シャロン・スチュワートによる大天使ミカエル 天使の戦士グループ第70週メッセージ 8月22日

大天使ミカエル
第70週メッセージ
天使の戦士グループ


私は大天使ミカエルです、天使の戦士グループへのメッセージです。
今日、私たちは寸前のところまで来ました。世界が変化する中で、私たちはあなたが時間と認識しているものの淵に立っています。このタイムラインは間もなく大きな変化を迎える予定ですが、それは全ての人にとってより良い変化です。あなた方の仕事はまだ終わっていませんが、より有益なシステムを構築するために、もっと多くのことを明らかにしなければなりません。
セルフケアはこのすべてにおいて重要であり、自分のエネルギーをケアし、天使界の私たちからインスピレーションを受け、愛をもってあなた方に与えられた防御方法を用いることがあなた方に求められています。

まだ第三の目を開く必要のあるスターシードの方々は、適切なエネルギーのメンテナンスが重要です。エネルギーフィールドの浄化、コードの切断、ネガティブなエネルギーの中和とネガティブな思考の排除、リラックスするためのダウンタイムの確保、これらはすべて、私たちの集合的なゴールである「闇との戦いに一度そして永遠に勝つ」ことに集中し続けるための重要な方法なのです。

多くの人が疲労の兆候を見せ、ある人は自分の側(味方)と戦い、ある人は自分はライトワークをしていないのにライトワークをしている人を攻撃しています。これらはすべてあなた方が妥協している、使命が損なわれているというサインであり、あなた方のエネルギーをきれいにし、憎しみの心をなくすためにもっと努力しなければならないということなのです。

あなた方は、これが通常の周波数であるため、光のための乗り物となるために地球にやってきました。あなた方の多くは、背を向け光ではなく、闇のような考えを実践しています。これらは認識され、取り除かれなければなりません。

今週、次のようなことが報告されました。”地表のライトワーカーグリッドはほとんど崩壊しており、光の勢力は、何も言うことができない惑星の表面のための緊急バックアップライトグリッドを活性化しています。” これは正しいです。このような事態が発生した今、私たちはあなたが何年も前に地球に来るきっかけとなった他者への愛を体現するために、より強く戦うようお願いしています。

今週、あなたはどんな憎しみの念を抱きましたか?今週はどんな恐怖を感じる思考をしていましたか?どうしたら、これらの思考を愛の思考に変えることができるでしょうか?

今週のターゲットは、またしてもアメリカの現政権です。他国との戦争を模索し続ける一方で、自国民に対する戦争は続いています。すべての国が、アメリカの成功を見て、自分たちのキャンペーンを続けるべきかどうか判断していることを理解してください。もし、アメリカが闇の指導者を打倒すれば、他の国も降伏するでしょう。

私(シャロン):ミカエル、私も言いたいことがあります。
ミカエル:確かに。どうぞ、シャロン。
私:カナダで、新しいデジタルIDを作るプログラムが進められていることを知りました。私の住むオンタリオ州では、議会で争われているため、州首相が連邦政府に支援を打診しているそうです。デジタルIDは、社会保険番号でもOHIP(オンタリオ医療保険制度)番号でも運転免許証でもなく、INTERAC経由でつながっています。言い換えれば、あなたの銀行口座です。そして、デジタルIDはワクチン接種状況も反映されるので、もちろん、完全に接種していなければ、銀行口座から切り離されることになります。これは止めなければなりません。ただ「ノー」と言えばいいのです。応じないことです。
もし彼らが人々からお金を切り離すことはないと思うなら、去年の冬にオタワで行われたトラック運転手の抗議行動を考えてみてください。彼らはすでにコンプライアンス違反や反対を理由に人々を切り捨てるパターンを始めているのです。
大天使ミカエル:シャロンは真の戦士ですね。
私:ありがとうございます。私はこのメッセージを伝えなければなりません。もちろん、彼らは私のウェブサイトを削除し、他の方法で私を止めようとするでしょうが、私は集団的権利のために戦い続けます。一度も注射をしたことがない私ですが、2回も3回も注射をしたことのある人たちは、うんざりしているので、今、この件に関して私と一緒になってくれるだろうと感じています。
そう、FRBにうんざりしているのです。それが私です。
このメッセージをぜひシェアしてください。”ufotours.weebly.com “という小さなウェブサイトを立ち上げています。そう、上手に変装して。笑 そして、もし私たちが昨夜見て、写真を撮ったUFOを見たいなら、sharonandivo.com / ships and starsにありますよ。そして、それは良いものです。
ミカエル、今日はありがとうございました。
ミカエル:私はミカエルです。私は皆さんのリーダーです。私はあなた方の教師です。私たちは軍団です。
 

アドナイ

 

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/aa-michael-group.html

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。