エレナ・ベラスケスによるサナンダのメッセージ もう少しで次のステップに移ります 8月27日

サナンダ


私の愛する魂たちよ。
私はサナンダです。今日、皆さんの現実に起こるイベントを待って、数ヶ月間地球惑星の周囲に停泊していた私の船ニュー・エルサレム号から、皆さんとつながることができ、感謝しています。
人類は、なぜ3Dマトリックスがまだ存在しているのか、懸念を表明しています。私の最愛の魂たちよ、3Dマトリックスがまだ生きている理由は、あなた方が闇の実体によって作られた幻想を信じているからなのです。あなた方の記憶はすべて削除されました。あなた方は、自分の起源や過去世などを覚えていない、一時的に記憶喪失になった強力な存在です。蜃気楼が現実であると信じることをやめなければ、その存在を強化し続けることになります。
覚醒した人たちは、自分たちが映画や演劇を見ているようだと気づき始めます。やがて彼らはマトリックスを離れ、進化の次のステップであるアセンション(多次元的な身体への変容と高次元への移行)へと進化していきます。あなたが長い間生きてきたこの現実は、存在しなくなる必要があります。そうでなければ、人類を大切に思っている指導者を信用するような同じ過ちを再び犯すことになりかねないからです。
今こそ、自分自身の人生に責任を持ち始め、救われることを期待したり、自分の不幸を他人のせいにしたりしないようにすべき時です。あなたは単なる肉体を超えた存在です。あなたは魂を持ったスピリチュアルな存在です。あなたは人間の器を移動のための乗り物として使っているのです。闇の実体は、あなたが見ている現実が本物であると信じるように、トリックやゲームを使ってあなたを説得します。彼らは、人類が自分たちの脚本に従うことができるように、ホログラフィックな世界を作りました。
宇宙からの癒しのエネルギーは、その欺瞞を解き放ち、真実を示しています。私たちは、この文明の進化のプロセスが非常に遅いことを認識しており、皆さんのフラストレーションも理解しています。あなた方の多くは非常に疲れていて、次のステップに移る準備ができています。それは、もう少しの辛抱で行われます。誰も神のプロセスに介入することはできません、それは自然に起こる必要があります。極端な状況においてのみ、私たちは介入することができます。古い世界を象徴するものはすべて捨てられて、古い地球の上に新しい地球を作ることはできません。
まず、3次元を受け入れないことで、自分自身を3次元から解放します。そうすれば、あなたの周りの環境や人々がどのように変化し、あなたの人生にハッピーな出来事が起こるか、とても驚かれることでしょう。光はより多くの光を引き寄せ、愛はより多くの愛を引き寄せることを忘れないでください。私たちはすべて一つです。私たちは、決して時間や空間によって隔てられてはいません。私たちは皆、一つの意識なのです。ありがとう、ユニバーサル・チャンネル。たくさんの祝福と愛を送ります。
変わると信じてください


サナンダ 
 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0JGa4AySkeB51G1mHR5Tj3NxUtbfYcchD3zU5JmLC48Fhb6ixtvDoAbCJHuqvmfuDl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。