9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ 一夜にしてあなたを変えるもの 8月19日

一晩であなたを変えるもの∞9次元アークトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング
 

“こんにちは。私たちはアークトゥルス・評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちはすでに地球での人類実験が成功したことを確信しています。今からこの普遍的な意識のシフトが起こるまでの間に何が起こるかを見るまでもなく、あなた方が銀河系の多くの人が考えていたよりもさらに意識を前進させたことは確かなことです。多くの人が、今、あなた方の世界を見渡して、混沌としていると考えています。地球の現状はとても悲しく、人類への希望を失っているとさえ思っている人も多いでしょう。

しかし、私たちは、あなた方が順調に進歩していることを実感しています。この惑星に転生してからの期間に比べれば、非常に短い時間でここまで来たのです。そして、今から完全にシフトするまでの間にあなたが作る進歩は非常に大きなものです。あなたが持っている愛、仲間への思いやり、そして無作為の親切な行為に従事する能力はとても素晴らしいものです。それは、ここ高次の領域で私たちのすべてが楽観的な気分になります。

そして、あなたを罰して永遠の苦しみを与えようとする復讐心に満ちた神を信じる人間が少なくなってきているため、より多くの人間が高次の領域からやってくる愛に自分を開いていることも知っています。日々、ますます多くの人がそのイデオロギーから距離を置いています。あなた方が自らを開放しているすべての愛を使って何をしようとしているのか、それが私たち全員が毎日チャンネルを合わせる理由です。あなた方が何を創造するのか、私たちは見るのが待ちきれません。あなた方がハートの中でどれだけ思いやりと寛容さにアクセスできるようになったか、私たちは見るのが待ちきれません。

上から来る愛を感じれば、誰でも一晩で変わることができます。この時点では、あまりにも多くのことが起こっているので、あなた方全員が、怒りや抵抗や緊張をすべて手放して、それに心を開く瞬間が来るに違いありません。これは人類の歴史の中で美しい時です。地球上にいて、愛を受け取り、人を愛し、自分が本当にあるべき愛になるための美しい時なのです。私たちは、これほど多くの異なる存在を一つの惑星にまとめるというこの実験が、長丁場であったことを知っていますが、それでも、あなた方はそこにいるのです。

地球での状況は完璧ではないかもしれませんが、あなた方は何とかやっています。でも、毎日が充実しています。そして、目覚めたあなた方に、私たちは「おめでとう」と言いたい。あなたはすでに、何百もの前世でいた位置を超えています。そして、あなたは天秤を傾けるのに十分な存在なのです。あなたが望む変化をもたらすのに十分な存在なのです。そして今がその時です。なぜなら、あなたはその意識でさらに前進する準備ができているのです。そして、私たちは見ています。とても誇りに感じています。そして、ここ高次の世界で、他の多くの愛と光の存在たちと共に、あなたを応援しています。

私たちはアークトゥルス評議会です。あなた方とつながることを楽しんでいます。”

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。