FM144更新情報 最終準備 2022年7月25日

https://fm144.blogspot.com/2022/07/final-preparations-24072022.html

まず、前回の更新時にコメント欄から寄せられたいくつかの質問に、この記事の最後で回答したことを指摘しておきたいと思います。
それから、現状について述べる前に、どうやら多くの読者が興味を持っているようなので、転生したキメラの話題にごく簡単に触れておきたいと思います。

さて、前回の更新で「キメラが地表を歩いている」と書きました。その数日後、これは2012Portalによって確認され、地上の人々に浸透しているキメラの亜流が言及されました。

https://2012portal.blogspot.com/2022/06/planetary-situation-update.html

これまで、キメラはネガティブ軍団と強い結びつきがあることが知られていました。しかし、エンターテイメント産業など、カバールが支配する他の分野とも強いつながりがあるようです。例えば、いわゆる「スター」の多くが蜘蛛に異様な執着を抱いていることは、今に始まったことではありません。

注:次の記事には、一種の「蜘蛛の島」に直接つながるインスタグラムのリールが埋め込まれています。このリールは、微細なレベルにネガティブな影響を与えるので、エネルギー的な保護と、浄化と切断を行った後にのみご覧ください(ソーシャルメディア上の何百万人もの無意識の視聴者に影響を与えるネガティブダークワンテクノロジー)。もし疑問があれば、記事を読み、リールをスキップしてください …

https://canoe.com/entertainment/celebrity/celebrity-halloween-kim-kardashian-transformed-mansion-into-giant-spiders-web

これについては、ちょっとアトランティスの頃に戻ってみましょう。当時、闇の者達の艦隊が地球に上陸したとき、ライトテンプルには、精神的に弱く、操作しやすいライトワーカー(すでに事前にエネルギー的に操作されていた)に接触して、キーライトワーカーを裏切り、物理的に転覆させるということが行われたのです。つまり、一部のライトワーカーは基本的に、来るべき暗黒時代に高い地位と富を確保するために、闇の者たち、時にはキメラのクモの女王に直接、自らを売り渡したのです。

これらの「裏切り者」は、非常に創造的なスターシードの多くのソウル・パーツを吸収し(盗まれたソウル・パーツについては、この記事の最後にあるFAQで触れる予定)、現在もエンターテインメント業界の多くのイルミナティ・アーティストの中で活躍しています。つまり、表面上の多くのいわゆる「スター」の才能は、彼ら自身のものでは全くなく・・・盗まれたものであり、これは何度も何度も転生しているのです。

また、多くのアーティストがそうであるように、キャリアの初期には、成功と多くのファンベースを築くために、すべてがまだ比較的無邪気でポジティブ、そして非常にクリエイティブです。そして、全盛期を迎えた途端、そのポジティブさが消えてしまいます。ダークワンズが大衆に有害なメッセージを押し付けるために支配するように、すべてが暗く、より悪魔的になります。

そして前述したように、カバールメンバーの中には、ホストとしてキメラのクモの女王に直接自分を売り込む者もいます。これは一種の共生です。クモの女王は一時的にホストから切り離され、エーテルトンネルを通って地球の隔離区域内をどこへでも移動し、地上の人々から創造性と性的エネルギーを吸い上げることができます。このエネルギーは宿主に与えられ、アーティストを大衆にとって信じられないほど魅力的な存在にします。それによって、アーティストは莫大なお金を稼ぎ、そのお金はカバールに渡り、彼らのブラックプロジェクトに使われます。

しかし、この領域には実際に転生したキメラも存在し、その多くは男性の標本で、物理的な世界では通常、これらのアーティストのハンドラー/マネージャーとして行動します。
ところで、映画「エッジ・オブ・トゥモロー」(カバルの影響を強く受けている)には、キメラへの強い言及があり、いわゆるアルファとオメガは、蜘蛛の女王と同様に蜘蛛の雄の存在を表しています。ドローンは元気なクモ人間を表しており、地球隔離区域内のあちこちにいます。

https://en.wikipedia.org/wiki/Edge_of_Tomorrowhttp://www.fredericgrolleau.com/2015/01/edge-of-tomorrow-esoteric-analysis.html

スターシードから、目覚めた後、ベッドの上にこれらのエネルギーに満ちたクモを見たという多くの報告があります。これらの存在は数秒後に消えます。しかし、そのような遭遇の後、部屋とあなた自身をエネルギー的に浄化し、保護することが重要です。この話題については、すでにこの投稿で書きました。

https://fm144.blogspot.com/2021/08/situation-update-29082021.html

では、現在の状況に話を移しましょう。現在、「イベント」や「解放」がいつ行われるかについて、いくつかの日付が出回っています。CoBraは、2025年頃と推測しています。

https://galacticawakeningandhealing.blogspot.com/2022/07/new-cobra-interview-june-2022.html

SSRFは、「イベント」について直接言及しているわけではありませんが、2025年以降に黄金時代がやってくると見ています。そして、その前に、世界人口の50%を一掃する壊滅的な第三次世界大戦が起こると予想しています(私はこれが来るとは思っていません)。

それとは別に、私は光の情報源と同様に光の勢力と非常に接触している他の2つの情報源から、彼らが現在イベントの日付または避難についての情報を得ようとするとき、彼らは常に応答として「2年」の時間枠を得る(それ以前は全く応答がなかった)ことを聞きました。だから、2025年がその日になるとは言いませんし、誰も本当に言うことはできませんが、今後2年間は極めて決定的で、この時間枠の後、この惑星に良い方向への深刻な変化が起こるのは間違いないと思われます。

しかし、それまでは、闇の勢力は、地表にできるだけ多くの混乱を引き起こすために、あらゆる手段を講じ続けるでしょう。現在、西側諸国の無能な政治家たちは、バイデンであれ、ジョンソンであれ、ドイツのショルツであれ、偶然にそこに配置されたわけではないのです。彼らはすでに国民に直接、冬の間は凍えて餓死するかもしれないと面と向かって言っているのです。

カバールは、市民が政府から政治家を追い出すことになっているスリランカと同様の市民蜂起を西側で引き起こしたいと考えています(オランダではすでに農民の抗議があります)。その後、第四次産業革命が起こり、あらゆるものが一つの大きな中心からデジタルで管理され、政府さえもその重要性を失ってしまうでしょう。

さらに、ウクライナ紛争をエスカレートさせる試みがまだ行われています(すでにオンラインで「集団瞑想」の呼びかけが行われています)。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/06/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html

パンデミックとウクライナ紛争の準備のために、すでに信頼できることを証明した別の情報源から、人々は9月まで食糧供給、停電などに関するすべての準備を最終的に完了するはずであると伝わりました。8月は比較的平穏だが、9月になるとまた何かが起こり、例えば旅行がほとんどできなくなる、などということになるらしいです。

さらに、この情報筋によれば、近い将来、ロシアとポーランドの間で軍事的なエスカレーションが起こるが、これも重要なポイントだが、世界大戦には至らないはずです。NATOの集団安全保障を発動させる試みはあるが、ロシアに近い加盟国は参戦を拒否するだろう(ハンガリーやトルコなど東欧諸国と思われる)。さらに、米軍は自国で忙しいので、いずれヨーロッパから撤退する時点に向かっているようです。これは、NATOの終わりを意味します。

さらに、この情報源は、近い将来、中欧、より正確にはドイツとスイスにロシア軍が駐留すると見ています。しかし、ロシアはそれぞれの国に対して戦争を仕掛けているわけではありません。ドイツでは、ロシア軍は内戦を防ぎ、秩序を維持し、市民への基本的な供給を維持するために配備されることになります。一方、スイスでは、スイス軍と一緒に地下のカバル施設を掃除することになるでしょう。一方、アメリカ軍は自国内で全く同じことをするのだろうと私は推測しています。



ちなみにこの発言は、米軍関係者が認めています。つまり、アメリカ軍は、近い将来、ロシア軍が中欧に駐留するシナリオをスクリーンに映しているらしいです。

それについて正確な日付は言えませんが、事態が収束しつつあり、前述のように、2025年まで何らかの時間的な余裕があるようです。

この記事の最後に、前回の記事のコメント欄から寄せられた質問に対する回答を追加しておきます。

「質問は、これらの魂のフラクタルが集まって、自己が癒され始め、知識、美、豊かさを通して、全体として自然なバランスを現すために、最も効果的な方法は何でしょうか?しかし、それを完全に自分の力で行う(外部からの介入を期待しない)可能性はあるのでしょうか?」
「前世で闇の勢力によって犠牲になったライトワーカーや影響を受けたスターシードは、どうすれば魂の部分を取り戻せるのでしょうか?」
「犠牲者がその魂の部分を戻すにはどうしたらいいのでしょうか?」

地球隔離が存在する限り、自分の魂のパーツを取り戻すには2つの方法があります。第一の方法。あなたが透視能力者でない場合、あなたが信頼し、このテーマに精通している透視能力者のライトワーカーに依頼して、パーツを取り戻してもらう必要があります。

第二の方法。一回以上の瞑想の間に、あなた自身がそれを行います。もし、あなたが透視をしたことがないのであれば、自分自身を訓練する必要があります。

ソウルパーツを盗まれたスターシードは、たいてい強いライトワーカーです。そうでなければ、闇の者達は彼らに興味を示さないでしょう。つまり、これらのスターシードは、たとえ今はアクティブでないとしても、ある種の能力(透視を含む)を持っているのです。ですから、あなたの魂の一部が盗まれたり失われたりしたのかどうか、調停の際にハイヤーセルフやソースに尋ねてみるのが一番です。おそらくその時、過去の転生の特定のイメージ、思考、記憶が突然、あなたの内なる目の前に現れるかもしれません。あなたがカバルによって生け贄にされた古い人生を見るかもしれませんし、あなたを裏切り/殺害し、あなたの魂のパーツを取り込んだ既知の人物を見るかもしれません。そして、その人物にエーテルで対峙し、これらのパーツをあなたに返すように頼む必要があります。

しかし、ほとんどの場合、これらの人物は隠れた黒魔術師、魔女、レプティロイドであり、これらのソウルパーツを自発的に返すことは決してないので、あなたは精力的にそれらのために戦わなければならないのです。一つの方法は、盗んだソウルパーツを光の柱で引き抜くことですが、その場合、その人は他のスターシードのパーツも吸収していることがほとんどなので、すぐに他のすべてのソウルパーツを引き抜かなければなりません。これは何百、場合によっては何千ものパーツを追加することができます。これらのパーツは、自分のソウルに戻したり、他のスターシードに返す前に、まずライトフォースに渡して、ヒーリングと浄化をすることをお勧めします。



さらに、それを盗んだ人もエネルギー的に光の勢力に渡すか、非常に悪質な場合は、直接セントラルサンに発送する必要があります。ですから、この回収は気の弱い人には向かず、光の戦士のようなメンタリティーが必要です。また、通常、すべてのピースを取り戻すには数回のセッションが必要です。通常、何十人、何百人というネガティブな影響を受けた人々が、過去の転生の間にあなたのソウルの一部を盗んでいったというケースが多いのです。ですから、スターシードはしばしば前途多難ですが、人はどこかで始めなければならず、自分から一部が盗まれたことを認識することが、すでに最初の大きな一歩なのです。


「闇の勢力は、どのような技術や方法で、影響を受けたライトワーカーやスターシードの魂の一部を前世で盗んだのでしょうか?」

多くの場合、これらのスターシードは、闇の勢力によって物理的に待ち伏せされ、捕えられ、儀式的に生贄にされました。

「なぜ光の勢力は、肉体的な人間の自己を起訴することが可能であった最後の転生において、ライトワーカーが犠牲になった闇の勢力の存在を排除しなかったのでしょうか?」

これらの犯罪は人目につかないように行われ、地球を取り巻くグリッドが光の勢力の物理的介入を防いだからです。

「キメラはどのように、どのような方法で人体に乗り移るのですか?」

肉体(ボディスーツ)に直接乗り移るか、その存在と絆を結んだカバールのメンバーの近くにエネルギー的にとどまるかのどちらかです。

私が理解するところでは、エネルギーの波動による解放を意味する「イベント」と、津波を引き起こす「銀河系インパルス」があります。あなたの投稿では、イベントは津波の引き金となる衝動でもあり、イベント発生時に直接避難することを示唆し、コブラが説明したように衝動の前に誰も昇る時間がないのです。
 

「太陽フラッシュ、イベント、大津波、地磁気地球ポールシフトは、同じ瞬間に起こるのでしょうか?」

私は、イベントのバージョンを持っていません、それで、私は、それがこの順序で正確に再生されると言っていません(そして、私は、インターネットがこの主題について非常にうるさいことを知っています)。事実、銀河の光の波、キャリントン現象、ポールシフトが、銀河の視点から見て、すべて連動して、比較的短い時間間隔で起こる可能性が高いでしょう。その時が来れば、正確なシーケンスを見ることができるでしょう。もちろん、避難に至るまでに多くのことが起きているはずです。つまり、地表のカバールに対して初めて物理的な行動が起こされ、そのような避難は論理的に準備されなければなりません。

「肉を食べる動物たちも、津波の前に光の勢力により避難するのでしょうか?

はい、しかし、すべての属のものではありません。

「この転生でまだ目覚めていないスターシードがたくさんいます。このイベントによってまだ目覚めていないものも含めて、すべてのスターシードはこの転生でプレアデスに連れて行かれるのでしょうか?」

確かに避難させられます。プレアデスに行くかどうかは、わかりません。

「地球上の闇の勢力の核兵器は光の勢力によって無効化されましたか? 」

それはわかりませんが、光の勢力はその使用につながるシナリオを防ごうとしていることだけはわかります。

「ロシア軍はアメリカ軍より進んだ軍事技術を持っているのですか?」

ある分野ではより多く、他の分野ではおそらく少ないでしょう。

「光の勢力から肉体の人間を告発することが、この時代には不可能な理由は何でしょうか?

私は、光の勢力が不可能だとは言っていません。肉体を持つ人間は、今生で悪いことをしていないので、今の肉体の司法では裁けないということです。しかし、高次元の世界では事情が違います。そこでは、すべての転生が考慮され、もちろん裁判を受けることができるのです。

「カルマの前では、魂の一部を盗んで吸収するこのプロセスは、どのように正当化されるので、彼らはそれを支払うことはないのですか?」

地球上の多くの人が想像するカルマは、そのようなものではありません。もしあなたがカルマを絶対に信じたいのであれば、そうです。

「このブログの所有者に 主要な言語を変更するよう依頼してもいいですか?」

完了しました。

この更新はここで終わりにしましょう。お読みいただきありがとうございました。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

2件のフィードバック

  1. マイクロ より:

    この記事によると、あくまで予測みたいですが、イベントは2025年以降みたいです。
    さんざん、もうすぐイベントが起きると騒いでた奴らは、ヤミの工作員か?
    コブラがヤミが仕掛けた地球のトップレット爆弾の除去が難しいと書いてました。トップレット爆弾が除去出来ないと人類が犠牲になるので、イベントが出来ないと書いてました。
    イベントがもうすぐ起こると信じた自分がアホだった.。

    • 光の預言天使E.T. より:

      マイクロさん、先日は厳しいことを言ってすみませんでした。
      イベントに関しては、最大で見て2025年ですね。これはコブラも保証しているということです。しかし、一応、イベントは年内の可能性が高いです。すでにRVは始まっています。ドル・ユーロ相場がすでに1:1になっています。8月末までに資金配布の噂があります。自民党と統一教会の繋がりなどが暴露されていますが、これはホワイトハットの作戦です。著名人の三浦瑠璃さんなども統一教会との繋がりの疑惑がかかっています。山田太郎議員などもです。どちらにしても2025年もそれほど先ではありません。そして2025年にはソーラーフラッシュがあるとNHKも認めています。これから怒涛の動きが予想されます。退屈しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です