ハトン司令官のメッセージ レムリア大陸とアトランティス大陸が再浮上します 2022年7月30日

私はギョルゴス・セレス・ハトン 地球移行計画の司令官 プレアデス星団飛行司令部 銀河間連合 アシュター司令部 地球移行に関する宇宙評議会と銀河間連合評議会の地球代表です。 私のことを「ハトン」と呼んでください。

全宇宙のすべての魂、特に母なる地球の魂に、私の愛の挨拶を捧げます。今日のメッセージは、3次元の母なる地球の終焉の時に関する、私がこれまで皆さんにお伝えした中で最も重要なメッセージの一つです。

地球上のすべての生命に大きな変化が起こることが予測されます。 なぜなら、あなた方はこれから起こるいくつかの出来事を知っておく必要があるからです……警告なしに! そうすれば、あなた方の自由な発想で、この地球上のすべての生命に大きな変化をもたらすことができます。 そうすれば、あなた方の自由意志によって、そのような出来事に備えることができるのです。

最近あなた方に与えられた光の領域のすべてのメッセージとフェニックスジャーナルは、母なる地球がその軸を回転させ、ついに悪が存在しない高次元へと卒業することを告げています。

私はあなた方に真実を伝えますが、いつものように、私の言うことに耳を傾けるか、情報をゴミ箱に捨てるかはあなた方自身の自由意志です。 それはあなたの選択です。

海が陸地に浸水し、大陸は浄化されるために地球3000年の間、海の下に沈むということは、何度もお伝えしてきました。 海底で浄化された古い大陸、太平洋のレムリアと大西洋のアトランティスは、再び上昇します。 すでに大西洋では、どの地図にもなかった大山に船が突っ込んでいます。 これはアトランティスの隆起です。

活火山、休火山を問わず、すべての火山は再び生き返るでしょう。 しかし、あなたを怖がらせるためではなく、何が起こるかを知らせるために、この時点であなたに与えるであろうより多くの情報があります。予告なしに

あなたはおそらく、時間の流れが非常に速くなり、1日が24時間から12時間に短縮されたことに気づいているでしょう。 秒速が速くなったのです。 母なる地球は今、時間が存在しないほぼ100%の状態にあります。 今、何が起こっているかというと  母なる地球は減速しているのです  太陽の周りを公転しているとき、彼女は時速1000マイルで回転しています。 それが昼と夜を作っています。 そして、ある時点で、自転軸が反転する直前に、自転を少し停止することになります。

その時、あなたは偉大な和音を聞くでしょう。そして、すべての記憶が戻るでしょう。 

その時、あなたは偉大な和音を聞くでしょう。あなたの記憶は戻り、地球は反転の直前に自転を停止すると言いました。  これはどういうことでしょう?

交通事故の例で説明しましょう。 車を運転している人が、時速60マイルまでスピードを上げたとしましょう。 車も中の人もそのスピードで走っています。 突然、車が路上の氷にぶつかって逸れ、大きな木にぶつかった。 車は突然停止し、時速ゼロマイルになります。

しかし、車内の人々は、シートベルトをしていないことを除けば、まだ時速60マイルのままです。彼らは時速60マイルで走り続け、その結果、頭でフロントガラスを壊して進み続け、死亡するか重傷を負うことになります。  

母なる地球の回転が止まっても、その表面にあるすべてのものは時速1000マイルで移動しています。 地球の表面にいるすべての人はどうなると思いますか? 彼らはまだ時速1000マイルで回転しているでしょう。

あなたはどうなるのでしょう? うまくいけば、あなたは賢くなっているはずです。 あなたは記憶を取り戻し、あのビームを見ます。 地球が崩壊する前に、そのビームに乗り、安全な場所に移動するようにという声が聞こえるでしょう。 そして、恐怖を感じることなく、そのビームの中に入っていくのです。

もう一度言いますが、おそらくこれが最後でしょう、私たち光の王国には、このようなことが起こる前に、地球上のすべての人を魂の大きな成長のために安全に避難させるための地球時間が15分あります。マザーアースからそのことは聞かされていないので、何日、何時ということは言えません。

私たちはこれまで多くの惑星を避難させてきたので、「熟練者」であり、すべては完璧に運びます。私があなたに言うことができるのは、今話したことがが非常に、非常にすぐに起こるので、あなたが私たちの安全ビームに入る準備をしてほしいということです。

あなたはアストラル領域に連れて行かれ、そこで卒業に合格したかどうかを自分で判断することになります。 覚えておいてください。 私たちの光のビームに入ることで、あなたは魂の大きな成長を得ることができます。

もしあなたが母なる地球に留まることを選ぶなら、肉体は「さようなら」です。 あなたの魂は、あなたの魂の成長のレベルに合わせてアストラル領域に配置されることになります。 アストラル界には何千、何万というレベルがあります。 あなたはどこに行くことになると思いますか?

私はあなたを怖がらせるためにここにいるのではありません!私はあなたに真実を伝えます。地球上の多くの人々は、これから起こることを全く知らずに、あたかも地球が何千年も変化しないかのように、日々の仕事を盲目的にこなしています。

怖がらないでください。私たちは、すべての人々が避難できるように、助けるためにここにいるのです!それはあなたの選択です、親愛なる皆さん、常にあなたの選択です。

私の最後の言葉です。 私はあなたたち全員を愛しています  あなたの自由意志で、正しいことをするために、私たちの安全ビームに足を踏み入れてください!

アドナイ

ジェオルゴス・セレス・ハトン、最高司令官、そしてハイヤーセルフにおいて、私は光の創造主神アトンです。

ソース

http://fourwinds10.com/siterun_data/spiritual/specific_channelings/creator_source/hatonn_-_aton/news.php?q=1651689487

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。