ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年7月2日

親愛なる地上職員へ

アポロからの最新情報です。

これからの日々は、皆さんが過去に経験したようなことはないでしょう。皆さんは地球上で全く新しい生き方をすることになるのです。”良い時を過ごしましょう” “最悪の時期を転がり出ましょう!”と言いたくなるかもしれませんね。これが今起きていることなのです。光は、まったく新しい現実へとあなたを拡大させています。それは、過去の水たまり以外何も残さない闇を押し出しているのです。地球と光が創造の栄光に昇華する間、影さえも忘却の彼方へと退くでしょう。未知なるものへの道が明らかにされつつあるのです。あなたの未来には、壮大な驚きが待っていることでしょう。未来の暴露とその片鱗は、すでに現れています。あなたは銀河系の家族や友人たちとのつながりを広げ、自分のつながりを見出しています。あなたの新しい始まりのために、すべてが開かれています。喜びと興奮は、単に外に出て呼吸をすれば、手に取るようにわかります。どうかすべてを受け入れてください。そうすることで、あなたはよりその一部となるのですから。そして、もう役に立たないものには “さよなら “を言ってほしいのです。



プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ ヴァレリー・ドナーを通じて 2022年6月30日
 
ご挨拶です。私はプレアデス高等評議会のミラです。本日地球評議会から皆様にご報告いたします。

前回お話しして以来、多くの進展があったことを嬉しく思います。歯車は回り続け、光は広範囲に渡って流れています。私たちは、地球のアセンションと皆さんのアセンションのために、この焦点に全エネルギーを使っています。この焦点は強く、深いものです。それは、あまりにも長い間、地球に膿んでいた低波動と闇を追い出しているのです。地球のこれらのエネルギーに注意を向けると、今は呼吸がしやすくなり、軽く感じられることがわかるでしょう。古いものの崩壊がまだたくさん起こっています。私たちは、創造のために、地球とすべての生命を愛するために、大きな進歩がなされ、今もなされ続けていることを保証します。

私たちと共に働き、この光を持ち続けてくれていることに、計り知れないほどの感謝を捧げます。私たちは皆、一緒に働いており、すべての決断に心を砕いています。これは複雑なプロセスであり、長い時間をかけて行われたものです。これは正確であり、誰にも止めることはできません

私たちを最も助けてくれるのは、内なるガイダンスに従って次のステップに耳を傾けるときです。あなたはただ、何をすべきか、どこへ行くべきか、何を言うべきかがわかるようになります。私たちはあなたを導いているのです。たとえ裏で何が起こっているのかはっきりわからなくても、私たちが一緒にやっていることの結果に満足することでしょう。この計画を信頼し、完璧なメカニズムであり、神が設計したものであることを知ることが重要です。

今、自分の身体は大変なことになっているので、十分にケアすることをお勧めします。彼らは、自分たちに対して仕掛けられた攻撃から、責任を取られているのです。あなた方の中には、ある人々の体のもろさを目の当たりにし始めている人もいます。また、身体がいかに神聖なものであるかを理解し始めていますし、できれば理解したいと思っています。身体は尊敬されるべきものであり、創造の素晴らしい一部なのです。

あなたは、あなたの治癒を助ける他の素晴らしい技術が前進していることを見るでしょう。心して、新しく改良されたヒーリング技術があることを知ってください。あなたはもう、これまで生きてきたアロパシー医学に制限されることはありません。他の選択肢を持つことになります。また、数多くの天才たちが、地球から直接、自然治癒力を明らかにしてくれるでしょう。そして、あなたは癒やされるでしょう

地球もまた、癒しの旅を続けています。彼女もまた癒されるでしょう。彼女の王国のすべてがアセンションし、より高い周波数で振動しています。これにより、地球のアセンションのために、より大きな方法で参加することができます。すべての生命は、自分が本当は誰であるかを思い出し始めており、それはとても美しいことです。

どうか、自分の体、意識、ハート、そして魂を深く愛し続けてください。私たちはこの中で共にあり、これまで以上に強くなっています。

私はあなたを愛しています。私はミラです。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。