ハカン司令官からのメッセージ あなたは他の人より悪いことをしているわけではありません 10/10

親愛なる兄弟、姉妹たちよ。

私はハカンです。私はあなた方をとても愛していますし、あなた方とつながり続けることができることに感謝しています。

今日、私は、あなたが他の人より悪いことをしていない可能性が非常に高いことをあなたに思い出させたいと思います。結局のところ、地球上のほとんどすべての人が苦労しているのです。ほとんどすべての人が、迷ったり、混乱したり、傷ついたり、自信をなくしたりしているのです。あるいは、自分は十分ではないと感じたり、もっと別のことをするべきだとか、もっと対処的な行動をとるべきだとか、あることをすでに達成しているはずだと感じているのです。

もしあなたがそう感じているならば、それはあなただけではありません。地球上のほとんどの人がこのように感じているのです。

さらに、もし平均的なプレアデス人の魂が地球に生まれたとしたら、彼らもまた迷いや混乱を感じることでしょう。私たちから見れば、あなたが今、迷ったり、混乱したり、傷ついたりしていても、それはまったく普通のことなのです。

はみ出し者は、苦労している人たちではありません。はみ出し者は、今、純粋に大丈夫なほんの一握りの人たちです。彼らは奇妙な人たちです。今、大丈夫でない人たちは、普通の人たちです。

地球上の状況は、単純に今、とてつもなく厳しい。あなたが苦労しているのは普通です。ほぼ全員が苦労しているのだから。

私は、自己満足を推奨するためにこれを言っているのではありません。ご存知のように、私のメッセージの中核の一つは、「あなたならできる」ということです。自分のできるペースで、一貫した、大きすぎないステップを踏むことで、絶対に人生を向上させることができるのです。実際、私はそれを奨励しています。

しかし、同時に、あなたは壊れていないとも言いたいのです。あなたは欠陥があるわけではありません。あなたは他の人よりも悪いわけではありません。

地球上のほぼすべての人が、自分がどれだけ苦労しているかを隠しています。他の人は大丈夫そうなのに、私は大丈夫だと思えない。でも、人前でそれを見せないだけなのです。

もしあなたが今地球にいるのなら、あなたは銀河系でいうところの成績優秀者です。

そうでなければ、地球に生まれてくることは許されなかったでしょう。あなた方には愛と尊敬の念を抱いています。

さらに、悪者たちは今、完全に混乱し、パニックに陥っています。彼らは、人間を、意思決定プロセスのすべてが外部からのインセンティブ(報酬や評価)や刺激に対する反応に過ぎない単純な機械だと考えているのです。悪者たちは、自分たちが羊飼いで、群れをある方向に向かわせるために突っぱねれば、そうなると思っているのです。

しかし、地球人類は何度も何度も、内なる光、内なる知識、内なるコンパスを持っていることを見せています。悪者たちは、自分たちの望む方向に群衆を動かすことができなくなってきているのです。その理由は、平均的な地球人が本当に素晴らしいからです。あなたは今、壊れるのが道理と思えるような状況にいますが、それでも大多数の地球人は、苦労はしても壊れていないのです。本当にすごい回復力です。私たちはそんなあなたを心から愛し、尊敬しています。

この世界で、この信じられないほど過酷で不安定なエネルギーの中で、なんとか生き延びていることだけでも、とても素晴らしいことです。たとえあなたがまだあることを達成できていなくても、あるいは対処療法を行っていたとしても、あなたが持ちこたえることができるのは、私たちにとって印象的なことなのです。私たちの目から見ると、あなたは驚くほどよくやっています。

私を含め、多くの善良な地球外生命体が地球人を助けるために懸命に働いています。しかし、他のメッセージで述べたように、ある重要な現場の仕事をするのは、最終的には地球人であると私たちは考えています。ETは騎兵隊ではありません。ライトワーカーは騎兵隊です。ETはサポート役です。

とはいえ、すべては一つですから、他人を助けることと自分を助けること(他人を傷つけない方法で行う場合)には、基本的に何の違いもありません。ですから、もしあなたが今できることが、自分の人生を軌道に乗せることだとしたら、それは素晴らしいことです。それで十分であり、それは集団全体を助けることになるのです。

一晩で自分の人生を修正する必要はありません。自分の人生の中で、改善したい部分を1つだけ選べばいいのです。そして、それに取り組むために、1週間にどれくらいの時間が現実的と思われるかを決定してください。もし、それを考えるとストレスになるような時間を選んだら、最初はもっと少ない時間を選ぶといいかもしれません。週に30分取り組むだけでも、改善されるはずです。後から他の良いルーチンを追加したり、既存のルーチンを拡張することはいつでも可能です。

私たちはあなたをとても愛しています。あなたはよくやっています。ほぼすべての人が今苦労しているので、他の人より悪いことをしていない可能性が非常に高いです。そして、あなたは着実にステップを踏んで、人生を向上させることができます。

あなたの星の兄弟。
ハカン

光の時代のために

**チャンネル A.S.

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です