シャロン・スチュワート経由の大天使ミカエル 第65週のメッセージ 2022年7月18日

大天使ミカエル
第65週メッセージ
2022年7月18日

私は大天使ミカエルです、天使の戦士グループへのメッセージをお伝えします。

私たちは順調に前進しており、光はこの世界の非常に多くの場所に定着しています。それは力を増しています。まだ多くのピースが欠けているジグソーパズルを想像してください。それが全体の60%まで埋め尽くされています。そうすると、この地球で今、光の取り組みがどのようなものであるかがわかるでしょう。ピースやもっと多くの光で埋められるべきものが、残っているのです。

これらの断片は概念であったり、仮想現実であったりします。例えば、真実の現実のようなものです。真実は、箱の中に入ってあなたの前に現れるわけではありません。売り場を経由してあなたのもとにやってくるわけでもありません。真実は仮想的にあなたの前に現れ、あなたはそれを固定するのです。あなたの中のこの真実を強化したり、弱めたりするのは、あなたが行う行動なのです。正しい行動を取るよう努力しましょう。もしそれが間違っていて、間違っているとわかっているのなら、それをやってはいけません。もしあなたが頼んでもいないのに何かを見つけたとしたら、それは持っていていいものなのでしょうか、それとも持っていていいものかどうか聞くべきでしょうか?もし、あなたが道で10ドル札を見つけ、それが老婆の財布から落ちたと知ったら、彼女に返さないでしょうか?

徳のために行われたすべてのことは、神によって、より多くの良いことで報われるのです。あなたが誰かのために良いことをすると、あなたはより多くの良いもので報われるのです。悪いとわかっていることをすると、さらに悪いことで報われます。あなた方は皆、一つなのですから、それはあなた方の選択です。他の人を傷つけることは、自分が傷つくことを求めることです。今がその時なのですから、賢く道を選びましょう。多くの人が知っているように、今は自分の行動に対する報いをほとんど即座に得ることができ、最近行った行動の結果として何かが発生したと判断できるほどです。数年前までは、そうではありませんでした。人生は、正しいことと正しくないこと、良いことと悪いこと、喜びと苦しみ、特に意味やつながりのない出来事のスープのように思えました。今なら、そのつながりがわかります。痛みを感じるとき、その歯車を動かしているのは自分自身であり、それほど昔でもないことがわかるのです。今、人生はより理にかなっています。これは光の増加と次元のエネルギーの増加のためです。

彼らと共に自分自身を高めてください。取り残されないでください。取り残されることは、あなたが今までに経験した多くの人生、あなたのレッスンが学ばれなかった人生の痛みを追体験することです。今、教訓を学び、正しい変化を起こしてください。レッスンがなくなったとき、それはあなたがそれをマスターしたからです。それはとてもシンプルなことです。

そう、シャロンが私に思い出させてくれているのです。他人を批判することは、自分自身の恐怖心を表現することです。他人の運転が下手なのを見ると、自分が事故に遭うのではないかという恐怖を感じるものです。他人が不手際を犯したことを批判するとき、あなたは自分が馬鹿にされ、批判されることへの恐怖があることを知っています。他人の不健康な体を批判するとき、あなたは自分自身が健康を失うことに恐怖を抱いていることがわかります。これは、自分の恐れを判断する簡単な方法であり、自分をよりよく理解し、自分をもっと愛することを学ぶための簡単な方法です。人生は鏡であり、自分が恐れていることで、他人を批判することもあります。

私(シャロン):ありがとう、ミカエル。その通りだし、あなたのエネルギーのおかげで、このように見ることができました。批判する人が出てきたら、注意深く観察して、そう、交通事故には遭いたくないですね。

大天使ミカエル: 今週は、皆さんに2つのチャレンジをしてもらいます。皆さんならきっとうまくやれると思います。気が向いた人はスリランカに、気が向いた人はロシア軍にエネルギーを送ってほしいと思います。地球のために良い仕事をしているこの軍隊は、疲労が蓄積していきます。最も熱心な戦士でさえも戦いの疲れが出てきて、彼らはこのことでいくつかの困難を経験しています。彼らはまだウクライナにいます。海外にもロシア軍はありますが、それは新しく入ってきた軍です。

私は大天使ミカエルです。私はあなたのしもべです。私たちは一つです。私たちは力です。私たちは軍団です。

アドナイ
 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2022/07/week-65-message-archangel-michael-via.html

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。