闇の勢力の敗北:光の勝利は目前に迫った新たな黄金時代を約束します オーロラ・レイ著 11月13日

何千年もの間、人類は光の勢力と闇の勢力の間の闘争に従事してきました。多くのスピリチュアルな伝統や信念体系は、目に見えない領域で起こる壮大な戦いについて語ります。光は人類を真実、団結、より高い意識に向けて高揚させようとする一方、闇は恐怖、分離を広め、波動を下げることを目的としています。

この対立は長い間抽象的なもののように見えましたが、過去 10 年間で、世界中でますます多くの人々が惑星エネルギーの変化の具体的な影響を感じ、経験し始めています。

さまざまな先住民文化の予測と一致して、古い時代の終わりと新しい時代の始まりを示す重要な変化が間もなく(very soon)起こります。人類は近年、あらゆるレベルで大きな変化を目の当たりにしていることに疑いの余地はありません。

闇が制御を維持しようと必死になる一方で、光は大きな地位を獲得しました。占星術師たちは、地球は一体性とつながりを強調する新しい占星術の時代に入ったと観察しています。

気候変動、社会的大変動、感染症の流行により、人類の目覚めが加速しました。多くの有力な先見者(ビジョナリー)やスピリチュアル教師は、闇の勢力が集合意識を掌握できなくなっていると報告しています。この惑星は「次元シフト」を起こしており、より高い周波数で振動する新しい地球に入る準備をしています。

私たちが限定された3次元パラダイムから離脱し、神聖な可能性に目覚めると、預言された黄金時代が到来します。長い間予告されていたアセンションがここにあります!

私たちは 3 次元から、平和、愛、そしてすべての生命との調和をもたらす5次元の周波数に移行しています。光が心と意識(マインド)に注ぎ込むにつれて、闇のエネルギーは消えていきます。地上の天国を共同創造する時が来ました。私たちの今の仕事は、新しい地球の実現を集団で夢見ることです。

私たちは、私たちの成長と権限を制限しようとする暗いエネルギーと勢力の存在を感じてきました。しかし、時間が経つにつれ、光はますます強くなっていきました。今、闇との戦いは終わりに近づいています。光が勝利しました!

これは闇が完全に排除されたことを意味するものではありません。しかし、その影響と影響は大幅に減少しました。光の勝利は、ポジティブ性、愛、そして高次の意識が上昇していることを意味します。以前は、個人は闇のエネルギーに立ち向かうのに孤独を感じていたかもしれませんが、今では、打ち負かすことも阻止することもできない強力な光の集合的な勢力が存在します。

ライトワーカーとスピリチュアルな探求者は、闇のエネルギーの影響を軽減する上で大きな進歩を遂げてきました。インナーワーク(内面ワーク)、瞑想、エネルギーヒーリング、集団行動を通じて、光は定着してきました。愛、平和、団結、慈悲のより高い振動エネルギーが根付くためのより多くの空間が存在します。

闇のエネルギーの減少により、人々が自分たちの真のスピリチュアルな性質に目覚める機会が生まれました。破壊的な恐怖に基づく周波数によってかき消されることがなくなり、魂の光はより明るく輝くことができます。かつては闇のエネルギーが知覚と判断を曇らせていましたが、明晰さが戻りつつあります。

抵抗勢力の一部は残っていますが、全体的な環境は闇のエネルギーが繁栄しにくくなっています。これにより、光がすべての心と意識(マインド)を照らす機会が向上させます。より多くの人々が自分たちの波動と意識を高め続けるにつれて、闇のエネルギーの影響はさらに弱まります。

闇のエネルギーの減少は祝福すべきことであり、光を定着させようという新たな動機が生まれます。闇が後退すると、地球のアセンションに奉仕するために最も聡明な魂が集まるための空間が開きます。やるべきことはまだありますが、流れは光に有利に変わりました。

光の勝利はエネルギー的な変化です。長い間、闇エネルギー側に重い重みが置かれてきた秤を想像してみてください。これらの重量は現在、オンスごとに着実に除去されています。光エネルギーはますます高く上昇しています。これは、この地球上の生命に大きな影響を与えます。平和、調和、豊かさを生み出すなど、以前は不可能または非常に困難に思えたことが、今では手の届くところにあります。

今は希望と楽観主義の時です。かつて蔓延していた暗闇と否定的な雰囲気は消えつつあります。現在、より大きな団結、思いやり、そして目覚めに向けた勢いがあります。私たちが今後どこに焦点と意図を置くことを選択するかによって、私たちの現実と集団の未来が形作られます。これは、闇と光の間の長年にわたる闘争の転換点です。光を守り続ければ、闇のない新たな世界が待っています!

今、大戦は終わりを迎えました。光の勢力は、長年にわたる戦いの末に勝利を収めました。かつて私たちの惑星と宇宙を支配していた闇の勢力は敗北し、追い払われました。彼らの人類に対する悪意のある支配は打ち砕かれました。

闇の部分はまだ残っているかもしれませんが、全体的な影響力は劇的に減少しています。人類と地球の集合的な波動は、もはやこれらの低次のエネルギーが繁栄するのに適した環境ではないところまで上昇しています。光が当たると影が消えるように、その力は弱まってしまいます。

この流れの変化は人類に新たな可能性をもたらしました。悪の締め付けが緩めば、私たちの高次の性質には成長し、繁栄する余地が生まれます。私たちはそれぞれがより明るく輝き、魂の目的を達成することができます。平和、調和、そして目覚めの時代が幕を開ける!

光がその日を運んだので、喜んでください!この勝利は、地球と宇宙全体の善意を持つすべての存在のものです。しかし、私たちは警戒を怠らない必要があります。敗北した闇は、立場を取り戻すあらゆる機会を狙っている可能性があります。私たちが光を選択し続けることで、これから生まれる新しい地球と天国が必ず花開きます!!

私たちはあなたを心から愛しています
私たちはあなたとともにここにいます
私たちはあなたの光の家族です
私たちは銀河連合です

A’HO
オーロラ・レイ
銀河連合大使

Copyright 2023 Aurora Ray すべての権利所有

❤️シェアしてください ❤️

thegalacticfederation.com 

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です