ヴァニア・ロドリゲスによるプレアデス船のカリガル司令官 ファーストコンタクトを心待ちにしています

プレアデス人 – ファーストコンタクトを心待ちにしています。 2022年7月29日
 

地球の兄弟たちへ 

私はカリガルです!プレアデス宇宙船の司令官です。

私の喜び、私の波動を感じ取っていただけると思います。そう、私たちはパーティーのために、とても見栄えのする格好をしたいから、最高の服を着てきたのです。驚きを与え、恐れを抱かせるのですから、少なくとも、ボロボロの服や汚い服を着ていると言われないように、とてもエレガントな服装で臨みましょう。

もちろん、知恵と進化によって、私たちは多くの感情を捨てましたが、不安もあることは否定できません。しかし、それは私たちに害をなす不安ではなく、私たちは偉大な瞬間を、どんなときでも待っているのですから、生きていてよかったと思う不安なのです。

私たちは長い間、あなたの地表にいたのです。私たちの姿は見えませんが、地球の濃密なエネルギーに体を慣らすために、長い距離を歩いてきたのです。確かに長時間は無理ですが、すでに数時間滞在することができました。

準備中です。コンタクトが起こります。もちろん、すべての人とコンタクトできるわけではありませんが、私たちはこの惑星の住民一人ひとりの心を正確に知っていますし、見て感じています。だから、私たちを尊敬してくれる人、愛してくれる人、そして、最初の衝撃の後、私たちができることを知っています…。そう、私たちにも影響がないと思ってはいけませんので、やんわりとお話しします。私たちはあなたにとって異なり、あなたは私たちにとって異なる存在です。影響は相互になります。

もちろん、今日、私たちはすでにあなたを観察し、あなたがどのような人であるかを見ることを学びました。地球上に存在するすべてのタイプを、私たちはすでに実質的に知っているのだと思います。あなたではない。彫刻や図形(これを私たちのイメージだと言い張る人もいる)から私たちを想像しているようで、実は私たちがどのような存在なのか、よく分かっていないのです。私たちを見てコンタクトした人はごくわずかで、その人たちは、私たちはこうだ、こうだと言って、私たちを暴露することに何の興味も持っていないのです。

だから、握手やハグという地球上で普段から共有している行為の距離で、こんなに近くに、私たちがいることに少し驚くのはあなただけだろうとは思わないでください。私たちは、無条件の愛を経験することに慣れています。もちろん、愛情を感じる瞬間がないわけではありません。でも、隣にいる人は無条件に愛しているとわかっているのだから、いつも愛情を示す必要はないのです。

愛の発揮は、心を込めて、注意を払い、家族の和、子孫の喜び、出会いの和をもって行われるのです。私たちは、愛を示すために、このように常に密接に接触する必要はないのです。ハグやキスなど、愛や友情、尊敬(時には嘘も)の証として、あなた方の習慣には感心させられます。

だから、私たちはこの瞬間を生きるための準備をしてきたのです。そして、正直なところ、ハグのアクションをどうしても体験してみたいのです。幸せな時、好きな人に会った時、どんな理由でもする、とても深くて美しいエネルギーの交換。私たちにとっても大きな学びとなるはずです。

ですから、私たち一人ひとりが、皆さんの習慣の一部を体験していると言えるでしょう。私たちは、あなたの食べ物や飲み物を試しました。もちろん、加工された食品は私たちの宇宙船には入りません。そして、私たちは船の中で、完全に純粋な環境の中で、あなたが食べ物に入れる化学物質を使わずに、多くのものを植え、収穫してきたと言えます。そして、私たちは多くのフレーバーを楽しみましたし、それらを私たちの手元に置いておくつもりです。

この惑星は豊かで、非常に豊かで、食物の、鉱物の、宇宙ではまれな惑星がこれほど多様性を持っているのは、とんでもない多様性です。そして、父なる神さまは、私たちがここから少しづつ家庭や惑星に持ち帰り、あなた方の持つ習慣がいかに興味深いものであるかを人々に示すことを許してくださったのです。
 

もちろん、皆さんのように物理的な食べ物が必要なわけではありません。私たちはエネルギーを食べていますが、「はい」を選ぶことで、より豊かな、より多様な体験ができるようになります。この星は、宇宙全体で学校教育をやっていくと言えるでしょう。そして、私たちが持っているものもお届けします。なぜなら、私たちはおいしい食べ物、おいしい飲み物を用意しているからです。グラス1杯で(すでに試しましたが)家族の空腹を満たすことができるほど栄養価の高い飲み物なのです。これは、あなたの国民に健康をもたらすために非常に重要なものになるでしょう。もちろん、飲むことに同意する人たちのためです。

何も課されることはありません。私たちがオファーを出し、欲しい人から取る。しかし、私たちは、この小さなグラスが、まるで大きなエネルギーの錠剤のように、多くの人々の空腹を瞬時に満たし、子供たちにも食べさせることができる機会を与えてくれると確信しています。

つまり、すべては交換なのです。私たちはあなたの惑星から奪うだけでなく、同様に持ち込んでいるのです。テクノロジー、地球の属性の消費を終わらせるたくさんのテクノロジー。クリーンで高度な技術により、エネルギーやきれいな水、純粋な水のために地球を破壊する必要がなくなるのです。ゴミを捨てる技術、海をきれいにする技術、動物をきれいにする技術、その他いろいろなものをプレゼントします。私たちは何も求めません。そして、私はプレアデス人の名においてだけでなく、あなたの惑星の周りにいるすべての銀河系兄弟の名において、ここで話します。それぞれが、この星に進化をもたらすのです。

だから、この瞬間が楽しみでならないわけがありません。海を眺めていて、もうゴミが落ちていないのを見るのが楽しみでしょうがないのです。すべての人間が、健康で食事をしている姿を見るのが楽しみでならないわけがありません。空を見て、空気がきれいで、純粋で、何の汚染もないのを見ないわけにはいかないでしょう。早く、早くやりたいんです。

そう、あなたと一緒に仕事を始めることを切望しています。私たちだけで、持ち込んだり、押し付けたり、すべてを行うのではなく、共同参加で、皆さんも私たちと一緒になって、技術の再現や使い方を学び、明日には私たちが去り、皆さんはここに残って、技術を維持するのです。

私たちはそれを楽しみにしています、はい、そして、それが非常に近いことを知っています、私たちは警告されています。だから、私たちはいつも、服を干して準備して、すぐに着て、きれいになって、大事な瞬間を待っているようなものなのです。

このようなプロセスの中で、私たちが最も望んでいるのは、皆さんがお互いに抱き合っているのと同じように、私たちも両手を広げ、抱き合ってもらうことです。恐れもなく、反発もなく、ただ自分の愛を発散させる。それはまだ無条件の愛ではないことは分かっていますが、あなたが愛する方法を知っていることは分かっています。

そして、もしあなたが私たちをハグすることができたなら、あなたがすでに無条件の愛を学んでいること、異なるものを愛することを学んでいること、自分にとって奇妙なものを愛することを学んでいることを、疑う余地なく確信することになるでしょう。そして、この瞬間が宇宙に響き渡り、皆さんは「人間は知っている」と知ることになるのです。地球人類は無条件に愛することを知っています。
 

ソース

https://www.anjoseluz.com/post/pleiadianos-estamos-ansiosos-pelo-primeiro-contato

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。