リンダ・リーからの伝達 グランドフィナーレ 夏至の日の祝賀会とワークショップ 6月20日

グランドフィナーレ
夏至の日の祝賀会とワークショップ
2022年6月20日
リンダ・リー
 

愛と光の親愛なる家族たちよ、私たちは成功しました! 皆さん、おめでとうございます。
神の地球アセンション計画では、この夏至は古い3次元の領域が正式に終了する時です。新しいガイアの黄金時代が正式にスタートします。この日を祝い、最後の仕上げをするために、母なる神と天国の仲間は、夏至の日に私とグルダスにワークショップを開催するよう依頼しました。
そうです、神が計画や時間枠を変更したこともあったのです。しかし、長い間待たされた後、今ようやく黄金時代がやってきました。ガイアと神は大喜びしています。私たちライトワーカーは、何世代にもわたってこの瞬間のために働いてきましたが、ついにその時を迎えました。新しい黄金時代はここにあります。
この特別セッションで、神は私たちのために多くのアイテムをデザインしてくれました。父母なる神とその側近全員がここに来てプロセスを開始し、大天使のリーグと地上の霊的階層とともに、このセッションで黄金時代への到着を祝います。母なる神は私たちに特別な報酬を用意しています。彼女はライトワーカーと参加者のために素晴らしい贈り物を持っています。贈り物には、ある人には特別な報酬があり、他の人には特別な才能やギフトがあります。それぞれの贈り物は、あなたが誰で、どこにいて、どんな使命があるかに基づいています。母なる神は、これらの贈り物は神の配剤であり、あなたはそれに値すると言います。
神と天の仲間は、あなた方が時代を超えて努力してきたことに感謝しています。そして今、私たちはその努力の結果と報酬を目の当たりにしています。
セッションで、父なる神は彼の内輪を知られるようになります。つまり、父なる神は自分の内輪を選び、今、彼らは父なる神から告げられるのです。お父様は、これらの選ばれた人たちには、これから大きな使命が待っているとおっしゃいます。その使命は、彼らを遠くまで連れて行くでしょう。そして、選ばれた者たちに準備をするようにと言われます。時が来たのです。彼らは召され、高い需要があるのです。誰もこのことを軽く考えてはいけません。新時代の到来です。
セッションの中で、私たちのマザーアースとガイアが参加者に挨拶をします。ガイアとマザーアースは、ライトワーカーとその仕事ぶりに大きな感謝を抱いています。ガイアは、マザーアースの新しい段階は巨大なプロジェクトであると言います。彼女とマザー・アースは深く関わっている。地球は今それを知っているし、人類もそうです。ガイアはライトワーカーに、これから起こる壮大なスケールの変化を理解してほしいと願っています。彼女はライトワーカーに、母なる地球と人類のために助け、そこにいるよう求めています。ライトワーカーにできることは限られていません。あなたが持っている能力で助けてください。ガイアと母なる大地はいつも感謝していることを忘れないでください。
セッションで行うもう一つのことは、カルマの除去作業を終了することです。神の介入と配剤により、夏至は地球と人類が個人のカルマと集団のカルマを取り除き、解消し、手放すための配剤を受ける最後の日です。グルダースと私は、そのためのクリヤと瞑想を指導します。一緒に古いカルマを取り除き、新しい章を切り開くのです。
このセッションは寄付制です。神は、あなたが選べるように数字のリストをデザインしています。母なる神は、マスター・ナンバーとコードのリストを作成するのを手伝いました。新しい地球のグリッドを作り、地球と創造のエネルギーのバランスをとるために、今この瞬間に、あなたのタスクに応じて、あなたに共鳴する数字を選ぶようにと、神はアドバイスしています。
ですから、慎重に数字を選んでください。あなたが選んだ数字には意味があることを知ってください。目を閉じて、ハートの中で数字を振動させ、ハートの中で歌い、共鳴するものを選ぶのがベストな方法です。


セッションは6月21日(火)午前10時(東部標準時)からです。 お申し込みはこちらです。Zoomのリンクはクラスの1時間前に送信されます。
https://www.thomasapaige.com/classesdonationbased
 

ご参加ありがとうございました。いつもあなたに神聖な祝福を。
リンダ・リー、母なる父なる神、ガイア、天の仲間 そうです。

 

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid08rNZbwb26pXiZ1SAjuNT5GP9Q6crLocPJqqYG6cz1F8TD5QUam9VyVovPeZNZqE2l&id=100005810473257

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。