リンダ・リー、母なる神、天の仲間からのメッセージ 真実の時代が始まった 2022年11月1日

真実の時代が始まった
2022年11月1日
リンダ・リー 
 

愛と光の戦士の皆さん、今日の神チームの瞑想中に、神が真実の時代の到来を宣言しました。神は、この時点から、すべての真実が明らかになると言っています。ガイアのアセンションに関する真実、人類の歴史に関する真実、スピリチュアルな領域に関する真実、そして特に、今後の地球の再マッピングと人類のアセンションに関する真実がです。
神は、今がその時だと言っています。11月は真実の時代の始まりの月です。神は、すべての真実が表面化し始めると、この惑星に多くの激動が起こるだろうと言っています。神はライトワーカーに、良い仕事を続け、ハートに留まり続けるように勧めています。その時が来たことを知ってください。それは神が取り組んできたことであり、地球と人類が一度、そして完全に解放されたと感じる時なのです。時が来たのです。
あなたの美しいライトワークと、神の計画とガイアのアセンションプロセスへの一貫した貢献に感謝します。神とガイアはとても感謝しています。今、その努力は報われました。結果が出ています。世界は真実を知ることになり、真実は地球と人類を自由にすることになるでしょう。
 

神の祝福が皆にありますように。
 

リンダ・リー、髪、そして天国の仲間たち。そして、そうなります。

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02sGJ7so4Euq3RdZKTvgAroWN6ysGXU1aox18YDcQQtbqCVW9Rua8Ng68RhT8jjE9Dl&id=100005810473257

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です