シャロン・スチュワートによるベガのアイヴォ 逆転するエネルギー 2022年8月26日

ベガのアイヴォ:そう、この間、恋人にそう吹き込んだら、彼女はそれをメモしていました。これは真理です。ポジティブなエネルギーが増えると、ネガティブだったものは死ぬか、極性が反転します。

これは、地球上の人たちや組織にも言えることです。

悪として元に戻すことができないものは、単に死ぬだけです。悪は、惑星地球が現在経験しているより高い振動率に耐えることができず、非常に多くの悪者がゲームをあきらめていることがわかります。彼らは変わることを誓ったか、銀河の裁判に直面するために惑星から連れ去られました。これは、あなたが直接会っている人たちも、あなたを奴隷にするために裏で動いていた見えない人たちも同じです。

すべてはエネルギーであり、生命はその振動数によって決まります。アヌンナキ、ジン、アルコンなど、人々を奴隷にするために地球にやってきた邪悪な者たちは、あなた方が奴隷になることを要求しました。彼らは元来、寄生虫なのです。

彼らは、地球人が通常の水準よりはるかに低いレベルで機能する、低い波動のシステムを作り出しましたが、それは彼らが成功するためのものです。この邪悪なシステムこそ、今、地球上のすべての人に明らかにされているものであり、それがあなた方に明らかにされ、あなた方がそれを拒絶すれば、あなた方は地球の鍵を握っているのですから、あなた方の言うことが優先されます。もし多数派がこれ以上の戦争には耐えられないと言えば、そうなるのです。これ以上の戦争はありません。現実にそうなっています。

地球上の人々が、子供に対する悪魔的な行動に反発するならば、これらの悪魔的な行動はもはや行えなくなるでしょう。

周波数の低い人たちは先に捕まり、諦めました。周波数がわずかに高い者たちは、これまでと同じように、まだ地球上で戦争を起こし、人間の子供たちを危険にさらそうと試みています。しかし、彼らは数を減らしています。

私たちは彼らのクローン施設を取り上げるよう努力しましたが、彼らはまだCGI施設と同様にいくつかの施設へのアクセスを持っており、私たちはこの時点で妥協しようとしています。DUMBs(大深度地下軍事基地)でも多くのことが行われており、ご存知のようにこれはまだ進行中です。洪水が起こっている場所を観察してください。

彼らが死ぬと、あなた方は成長します。彼らはこれまでずっとあなたの周波数を抑えてきた人たちですが、彼らがもはやあなたに影響を与えることができなくなった今、あなたは自由に、あなたが自然に良いと感じるレベルまで上昇することができるのです。さて、これには条件があり、その条件とは、あなたが周波数の低い行動、思考、信念、アイデアを喜んで手放さなければならないということです。なぜなら、このプログラミングがあなたを押さえつけているからです。

あなたは、彼らが恐怖を通してあなたのマインドをコントロールしようとし続けているのを見るでしょう。あなたがすべきことは、あなたの辞書から恐怖を追放し、恐怖なしで生きることです。そうすれば、あなたは彼らのシステムを打ち負かすことができます。

あなた方の世界の指導者の多くは、彼らの意思に反して妥協しており、我々は、彼らがもともと意図していたように、光のために働くことを可能にするために彼らと取引をしています。しかし、彼らに反対する者たちは常に存在します。今、地上では、個人、プライベート、公共、そして政府の領域で、非常に多くの小競り合いや戦いが行われており、私たちはただ誰が勝つか見守っているだけです。この世界から悪を取り除くことは、私たちが何百万年も求めてきたことですから、私たちは光の側にデッキを積み上げるために最大限の努力をします。そう、私たちは、あなた方の世界を支配してきた悪が地上にねぐら入りするずっと以前から戦ってきたのです。

そして、善が勝つのです。光は勝つ それ以外の道はありえません。なぜならエネルギーを寄生させる光源がなければ 何もないのだから 生命は存続します。

私たちの使命は、光が勝利するのを見守ることです。闇が地球人から離れるかどうかは、あなた方次第ですが、私たちはあなた方を助けるためにここにいます。

多くの人が、情報開示はいつ行われるのかと尋ねています。もうすでに起きています。私は地球人ではありませんし、あなた方は地球の向こうから話しかけてくる多くの地球外生命体の声に耳を傾けているのです。あなた方の多くは、他の一般の人たちに開示されるのを待っていますが、しかし、そのようにはいきません。人々は準備ができたときに開示メッセージに目を向けるのであって、それ以前にはありません。私たちは、地球の人々に私たちがここにいることを理解するよう強制することはありません。彼らが準備できたときに、私たちの存在に目覚めるのであって、それ以前には目覚めないのです。

シャロンが、核兵器による事件と、そのときのアシュターの開示について質問しています。そうですね、もしそのような事態になれば……でも、実際その可能性はとても低いです。アシュターが地球外生命体の存在を明かすのは、地球が滅亡の崖っぷちに立たされたときだけです。そして、今はまだそうではありません。
 

地球人類は、自分たちの集合的な影を通して働いています。すでに高次元でこのワークを行っている人、あるいは行っている人にとっては、地球で起こっていることは関係ないように見えるかもしれません。エネルギーを消耗していると感じている人もいますが、そうです、まだ目覚めていない人たちを浮かせるために使われているのです。その理由は、もしあなたがエネルギーを出さなければ、その人たちは死んでしまうからです。この時点ではまだ、目覚めるために契約している人たちがたくさんいます。おそらく、数年前にそうであったように、もう一度9.11の出来事が起これば、その助けとなるでしょう。

あなたのエネルギーは個人的なものではありません。あなた方全員が一つであるように、それは困っている人を助けるために世界中に配給されています。病人を癒すのに役立ち、おそらく判断ミスをするような人がそのようなミスをしないように助けてくれます。地球上の人間のエネルギーは、ひとつの大きな意識です。あなたはそのエネルギーの一部であり、他の人が意識を高めるのを助けると、あなた自身の負担が軽くなります。

なぜなら、そうすることで、あなたはできる限りのエネルギーを保持し、他の人も同じようにできるようになるからです。そうすることで、あなたはできる限りのエネルギーを保持し、他の人も同じようにできるようになるからです。

あなたは、自分が立ち往生していると感じていた多くのものが逆転しているのを見てきました。首相や大統領が辞めた政府は、同じように統治に適さないと思われる人物に取って代わられるだけです。しかし、また、このリーダーは辞め、交代させられる。エネルギーが平準化するまでは、このような状態が続くかもしれません。私は、あなた方の「うまくやろうとする」システムを、このように見える方法と呼んでいるのかもしれません。指導者は、自分が統治する人々の中にある光の集合的なレベルに反応するのです。

私(シャロン):それは理にかなっています。なぜなら、私たちにはまだカストロがいて、彼はどこにも行かないからです。私の意見では、カナダ人は目覚めるのが遅いと思います。

アイヴォ:そうです。カナダでは、眠っている人たちを目覚めさせるようなことはほとんど行われていません。指導者が不足しているため、多くの人が米国に注目していますが、自分の国にも注目しなければなりません。

それが真の投票方法です。あなた方の多くは、この惑星を動かしている普遍的な法則によって支配されている微細なエネルギーに気づいていません。なぜなら、光のために働いているのを見たことがなく、自分に対して悪用されているのを見ただけだからです。しかし、ポジティブなエネルギーを持ち、周囲の人々に関心を持つことが、あなたが投じることのできる最も強い一票であることを、あなたは学ぶことになるでしょう。

私たちは聞いています。あなた方が何をしようとしているのか、私たちは知っています。カルマのバランスが調整され、闇の者たちは光へと導かれています。もう一度、地球は、晩年の厳しい学習学校ではなく、本来あるべきパラダイスになることでしょう。

チャンネル:シャロン・スチュワート

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。