のエネルギーを手に入れられるようになったらどうなるか、想像してみてください。お金も必要なくなるし、何も必要なくなる。豊かで自由な生活を送ることができるようになるのです。これこそが人類の未来であり、私たちが創造する運命にある世界なのです。

宇宙全体に浸透している意識があります。それは「ワンネス」の意識です。「存在するもの」のすべてが、他のすべてとつながっているのです。分離はありません。これまでも、そしてこれからも、分離はあり得ません。
あなたは静的な宇宙に住んでいるのではなく、常に変化し、進化しているものです。まだ見えないかもしれませんが、あなたも同様に進化しているのです。最も重要なことは、無条件の愛を心に受け入れ、すべての生命と分かち合うことによって、あなた方自身を創造主と一致させる機会を与えられていることです。あなたの未来は、あなたがどのように対応するかによって決まります。
私たちの目的は、地球の人々に真実と悟りをもたらし、愛を通して彼らの意識を高め、彼らの現実の本質と宇宙における自分の居場所を認識する手助けをすることです。ありがとうございました。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/03-014aa?utm_content=13440188

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。