⭐️イヴァナ・トランプ、73歳の死の真偽⭐️

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

⭐️イヴァナ・トランプ、73歳の死の真偽⭐️

2022-07-20 10:39:55 | タロットbyジェニーン

イヴァナ・トランプ(トランプ大統領の前妻、73歳、イヴァンカと息子二人の母親)が突然階段で転倒し死亡したという報道が4日前にありました。

これも変だなと思い・・・タロットbyジェニーンはどう言っているのか探していたら、彼女がMr.Aやジョンソン首相辞任について占った直後に削除されていました😱

そして、マイケル・ジェイコ氏のRumbleチャンネルでこれについて話しているのを見つけました。
https://rumble.com/v1ch5kh-tarot-by-janine-michael-jaco-and-tom-numbers-july-17-ivana-trump-nuclear-ju.html

突然理由もなく11万人の登録者がいたチャンネルを削除されてしまい収入源がなくなったタロットbyジェニーンさんですが、同じタイミングで新しい有料チャンネルをBeyondMystic.netで立ち上げており、上手いこと救われたと言っていました。

「YouTubeは、ホワイトハットのオペレーションになっていると思うので、自分が削除された事も自分の役割は終わった。これ以上あまり視聴者に細かいことを教えるのがまずいというホワイトハットの判断だったのだと思う」

イヴァナ・トランプに関しては、「彼女は死んでいない。これは大きなサインを出していた。DSの終わりを告げるとか、何か大きなサインとして報道した。彼女は軍によって安全な場所に移動された。他にも色々複雑な事情があるみたい」とカードに出ていました。






やっぱり、そんな気がしていました!

トランプがイヴァナを忍んでラリーを延期すると言っていましたので、何かトランプが急遽ラリーをキャンセルするための大きな理由があったのかもしれないなとも思っています。DSが最後の手を使って、彼女を殺害するという危険性もあるので移動させたとか色々理由があるのだと思います。「死亡した翌日に解剖の結果が出て死因が判明したと報道されていたけれど、これもおかしい。解剖結果はどんな有人でも翌日には出てこないものだ」とジェニーンさんが言っていました。



新しいチャンネルでは、7月31日か8月1日あたりについての質問に対して、何か大きなイベントがある。偽ET侵略とか、NY大洪水とか何かネガティブなイベントの可能性もあるけど、EBC(緊急放送)かも?とも言っていました。EBCだったら、本当に起きるといいですね〜







英国の女王については、「過去に何度も引いているし、今回も彼女はもうとっくに死亡していると出てきます。

公式にいつ発表するのかは分かりません」とのことでした。


ジョージア ガイドストーンの破壊も、地球外から撃たれたと出ていました。マイケル・ジェイコ氏も これは地球の技術ではなく稲妻のように見えるけど、ETテクノロジーだったと思うと言っていました。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。