ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 私たちとつながりましょう 10月1日

アシュター・シェラン – 私たちとつながりましょう


地球の兄弟たちへ 私はアシュター・シェランです。

多くの乱気流、多くの風、多くの変化。はい、いろいろなことが起きています。すべては地球が自らを維持するための仕組みの一部であり、言い換えれば、すべては日常生活の一部である、と多くの人は言うかもしれません。つまり、地球上で起きていることをそれぞれがどう見るかによって、すべてが決まるのです。すべてが普通のこと、予測可能なこととして捉えられている限り、騒ぎを起こさず、これ以上恐怖を与えず、すべてがそれぞれの目的のために満たされた形で起こっているので、問題ないのです。

あなたの周りを見てください。すべてが同じに見える、すべてが今までと同じ?よく観察してみると、日常からかけ離れたもの、文脈からかけ離れたもの、季節からかけ離れたものがたくさんあることがわかります。しかし、多くの人は、これがすべて正常であると主張し続けます。だから、ありのままで、すべてが普通であるように。ただひとつだけ、最後の瞬間まで変わることのないものがあります。それは、恐怖を持ち込み、さらなる問題を持ち込み、今日すでにあなたがとても恐れていることを、彼らがますます助長させようとすることです。

だから、進むべき道を選ぶのは、皆さん一人ひとりなのです。変化につながり、あなたの民族と地球の進化につながる道か、恐怖の道、停滞の道、何も気にせず、ただそこにあるものを生きて、苦しむ道か。私たちは長い間、こう言い続けてきました。何度も何度もテストし直し、常に中庸の道、最大のバランスにつながる道を探し当ててきたのです。

これほどまでに、多くのことが変化したのです。あなた自身の変化に応じて、私たちはこう言うかもしれません。いいえ、私たちは何もあきらめませんし、最終的な結果を変えることもしません。あなたの世界が提示するものに合わせて、座標軸ややり方を変えているだけです。もし、地球上にアンバランスな点があるとすれば、私たちはそのアンバランスをどのようにでも助長することはできません。そのために、バランスを取るためのあらゆることを行動に加えなければなりません。

つまり、停止したプロセスではなく、私たち全員が座ってタイミングを待っているプロセスでもないことがおわかりいただけると思います。彼らの取り組みは今も活発なので、私たちはずっと働き続けています。とにかく地球に対して何かしてみたいということなのでしょう。私たちの関心は、この地球上のあらゆる小さな点に、100%、常に注がれています。私たちは立ち止まっているわけではありません。多くの人が考えているように、時間を稼いでいる、まだやり方がわからないから模索している、そんな状態なのです。

大いなる真実は、自分たちが何をしているかを知っているからこそ、心配することなく、何も止めないということです。私たちは働いています。地球上の多くの場所でそれを実現しているのです。しかし、あなたはそれを知りません。私たちがやっていることの多くは、ただ来て、それが何であるかを言うことはできません。なぜなら、それは解決策よりも多くの問題を引き起こす可能性があるからです。

私たち自身のグループも、普通の人間として、あなたと同じ人間として、地球を歩いています。彼らは長い間、3次元に住むために戻ってくる準備をしてきた存在なのです。そして今、彼らは完全に地球の表面にいます。なぜなら、私たちには信頼できる人が必要で、その時点、その瞬間の出来事を教えてくれる人が必要で、そうすればどんな状況でも常に迅速に行動することができるからです。

彼らは非常にパワフルな存在で、一日の大半を「第三の星」で過ごすために、かなり長い間準備をしてきました。この時、あなた方の誰かが、”ああ、この辺りを歩いていたら変な人がいたよ “と言うかもしれません。もしかしたら、他の人とは違う特徴を持った「人間」を覚えているのかもしれません。とても冷静に観察してみると、両者には違いがあることに気づきます。

しかし、日常生活が忙しく、自分の兄弟姉妹を観察することはほとんどありません。でも、発見されたら危険だし、地球上の重要な通信手段を失ってしまうので、このままでいいと思うのです。だから、表面そのものはほとんど見えない、秘密のままにしておくのです。でも、私たちは何もしていないんですよね?私たちはここで遊んだり、チェスをしたり、あなたが知っている他のゲームをしたりしていますが、それは私たちが「大いなる日」、私たちが現れる日を待つしかないからです。

そう、この思いは地球上の多くの人の心の中に溢れています、そう思わないでください。多くの人は、私たちがここで話すことはすべてナンセンスで、私たちはあなた方の空にはいない、何もしていない、地球をきれいにしていない、すべてはここに来た人たちによって調整されてきたことのままだ、と思っています。どうしたらいいのでしょうか?今のところ、何もありません。私たちが宇宙船であなたの空を覆う日が来て初めて、この人たちは本当に私たちを信じてくれるでしょう。

私たちはたくさんアピールしてきました。表面の多くの人が私たちを見ています。私たちはもはや隠すことを目的とはしていません。逆に、たくさんアピールされているのです。そして、多くの人が空を見て、私たちの光や動きを見るのが好きなのです。そして、多くの人がいまだに飛行機や人工衛星など、宇宙船以外の何かだと思っています。残念ながら。だから、まだ疑っている人、このすべてが人間の心を使った大いなる欺瞞だと考えている人、心の準備をしてください、驚きがあるからです。


私達はすぐに現れ、すぐに語り、すぐに真理を示します。真実を見たいと思いませんか?そうすれば、見えてくるものがあります。多くの苦しみがあり、楽な日々ではなく、非常に緊迫した瞬間であり、地球の表面全体にとって非常に困難なものとなるでしょう。しかし、この地球で実際に起こったことを確信して生きていかなければならないでしょう。そして、一人ひとりが決断し、選択することになるのです。光の側に立つか、他者の善、他者の愛を求める側に立つか、はかない快楽、中毒、麻薬、暴力、戦争、権力を教えてくれた側に立つか。

私がそれぞれの側に置いたものの数に注目してください。光はたった一つの重要なもの、愛をもたらします。この感情はそうです、それは何千にも展開されますが、それが主なものなのです。しかし、光でないものは他の多くのものをもたらし、それこそが多くの人を惹きつけ、心の弱い人たちや、生き残るために彼らが張る裏技を必要とする人たちを惹きつけるのです。

だから、兄弟たちよ、すでにここで言われていることです。心を開いて、真実を見ることを求めてください。これをやってください。私たちの真実をすべて知るように求めれば、あなたは知ることになり、見ることになり、感じることになります。体験してください、恐れることはありません、私たちはあなたの前に団体や集団で現れることはありません、私たちが何者で何をしているのかをあなたに知ってもらうだけです。以上です。そして、あなた方ひとりひとりが、私たちが感じていることを心の中で感じ始めることでしょう。なぜなら、ハートを開いて私たちの話を聞き、私たちの真実を聞き、私たちと直接つながり、私たちの声を聞き、私たちのすべての愛を感じ、私たちの会合に参加することになる皆さん一人一人がそうだからです。なぜなら、彼がそれを求めたからです。だから、やればいいんです。

どうすればいいのか?レシピもなければ、魔法の言葉もありません。あなたは「アイアム・プレゼンス」の中にいて、彼女に、私たちのこと、天国のみんなのこと、あなたが知る必要のあるすべての真実をもたらしてくれるようお願いする必要があるのです。あなたがこのプロセス全体の一部となり、可能な限り私たちの会合に参加したいと思うようになりますように。

そうして自分を解放し、私たちとつながりたいと思った瞬間に、私たちに電話をかけてください。「アシュター・シェラン司令官、あなたの中にいたい」そして、あなたは私たちと一緒に、私たちの心の中に、私たちの中にいて、ここですべてがどのように機能しているかを学び、見ていくことになるのです。そして、私たちがどのような存在で、何をし、何をしているのかを、皆さん一人ひとりにお見せできることは、大きな喜びであり、大きな楽しみでもあります。

ソース

https://www.anjoseluz.com/post/ashtar-sheran-se-conectem-conosco

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です