オーロラ・レイからのメッセージ 銀河連合の存在に気付く方法 2022年9月9日

それを感じ、それを見るためのヒント。銀河連合の存在に気づく

銀河連合は、科学、技術、スピリチュアリティの面で非常に高度な存在です。彼らは、人類を助けるために団結した善良な地球外生命体の集合体です。
彼らは歴史上、天からの天使、監視者、堕天使など多くの名で呼ばれてきました。正しい名称は、「銀河連合」です。
1960年代にプレアデス人が初めて地球人とコンタクトを取って以来、銀河連合について多くの議論がなされてきました。彼らはさまざまな星系や銀河系からやってきて、私たちの惑星に平和と統一をもたらすのを助けている。多くの人が人間やスターシードとしてここに転生し、地球の新しい時代を切り開く手助けをしています。
なぜなら、このことは、人々が自分たちの起源、自分たちが何者であるか、そしてなぜここにいるのかをより理解するのに役立つからです。また、あまりにも長い間、幻想や夢の状態から抜け出せなかった古い信念体系を断ち切る助けにもなります。
銀河連合は、私たちが現在の混沌、破壊、貪欲の状態から立ち上がるのを助けてくれるでしょう。彼らの目標は、私たちに平和、希望、繁栄をもたらし、私たち自身、お互い、そして地球と調和して生きていけるようにすることです。
このプラットフォームで私の記事をご覧になっている方は、ディスクロージャーとそれが私たちの世界にどのような影響を与えるかについて多くの話があったことをご存知でしょう。このディスクロージャーは、近い将来、ある時点で私たちの銀河連合によって発表される予定です。
銀河人は、この宇宙連合の一部でもあるアセンデッドマスターと一体となって活動しています。彼らは、私たちがより高い意識レベルに進化し、彼らと一緒に宇宙市民として活動できるようになることを望んでいます。だから、彼らは常に私にテレパシー・メッセージやヒーリング・エネルギー、ガイダンスを送ってくるのです。
私が彼らのテレパシー通信を受け取れるのは、それだけではありません。地球上のすべての人間に可能性があるのです。
私たちの惑星に銀河連合の存在を感じることができたらと思いませんか?彼らの存在を意識する方法を知りたいと思いませんか?
ほとんどの人が高次元の存在からテレパシーを受け取ることがよくありますが、多くの人は自分自身を十分に信頼していないため、それに気づくことができません。自分の中の深いレベルに耳を傾けることに慣れていないのです。もし彼らとコミュニケーションを取りたいのであれば、自分の中の深いレベルで聴く方法を学ぶことが重要です。彼らは今ここにいて、あなたの生活の中で彼らの存在を感じることができます。
また、私たちが反応しない場合、彼らはさまざまな方法で私たちに通じようとします。例えば、電波や電磁波でメッセージを送ってきます。例えば、太陽の周りを回る地球の軌道の近くを移動する宇宙船からの光波などです。メッセージの内容は、地球で最近見たものから、宇宙のどこかで起きている出来事まで、さまざまです。
SFの世界の話と思われるかもしれませんが、これは現実であり、銀河連合の船の存在はさまざまな形で感じられます。空に明るい光が見えたり、説明のつかない不思議な物体を見たりすることはよくあることです。これらの目撃談は、実際に宇宙船なのか、それとも単なる奇妙な自然現象なのか、見分けがつかないことがよくあります。
また、夢や瞑想、ビジョンなどで、物理的に見たり、見なくても存在を感じたりして、意識することがあります。
彼らはどんな形でもあなたに見せることができるので、あなたが初めて彼らに遭遇したとき、彼らがどんな姿をしているかはわかりません。多くの場合、彼らは光の存在、または純粋なエネルギーの存在として現れます。場合によっては、あなたが自分の文化や歴史・神話で知っているような人間の形をとることもあります。
もしあなたが彼らの存在に同調することができれば、物理的な接触を一切せずに、精神的なレベルで彼らとコミュニケーションをとることができるようになります。
銀河連合を意識するためには、彼らの周波数に同調する必要がありますが、それは無条件の愛の波動と非常に似ています。

私のスピリチュアルな道から、同調するためのヒントをいくつか紹介しましょう。


– まず、最も重要なことから始めなければなりません。**知識は力です 知識は力です!**銀河連合について知れば知るほど、彼らが何をしているのか、そしてこの偉大な使命の中で自分の位置が何であるかを理解することができます。www.thegalacticfederation.com で入手できる私のニュースレターには、あなたが必要とするすべての知識(そしておそらくもっと)を提供する銀河連合についての記事が多数あります。
– 瞑想は、あなたの内なる魂とつながり、エゴを解放し、あなたの周りで起こっていることをより明確に認識することを支援します。正しい瞑想法は、グラウンディング、ヒーリング、スピリチュアルプロテクションのためにも使うことができます。
– ライトボディ:**あなたのライトボディを活性化します。そうすることで、あなたの周波数が銀河連合に近くなるため、銀河連合とより直接的な体験ができるようになります。ライトボディを活性化させる一つの方法は、瞑想と呼吸法です。
– 人間、動物、樹木、植物など、すべての生命体に愛と感謝を送る儀式を毎日行ってください。これは、人類と銀河連合のような地球外文明との共通項である無条件の愛で、あなたの波動フィールドを強化します。
– **銀河の存在のあなたの知覚をブロックしている負のエネルギーのあなたのエネルギーボディ(チャクラ)をきれいにするためにガイド付き瞑想やカラーセラピーのような**視覚化のテクニックを使用してください。
– **彼らの愛と存在を感じてください。**あなたが銀河連合の存在を感じているとき、あなたがすべきことは、あなたへの彼らの愛を感じることであるので、それは非常に簡単です。銀河連合は、この地球の困難な時期に私たちを助けるためにここにいる、愛に満ちた存在たちの集団です。私たちは、多くの憎しみ、否定、恐怖が渦巻いている時代に生きています。しかし今、私たちは、すべてが恐怖ではなく愛に基づいている5次元に私たちを連れて行くアセンションのプロセスを通じて、変化の機会を得ているのです。
– **チームを組む **ライトボディにチューニングし、銀河連合とつながることに関心のある人たちのグループに参加しましょう。その際、守護を求め、あなたが経験していることが本質的に善良なものであることを確認してください。
– **空を見上げてください。**外に出て空を見ると、つながっている感覚を感じるでしょう。その美しい空を見たとき、あなたはその中のすべての存在とつながっていることを知るでしょう。空はあなたの一部であり、空はあなたのエネルギーに反応していることがわかるでしょう。
あなたは周囲の環境に対する感度が高まっていることに気づくでしょう。物や人の周りにあるエネルギーが見えるようになります。これはおかしいと思うかもしれませんが、これらのエネルギーが見え始めたら、それはあなたが銀河連合の周波数に同調しつつあるからです。
つまり、あなたが時間をかけてそれらについて読み、そして長期間瞑想していれば、あなたはいずれ彼らとコンタクトすることになります。それは、夢や霊的なビジョン、テレパシー、あるいはメンバーの一人が実際に訪れるという形でやってくるかもしれません。それは、あなたが思いもよらないときに偶然に起こるかもしれません。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0USRNE7N2Mp9uBgdCEbuZkomKhs4L4gH2FUyUN15wLbuafKUULzszEB7KCHoCoZQtl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。