”◆2022年9月マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2022年9月 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

◆2022年9月30日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

あなたが重大な変化の時を迎えているということは、あえて言うまでもないでしょう。現時点において、もうかつての生き方に戻ることができないのは明らかです。どのような結果になるかは、まだ明らかではありませんが、少なくとも、今は新しい時代に向けて再構築し、生活の質を向上させるための新しい技術を取り入れる機会であるのは間違いありません。支援は手近にあり、適切なタイミングで得られますので、その点はご安心ください。

より広いスケールで見れば、あなたはずっと助けられてきており、進化を確実に進めるために用意された機会から恩恵を受けられるよう、常に導かれてきました。また、その時々に必要なスキルや経験を持った、適切な魂が転生してくるような手配もされています。そうは言いましても、必ずしもその全部を受け取れるとは限りません。何故なら闇の一味達の行動によって阻まれることもあるからです。これは何千年もの間、繰り広げられてきた戦いであり、多くの戦争が起こってしまった原因でもあります。

しかし、あなたがより高い波動に入ると、彼等の行動の影響を受けなくなります。彼等はあなたを低い波動に留めておくべく、あなたの人生経験を左右する力を失うことに怯えています。既に、多くの魂が「光を見て」強い意志の力をもって、上昇しています。より光が少ない存在達に囲まれながら、自分が選んだ光の道に集中し続けることは、簡単ではありません。ですから、どうか、時には心の目で自分のオーラを見て、それが常に壊れず、完全な状態で自分の身体全体を包んでいることを確認してください。

 

共にいる高次の魂達によって、あなたは大いに助けられ、保護されているので、あなたの旅が計画通りに進む事は保証されています。皆さんの多くは、そのような魂達を察したり、感じたりして、心強く思っているでしょう。時には、一人であるかのように感じるかもしれませんが、私達がいつもいるので、それは真実から遠くかけ離れています。私達はあなたの成長を静かに見守る応援団であり、助けが必要なときはあなたを導くために最善を尽くします。あなたには人生計画があり、それに沿って生きられるよう、サポートするのが私達の役目です。あなたの直感は、その道を歩む手助けをしてくれますので、進化を続けるために何が必要かを知っている、あなたの中のハイアーセルフの小さな声に、どうか耳を傾けてください。

古い波動は、あなたにとってほぼ価値がなくなるため、今後、光を支持しないものへの執着を捨てるのに、それほど時間はかかりません。自分が更に上昇するような新しいアイデアや行動について考えていれば、それがアセンションに向けた道をしっかり歩んでいる事を保証してくれます。そして、波動を上げるための努力の積み重ねが、徐々にあなたを成功に導きます。そうすることの利点には、病気にかかりにくく、免疫力の高い健康な体を手に入れられることが含まれます。同時に、健康的な食生活を送っていれば、それは当然ながら、更に健康に貢献します。


時間は早く過ぎていくため、やりたいことを全てやるには、時間が足りないように思えるでしょう。しかし、人間には順応力があるので、何とか無事に日々のルティーンをこなしています。注目に値するのは、週4日勤務制の方が生活にメリハリがつくということに気がつく人が出てきていて、この考え方が浸透してきていることです。この方が精神的にもリラックスでき、自分の成長や健康に役立つような、その他のことに興味を向ける時間も増えます。多くのプレッシャーがかかる時代には、瞑想やリラックスする時間を持つことは特に重要です。

健康な体を維持することは重要であり、良い食事と運動はこのために非常に有効です。それは、時にライフスタイルを変えること意味し、そうしてこそ、確実に健康を維持できるような生活が送れます。一部の食品から摂取される多くの化学物質は、体にとって異物であり、問題を引き起こすことがあります。アドバイスの多くは、ごく一般常識的なものであり、多くの人がこれに従い食生活を変え、より健康的な生活を送っています。新鮮な食品は、健康を維持するためにあなたが必要とするものを体に与えるのに、大いに貢献してくれます。

一般論として、食べ過ぎは体に優しくないことはご存じでしょう。昔から、食事の回数を増やしてでも、一度に食べる量を少なくする方が良いとされています。人間は味覚に支配されがちですが、健康的な食事をするためには、必ずしもそれがベストとは言えません。しかし、既にお分かりかとは思いますが、全ての食品が全ての人に同じように合うわけではなく、体は必要としているものに応じて反応します。

健康で長生きするためには、良い食事と良い運動が必要です。また、人生とは目の前にあるものを経験することであり、賢明な選択をしていれば、問題なく簡単に過ぎます。私達は、時にあなたの選択とは異なるかもしれませんが、あなたの健康のためにより良い道を導く必要性を感じることがあります。しかしながら、人々も自分にとって何が一番良いかを決めるために、様々なことを試すのが好きですし、それも賢明な方法です。

波動を上げると、ずっしりとした食事を取らなくても、満足できるようになることが分かり始め、周りのエネルギーを利用することで、今まで以上に健康でいることができます。また、自分の体の声を聞けば、何が好きで何が嫌いなのか、すぐにわかるようにもなります。ある意味、これはごく当たり前なことなのです。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集:JUN

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です