”◆2022年9月23日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2022年9月23日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳編集ありがとうございます!

◆2022年9月23日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

世界的な変化がますます悪化し、更にさまざまな国における金融問題が全般的な混乱に拍車をかけているように見えます。そして、人々が生きていく為に、助けを必要とする様な変化が増加することも止められないように思えます。こういった時は、助けることができる立場にいる人達が、その為の一歩を踏み出せるかどうか、その意志が試されます。大きな人災が必然である中、これを克服する為には、共に協力し合うしかありません。私達は、やがて迫り来る大災害からいずれ解放されるよう、あなたの自由意志を奪うことなく、可能な限り正しい方向を示す為の努力をしています。

手助けは手近にあります。しかし、問題に対する永続的な解決方法を望むのであれば、平和的な交渉が不可欠であるということに、あなたが気付くのを待っている状態です。好戦的な行動の脅威の下で、あなた方に協力することはできないという点をご理解ください。あなたを待ち受ける、素晴らしい機会を掴みたいのであれば、私達は、あなたの状況を永遠に変える為に多くのことができる、平和な時代へとあなたを前進させることができます。好戦的な態度を捨てさえすれば、多くの好都合なことや良い機会があなたを待っています。幸福で歓迎すべき未来を確実にする為の唯一の方法は、今の世界問題を平和的に解決することであるのは、明らかではないでしょうか。

皆さんという魂は、ご自分の波動を高め、地球上に存在するネガティブ性や混乱を超えられるように、物質宇宙の中での経験を積んでいます。あなた方は、究極の目標であるアセンションに備えていますが、この壮大な閃光(フラッシュ)が起こるまでもう何年もないので、非常に重大な局面を迎えています。これは、あなたがまだ詳しく知らない素晴らしい未来に繋がる生命線です。

あなたがいる現在のレベルは、非常に低い波動である為、同じような波動を持つ多くの魂が集まってきます。これは、あなた方が地獄と呼んでいる状況と比べて、少しマシであるだけの状況なので、私達はあなた方をここから引き上げようと、最善を尽くしているのです。闇の一味達は、地球上の全ての魂に開かれている素晴らしい機会があるということをあなたに知って欲しくありません。

あなたは数多くの人生を経て、ようやく今、自分の望みを実現する為のチャンスに満ちた、新しい時代が始まるこの時点に到達しました。ネガティブな状況に巻き込まれたり、自分を抑え込んだりする事ができるのは、他人ではなく、あなた自身だけです。あなたが真の光である自分になり、あらゆる障害を乗り越えようと決意する事で、闇の一味達の手の届かないところへと自分自身を引き上げます。もうお分かりだと思いますが、彼等は低いエネルギーを糧にしているので、できるだけ波動を低く保つような努力をします。

現在、あなたは自由への扉の前にいます。どうか、利用できるようになった、この上昇の機会を逃さないようにしてください。光の中に留まり、あなたの周りで起こっている光の少ない出来事を無視してください。
して、あなたに助けを求めてくる人がいれば、どうか助けてあげてください。自分の知識を彼等に共有できるからこそ、あなたはこれらの魂を引き付けるのだと知ってください。人によっては、真実を受け入れるのが難しく、自分の理解を超えていると感じてしまうでしょう。しかし、真実に触れた際、人はそれによって高揚せずにはいられませんので、このことが真実に目覚めたばかりの人達を助けます。

親愛なる皆さんは、おそらく何百回の人生を生き、その多くは、単純に進化する為に必要な経験を積む為のものだったはずです。しかし、このような経験を通して、あなたは自然の神秘を理解するようになりました。そして、自然と寄り添い、自然をパートナーとして、共に生き、大地を有効活用して、作物を育てました。この様に、かつては自然と共に育ち、自然を敬う心を持って接してきたのに、残念なことに、今は変わってしまいました。しかし、あなた方を待ち受けている未来では、人間が自然の必要性を完全に理解できるような、より深い理解が発達するでしょう。最良の結果を得る為にも、人間は自然と協力することを学ばなければなりません。

動物界は、他の生物を殺すという本能を失うので、やがて平穏/平和な世界になります。実際、その最初の兆候はすでに起こっており、通常は敵対するはずの野生動物が、非常に珍しいペアを組んでいるのを、皆さんも見たことがあるはずです。この様な変化が続くと、全ての動物が共に平和に暮らすようになるので、最終的にはいわゆる野生の動物が存在しなくなります。この様な時が人類に訪れますが、現時点では、まだだいぶ先の話のようです。

今後、あなたを飛躍させ、夢にも思わなかったような進歩を与えてくれるものが、翼の下でたくさん待機しています。これらは、あなたの受け取る準備が出来ているとみなされた時、あなたのものになります。これらには、待つだけの価値があり、あなたが平和であるもの全てに感謝し、全ての武器を放棄すれば、あなたのものになります。あなた方は、他の全ての生命体の為に平和的に意見の相違を解決する方法をこれから学ぶところです。

今はまだ、お祝いをする時期ではありませんが、私達には武力紛争にようやく終止符が打たれるのが見えているので、世界平和が早く訪れることを願っています。


今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集:JUN

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です