オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 移行プロセスはまもなく圧倒的になります 6月21日

銀河連合からの重要なメッセージ

今日は、私たちの銀河連合からの最新のメッセージをお届けします。これは皆さんにとって、とても重要なメッセージです。私たちの地球と宇宙で起こっている最新の出来事を知ってもらうために、できるだけ多くの人にこのメッセージを伝えてください。
 

「銀河連合の愛するメンバーの皆さん、ごきげんよう。私たちは、再びこの次元のチャンネルでつながり、さまざまな重要なトピック、メッセージ、情報を皆さんと共有できることを嬉しく思っています。
このメッセージの目的は、皆さんの世界で起こっていることを理解するための明確な概念モデルを提供することです。
私たちは、巨大な意識のシフトが進行中であると言ってきました。自分自身の人生のあらゆる変化を経て、前例のない変化の時代に生きていることを感じないわけにはいきません。
その兆候はたくさんあります。あなたの周りで起こっている他のすべての変化の中に、その証拠を見ることができます。
あなたは、現実が機能しているように見える強力なシフトを経験してきました。これは徐々に起こっていることですが、そのプロセスは加速しており、まもなく圧倒的になることでしょう。
物理的な物体、時間、空間の性質に関するあなたの思い込みが、もはや有効でなくなる現実です。これらの考え方が間違っているということではなく、あなたが経験することを考えるのに、もはや最も有用な方法ではなくなるということなのです。
それは、大きな四角いスクリーンを持つ昔ながらの映画館から、IMAXシアターに移るようなものです。古い映画も観られますが、本来あるべき姿の映画を観たいのであれば、別の機器を使う必要があります。
この変化は何をもたらすのでしょうか。
この問いには、大きく分けて2つの答えがあります。ひとつは、「歴史の一部」であり、「誕生、成長、衰退」のサイクルが繰り返されている、というもの。
競争と征服の代わりに、共有と協力に基づく新しい種類の文明である。お金ではなく、アイデアで成り立っている文明。人々が自分の人生を恐れる必要のない文明。
5次元への移行は、あなた方を隔てていた現実が溶けていくので、あなた方の惑星は混乱の時期になるでしょう。そのため、皆さんは冷静さと集中力を保つことが非常に重要になります。私たちの目標は、この移行プロセスにおいて、皆さんが互いに助け合う方法を提供し、痛みや苦しみをできるだけ少なくすることです。この時期のあなたの考えや感情は、あなたの惑星にいるすべての人に影響を及ぼします。ですから、この移行期には落ち着いて、集中することが大切です。
恐怖、怒り、ジャッジではなく、愛、平和、調和に焦点を当てることで、それが可能になります。あなたは、周りの人の痛みや苦しみを和らげるために、その人を兄弟姉妹のように見なければなりません。もし誰かが他人や自分を傷つけるようなことをしたら、それは彼ら自身が大きな痛みを抱えていて、それに対処する他の方法を知らないからなのです。
あなたが肉体の姿になるとき、あなたは自分が誰であるか、そして以前にいた場所のエッセンスを一緒に持ってきます。また、あなたと一緒にこの人生を選んだ他の魂たち、つまり、あなたと経験を分かち合い、互いに学び合うことができる魂のグループも一緒に持ってきています。また、カルマ(人生の教訓)も持ってきます。これは、地球上の人間の体になる前に、どこから来て、何を経験したかによって、一人ひとり異なるものです。
あなたの転生の目的は、一生の間だけでなく、すべての時間と空間を通して展開されている魂の進化プロセスの一部として、何度も生まれ変わっているのです。
なぜなら、大衆は何が自分にとって良いことなのかを知らないのではなく、自分自身の力と無縁であったからです。この意識の欠如が、自分たちをコントロールしたい人たちに簡単にコントロールされてしまう原因になっています。
これは、ネガティブとポジティブ、暗黒と光など、二元論的な争いとは全く関係ありません。
皆さんは5次元の「愛」で大きな進歩を遂げ、5次元にアセンションする権利を得ました。あなたの全存在がその新しい性質を吸収するにつれて、あなたは信じられないほどの意識の変化を経験することになるでしょう。しかし、ひとつだけ小さな批判があります。あなたのエゴは、まだあなたに “心配するな” と言おうとしているのです。

しかし、それはあなたのエゴが話しているだけだということを忘れないでください。その言葉は真実ではありませんし、あなたが光の存在となった今、もうあなたの役には立ちません。あなたの魂はこの領域で学ぶべきことをすべて学んだので、高い周波数に飛び込んでも何も恐れることはありません。
私たちは、あなたの能力を思い出させるためにここにいます。チャネリング、保護、ヒーリング、予見にその能力を発揮してください。銀河のこの部分にある最初の意識のある惑星にいる新しい存在であるあなた方には、すべてが可能なのです。なぜなら、これは人類の歴史における新しい段階であり、あなた方全員が愛を持って創造する力を受け取るからです。あなた方は意識的にそれを決定し、宇宙を瞬時に旅し、魂の旅で自分自身の光の領域をかき回し、一つの大きな光として上昇し、出会う人すべてにその光を反射することができます。
あなた方は宇宙の至高の存在によって愛と光で創造された不滅の存在です。あなた方がこの地球という惑星で肉体を持つことを選んだのは、他とは違う環境で自分自身を表現したかったからです。
あなた方は、愛する方法、愛と思いやりのある無私の存在になる方法を学ぶためにここにいるのです。
あなた方は恐怖を愛に変えるためにここにいるのです。恐怖よりも愛を選ぶことができるように、二元性を経験するためにここにいるのです」


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0vNkBfqpBHwMdq2aeJFkgURaFaQAaXdGhSmwwcrGb5HAGzfAMKzabkrcMGyf3ktgUl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。