”2022年8月26日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ”

2022年8月26日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

2022年8月26日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

やっと落ち着いてきたかなと思った矢先に、状況はまた一転して悪化している様に見えます。人類が予想も期待もしていなかった変化を経験する中、問題は終わりなく続くかの様にも思えます。とはいえ、これらは新しい時代へと続く道をみなさんが歩み続ける為に、必要な出来事を起こすのに必要な変化です。これまで知らなかった多くの事、また、新しい時代に相応しくないとは全く思っていなかったみなさんに馴染み深い様々な事が、改めて掘り起こされています。新しい時代がやってくるのがどれくらい先になるかは、みなさん次第、また、今起きている出来事に対するみなさんの反応次第です。

今みなさんはこれまでの生き方を見直し、どの様に改善できるかを考える様に促されています。社会がこれだけのプレッシャーにさらされ、人々はどこへ向かうべきなのかも分からない中、生き方を見直すって、そんな単純な事で良いのかと思われるかもしれません。しかし、この不安定な状況の中からこそ、問題をうまく乗り越える為の方法が見つかるものなのです。もちろん、一晩で乗り越えられる問題ではありませんが、みなさんの意志とあらゆる方面からの手助けがあるので、やがてみなさんが問題をうまく乗り越える為の機会を掴む様子が、私たちからは見えています。

全ての経験が事前に手配されているので、全ての魂はここから様々な事を学びます。地球に来た本当の目的を理解できるレベルに到達していない魂たちも、地球という学校を通して多くを学ぶ事ができます。だからこそ、私たちはみなさんの邪魔をする可能性のある存在たちを遠ざけるのです。実際、多くの存在たちが興味本位で地球に近づく事がよくあるのですが、彼らにはみなさんに危害を加える意図はありません。私たちが彼らを遠ざけるのは、あなたの為に特別に作成された人生計画からあなたが逸れる事なく、進化する為に必要な経験を積める様にする為です。普通の人であれば、人生はランダムに起きる出来事の連続であると考える為、人生が計画されていると言われても、信じられないかもしれません。しかしながら、実際には多くの出来事が事前に手配されており、特に、ポジティブな結果がもたらされる様な出来事に関してはそうであると言えます。

人は、個々の選択によって、間違った道に進む事もありますが、その場合は私たちの助けの手が入るので、すぐに元の道に戻る事ができます。私たちは、あなたが満足する様な結果を出すのを見たいからこそ、あなたの為に懸命に頑張っています。とはいえ、あなたはよく私たちの期待を上回る結果を出すので、私たちはその成果にいつも歓喜しています。私たちは、成功に対する報酬を実際あなたに与える事ができます。その証しとして、より多くの事があなたの喜ぶ方向に動いているという事に気が付くと思います。この様に、常に大変な事ばかりではないので、時にはリラックスする事の出来る休憩の様な期間も楽しんでください。どうすればそんなに上手くいくのかと尋ねるかもしれませんが、私たちにはより大きな全体像が見えており、あなたがまだ気付いていない潜在的な可能性を知っているから言える事なのです。

あなたが進化を続ける為には、経験としての変化が必要である為、文明は常にやってきては去ります。以前からお伝えしている様に、現在みなさんのサイクルは終わろうとしていますが、これは太陽系における通常の流れなので、怖がる必要はありません。全ては、非常に近い未来に起こる事です。気付いていないかもしれませんが、みなさんは今現在まさに、その為の準備をしているところです。命とはじっとしている事がなく、常に動いており、それと共に全ての存在に有益な変化が訪れます。太陽系に周期/サイクルがあるのは、普通の事ですし、進化する為に必要な経験をあなたに与える為のものなのです。

みなさんが今の時期に大きな一歩を踏み出す為に、これまで“普通”であった事を変えざるを得なかった為、全ての人にプレッシャーが掛かっています。しかし、準備ができている魂たちが飛躍的に前進し、彼らが自分のニーズに合った新しいバイブレーションに落ち着くのを可能にする為には必要な事です。最後の年月が過ぎ去る中、この先に起こる事に関するあらゆる疑いを晴らす様な手助けとなる知識が得られます。みなさんにとって最も受け入れやすいのは、闇の行動に悩まされる事がなくなるという点です。その頃、闇は自分たちの低いバイブレーションに相応しい領域に落ちついている事でしょう。

もし、気分が落ち込む時があれば、全てが完璧に近い、明るい未来があなたを待っているという事を考えて、気分を上昇させてください。完璧である以外はあり得ない、より高いバイブレーションレベルにおける美しさと喜びを想像するのは、少し難いかもしれませんが。とにかく、あなたには楽しみにするべき事がたくさんあり、これは遠い未来の話しではありません。多くの方は、生きてこれを目撃しますし、例え、その前に一度旅立ったとしても、丁度良い時期に再び地球に転生するでしょう。

より高いバイブレーションに居続ける為に必要な、最も大変な努力の部分はもう実質終わっていると知って、どうかご自分を励ましてください。ここまで来れば、逆に失敗する方が難しいので、ここで萎えたりせず、常にポジティブな気持ちを保っていてください。闇の存在たちは、みなさんを騙し、真実が知られるのを阻止しようと最大限の努力をします。何故なら、真実を知ったらみなさんを無知の暗闇に閉じ込めておく事ができなくなり、彼らが嘘をつき、真実を操作している事がばれてしまうと知っているからです。闇は、偉大な光の存在であるみなさんを低い存在に留めようとします。ですから、もし何か間違った事をしてしまったとしても、ご自分を低く評価しないでください。何故なら、間違えるのは人間の基本的な特徴であり、バイブレーションを高めれば、そういう事はなくなりますから。

実際は非常に美しい魂である事をご自分に言い聞かせ、どうか神の一部である事を今一度思い出してください。ご自分を信じる気持ちが十分にあれば、考えつく事は何でも実現できます。みなさんは、神の元を離れて経験を積んでいる素晴らしい魂であり、ご自分を上昇させる為に一生懸命頑張っています。どうか、笑顔で居続けて、喜びいっぱいに生きてください。何故なら、今後は全ての魂に新しい人生が待ち受けているからです。

今日も愛と祝福と共に去りたいと思います。どうか、光があなたの日々と完成への道を照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ及び神である自分自身を通して伝えていて、全ての魂は同じ様に神と繋がっています。

愛と光をもって

マイク・クインシー

訳:JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です