エレナ・ベラスケスによる創造主からのメッセージ 2022年6月4日

創造主


私の愛する子供たち。
私は父であり、創造主です。今日は、マザーアースの世界的な状況について、皆さんの注意を喚起するためにここにいます。あなたの惑星は、すでに2年間、3次元と5次元のバージョンを維持してきました。人類の歴史において、生き残りと高次元への移行について決断を迫られる重要な瞬間に差し掛かっているのです。
今こそ、自分の運命を自分の手でつかみ、銀河人が来て救助してくれるのを待つのをやめるべき時です。彼らは3次元の現実に到着することはありません。あなたが5次元に移行したとき、光の銀河連合が着陸し、新しい社会の構築のためにあなたを支援します。
眠っている者たちは、別の低い波動の惑星で存在を続けることになります。新しい地球へ移行するためには、マトリックスを象徴するものすべてを置き去りにする必要があります。多くの文明があなたの惑星を訪れるのは安全ではないと判断しています。彼らは、自分たちの文明の進歩を表面的に止めたあなた方エリートとの交流を望んでいません。
あなた方は自分自身で決断する自由を与えられているのに、その代わりに洗脳され、悪にこの星を支配されることを許してしまったのです。最初のメッセージから2年間、私は熱心に人類を観察し、アセンションに向けたあなた方の進歩を見守ってきました。私は、もっと多くの覚醒者が現れることを期待していましたが、今のところ、人口のごく一部が覚醒しているにすぎません。彼らは適切な神のタイミングで5次元に移行するでしょう。残りの人々は3次元での旅を続けるでしょう。
アライアンスは、ハザリアンマフィアと他の非友好的なエンティティを削除し、きれいにすることによって、実際の仕事をするために公然と足を踏み入れる必要があります。同じことは、長老と光のグループにも当てはまり、どうか、あなたの使命を果たし始めてください。母なる地球は、動物界と自然とともに、十分に苦しみました。長く苦しい歴史の中で、何十億という人々が殺され、血の川が流されました。皆さんは、この世界を救うために志願し、ここにやってきました。これは、あなたのネガティブな現実をポジティブなものに変えるチャンスです。
銀河人は、何十年もの間、あなたの核ミサイルを無力化し続けてきました。ウクライナでの紛争について、本物の記者によって真実が報告されています。ウクライナ政府は何年も小さな子供を含む何千人もの罪のない民間人を殺してきますた。だから彼らの邪悪な魂は二度と生まれ変わる権利を剥奪されるのです。もしあなたがすぐに行動を起こさないなら、あなたは自分の国を失うことになるでしょう。腐敗した役人たちは、世界大戦につながりかねない非常に危険なゲームをしているのです。
あなたが他人に対して剣を振り上げるとき、あなたは自分の剣から落ちることになります。私の最愛の子供たちよ、あなたはもう受動的になって、救われるのを待っていることはできません。あなたの優先順位は、集合意識を高めるために、一人またはグループで毎日瞑想することです。
あなた方は多次元的な存在であり、この現実を5次元に変容させるに十分なパワーを自分の中に持っています。今こそ、そのパワーを手にする時です。あなたが悪を倒さない限り、悪は降伏することはありません。ユニバーサルチャンネルに感謝します。
どうか、私の愛と祝福を受け取ってください。
私たちは皆、一つの普遍的な意識なのです。


創造主


エレナ・ベラスケスによるチャネリング
 

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0xssmr1nSdQEU6DpAggkmhH79xsMq6bxu4PoWs3qQNasjM3o5U4b825Zo4mQ7hjwSl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

9件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。