シャロン・スチュワートによる大天使ミカエル 天使の戦士グループ第71週メッセージ 8月29日

大天使ミカエル
71週目のメッセージ
天使の戦士グループ


私は大天使ミカエルです。天使の戦士グループへのメッセージをお伝えします。
先週も言いましたが、私たちは寸前にいます。私たちは、いくつもの道を歩むことができる新しい地点にいます。このプロセスについて理解しなければならないことは、人々の意識のレベルに応じて、グループの結合と分離があるということです。
同じような考えを持つ多くの人々が、生き残るために団結して働いています。自分の目や耳を信じていない人たちは、生き残りをかけている側に対抗して、その人たちを殺そうとする人たちを支持するために一緒になっています。そう、その人たちを殺そうとしています。今、多くの政府によって、地球上のより多くの人々をさらに排除するシステムが導入されています。それを信じる者も、それに抵抗する者も、彼らはどちらでも構わないのです。
多くの人々が、他の人々が学ぶことができるようにと、自分の命を犠牲にすることになるでしょう。それこそが、この時代の悲劇の本質なのです。魂は永遠に生き続け、肉体からの死は単なる移行に過ぎないことを忘れないでください。もちろん、あなたは大切な人を愛しているので、去った人を恋しく思い、彼らがまだあなたと一緒にいてくれたらと思うでしょうが、彼らの魂があなたに与えようとしたメッセージをあなたが理解しないなら、彼らの死は無駄でしかないことに気づき、彼らを高く評価してあげてください。
すべての人が5次元に進むわけではありません。計画が変更され、多くの人がこの邪悪なアンバランスを抱えたまま低いタイムラインに留まることになるでしょう。あなたの目標は、彼らを救おうとすることです。彼らは騙されていることに気づくのにもっと時間が必要なので、今なら必要なだけの時間を与えることができます。すべての魂は、やがて地球で救われるでしょう。
今週の課題は、3次元のグリッドに焦点を当てることです。多くの人がやっているような5次元のグリッドではなく、3次元のグリッドです。最終的に5次元に行くまで、あなたはまだ両方とつながっています。この時点で、あなたはそれを解消するために働いてきたので、あなたの3次元のつながりは解消されますが、しかし、今は多くのライトワーカーが、より多くの人々を目覚めさせるために、低次元に送り返されています。あなたはこのことに気づいているかもしれませんし、気づいていないかもしれません。
私たちが3次元のグリッドに集中するとき、その中の光に力を与え、強化します。そのため、それが今週の私たちの仕事です。あなたの奉仕に心から感謝します。
私はミカエルです。私は光です。私は “善 “です。私たちは軍団です。
 

アドナイ

 

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/aa-michael-group.html

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。