⭐️エレナ・ダナーンさんとのチャンネル登録者10万人突破記念 Q&A Part 1⭐️

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

⭐️エレナ・ダナーンさんとのチャンネル登録者10万人突破記念 Q&A Part 1⭐️

オリジナル動画:https://youtu.be/PU-myup7KCU
2022/5/16


2時間半の長いQ&Aセッションで、無検閲、なんでも聞ける質疑応答。興味深い質問と答えでしたので、概要ですが、いくつかのパートに分けてお届けします。

エレナさんのチャンネルの登録者数が10万人を超えたことをお祝いする動画になっています。

読み聞かせ動画:https://youtu.be/acKak3xAHh0

***********



表向き、ニュースなどの報道を見ている状況は変わっていないように見えますが、実際には、地球のアライアンスが勝利しています。裏ではもう勝利しています。

良いニュースは、ディスクロージャーは、これからどんどん起きて行くという事です。銀河連合と銀河間連合は、UFOを上空に見せていく頻度を増やしていきます。良い種族の平和的な開示です。地球のアライアンスは、過去からの機密書類の公開をしていく事を担当しています。


グレー種族、ネブは、未来のタイムラインも見ていますので、自分達が負けて地球から追い出されることも知っていました。そこで、非常に忌まわしいずる賢い計画を立てています。

前回の動画でも言いましたが、これは非常に重要な問題なので、もう一度言います。グレーが計画して来た「罠」についてです。グレーと人間のハイブリッドをもっと作ろうとしています。グレーは、地球においてのグレーと人間のハイブリッドを歓迎するように、それに同意するように言って来ています。

これが地球を制服する為の彼らの最後の手立てなのです。我々地球人が同意したら、グレー種族とのハイブリッドを地球に送り込みことが出来るのです。

銀河連合は、この「罠」にかからないようにと強く忠告して来ています。これに同意してしまうと、また1950年代に契約してしまった事態と同じことを繰り返してしまうことになります。

同意しないで下さい!歓迎しないで下さい!

冗談ではなく、人々は、「グレーの絵を窓に描いて、グレーの宇宙船を歓迎するように」というメッセージを受け取っています。これは、ネブ達にプログラミングされたチャネラーやらライトワーカーと思われていた人達が言っています。

もしも、これが「罠」だと思わなかったら、大変です!

グレー、ネブの種族は、物理的に、昨年この地球から、この太陽系から排除されています。

グレー達は、1950年代に地球で同じような「罠」を仕掛け、人類を騙しました。アイゼンハワー大統領の後ろで、MJ12とオリオン座のネブ、トール・グレー種族が密かに契約してしまった歴史があります。彼らグレー達は、これを他の星でもやり、その星を支配し自分達のものにして来ていました。また同じことにならない様に注意して下さい!

グレーから言われて、窓にグレーの絵を描いて、宇宙船を呼び込むようなことはけしてしないで下さい。同意しないで下さい。

**************

では、ここで、とてもユニークなスターシード、私の友人でもあるダニ・ヘンダーソンをご紹介します。



良い意味でふざけた面白い方で、グレイ種族の話には、「臭いやつらめ!」とオナラの音をするホーンを鳴らします。

ダニー「地球でも地球外でもどこでもいいわ。皆さん、こんにちは!おうちは綺麗に片付けましょうね。それから意地悪な事は言ってはダメよ。悪いことをしたら、これを鳴らします。ブブー  スペーススーツを着ている高次元の人達も今これを聞いて、笑っているわね。これは、地球にしかない器具だから、私は使うわよ〜〜ブブー」(二人とも大笑い)



では、質問に行きます。本当に沢山の質問をチャットにいただくのですが、もの凄いスピードでチャットが動いていくので、出来るだけ頑張って読んでいき、良い質問だと思うものだけピックアップしていきます。

質問:エレナの友人でもあるマイラ(シリウスBに暮らす)がガイアという養子をもらった話が出版された貴方の本に出てきますが、このガイアについて、もう少し教えて下さい。

エレナ:はい。地球の地下の掃除をしていた時、(これはもう全部終わっていますが)地下から出来る限り、実験で出来てしまったハイブリッド達を救助しました。死んでいる者も沢山いました。兵士たちは可哀想に・・・想像を絶する酷い状況を目の当たりにしています。彼らもそのショックから立ち直るためにメッドベッドで今ヒーリングを受けていますが、救助された可哀想な生き物たちは、銀河連合の宇宙船の一つに集められて、そこでヒーリングを受けています。その宇宙船でマイラは働いています。マイラは、科学者であり、バイオ・テクノロジー、インプラントなどを専門にする医師でもあります。

多くの作られたハイブリッドの子供達は、ヒーリングを受けた後、ケンタウルス座アルファー星に搬送され、家族たちに養子として引き取られています。そして、マイラも女の子を一人養子として引き取ることにしたのです。ガイアは、10歳か12歳くらいです。私もその子に会った事があります。このハイブリッドの子供達は、グレーの魂ではなく、人間の魂を持っています。そして、多くの発達した能力を持っています。素晴らしい子供達です。ガイアは、まだ口で話すことはしませんが、テレパシーでコミュニケーションします。魂レベルで相手を読み取る能力が発達しています。とても元気にしています。腹違いの兄弟と仲良く科学ステーション(銀河連合の宇宙船内)で暮らしています。マイラとも上手くやっているようです。

質問:グレーの魂をもったグレーとのハイブリッドかどうかというのは、どうやったら分かるのでしょうか?

エレナ:はい、冷たさを感じるでしょう。2種類います。グレーの魂をもったグレーと人間のハイブリッド。それから人間の魂をもったグレーと人間のハイブリッドです。ガイアは、後者になります。人間の魂を持っているハイブリッドは問題ないですが、グレーの魂をもったグレーとのハイブリッドは問題です。今グレーは、彼らを使って地球を制服しようと企てている話を先ほどしました。グレーの魂をもっているハイブリッドは、冷たい印象があり、あまり感情を持ちません。「愛」というものは、欠乏しているか、ないに等しいです。見た目は、人間と全く変わらない場合が多いので、見分けることは出来ません。ですから、感じるものを重視して下さい。

質問:ハイブリッドは、ポジティブな良い存在になっていく事は出来るのでしょうか?

エレナ:人間の魂を持っていれば、それは可能です。ただ今の時点では、地球ではまだハイブリッドを受け入れる体制が整っていないので無理ですが、今銀河連合の宇宙船内でヒーリングを受けて、他の色々な星に送られています。人間の魂を持っていれば、良いポジティブな人間になっていくことが出来ます。グレーの魂をもったグレーとのハイブリッドは、オリオン座のネブの大元の女王と繋がっていますので、良いポジティブな方向になっていく事は絶対にありません。彼らを地球に招いてはいけません。「トロイの木馬」です。絶対に人間の社会に適応することはなく、ネブの女王にコントロールされている存在です。

質問:ソーハンに、グレーたちが何処に隠れているのか聞いてもらえますか?

エレナ:ソーハンは、私達を守る意味で教えてきません。私が感じるのは、彼らは、他のパラレルな異なる次元にいるという感じです。

ダニー:この間、ホログラムで三匹うちに来たわよ。それでこんな匂いがしました。(ブブーとホーンを鳴らす)



エレナ:(大笑い)でも、それは本当です。それは重要なポイントですね。ステファン・チュー(エリア51で働いていた兵士:インタビューのすぐ後に奇怪な死を遂げた)をインタビューした動画でも彼が言っていましたが、皮膚の上の何か保湿とか皮膚を守る真菌みたいな成分が付いているのですが、それが酷い匂いです。腐った卵のような・・

コメント:私もDEEMSのデバイスが届きました!

エレナ:はい、これですね。ある男性が作った5次元テクノロジーのデバイスです。素晴らしいです。この真ん中の穴から螺旋状のエナジーが発生し、片側ではヒーリングのエナジーを送っていて、反対側ではネガティブなエナジーを吸い取ってくれるデバイスです。(こちらがDEEMS デバイスのHPです。https://lightlovemedia.com/ 動画はこちら




質問:エササニという種族について教えて下さい。

エレナ:エササニは、問題です。彼らはグレーとのハイブリッドです。だから、彼らとのコンタクトはしないで下さい。彼らは地球に歓迎してもらいたいと、貴方に同意をお願いしてくれでしょう。今、ソーハンからそれ以上言うな・・危険だ・・と忠告されました。とにかく、彼らはトリックを使ってきますので、注意です。関わらない方がいいです。

質問:ソーハンは、大天使ミカエルですか?

エレナ:(ニコリ) ソーハンが今きっと聞いていて、めちゃくちゃ喜んでいると思うわ〜。でもソーハンは、とてもハンサムで神々しいから、イメージ的にそう見えるかもしれませんが、違います。大天使というのは、超意識の存在です。大天使とか天使という存在は、実際にいますが、どちらかというと意識的な存在で、ETではありません。この二つ(天使とET)は異なるものです。(他の動画では、天使たちは、地球の周りのエーテル圏に存在する意識だと言っていました。他の星にもまた異なる天使的な存在がその星の周りにだけ存在する。だから大天使ミカエルなどは地球の周りにだけ存在する意識ということになります)

ダニ:本当に存在するのか?エレナが空想している人物なのではないか?と疑っている人達もいるかもしれません。でも、私が証言します。私はソーハンに会ったことがあります。彼は、私のこの家の庭先に来てくれました。エレナが描いているソーハンと全く同じ、めっちゃカッコイイ、ホットな超イケメンです。もうブラピーも横におどき!貴方の比ではないわよ!っというくらいカッコイイです。(大笑い)

エレナ:(大笑い)フランス人のジャン・チャールズ・モヤン(秘密宇宙軍の兵士でエレナさんの動画にも登場しています。残念ながらフランス語の会話なので、訳していません)もソーハンに会っています。



質問:アヌンナキなど4次元の存在から、我々は影響を受けているのでしょうか?

エレナ:はい。4次元の存在達の多くは、地底に住んでいる種族です。彼らは、今活動をもっと活発にしてきています。彼らの多くは、ガーディアンズ(地球を守護する存在)。それから古代からの叡智を守る存在です。それから古代アークとかホール・オフ・レコーズ(hall of records/ 記録のアーカイブのある図書館のような場所)をも守っています。彼らは、ディスクロージャーにこれからもっと関与していきます。我々が4次元の存在になるにつれ、姿を現し始めるでしょう。地上の我々ともっと関係を築いていくことになります。

質問:私には太陽が内接多角形に見えます。太陽についての真実を教えて下さい。



エレナ:非常に興味深い質問です。太陽も宇宙も数学や幾何学で表現できるもので・・説明するのは難しいのですが、全部がホログラムであり、幾何学模様になっています。だから貴方が見ている太陽は、真実の太陽の様子とでもいいましょうか・・・宇宙のマトリックスは、非常に複雑な幾何学模様になっています。太陽にもボルテックスがあり、それはポータルです。スターゲートです。スターゲートとなる星がいくつもあります。太陽もその一つです。

3次元で見ると太陽は球体です。でも、おそらくこの質問をした方は、そのホログラムの構造が見えているのだと思います。

質問:エレナ、貴方はどういうものを食べていますか?波動を高める食事とはどんなものですか?

エレナ:私は子供の時は、野菜しか食べない子供でしたが、徐々にお肉を与えられていき、食べるようになっていきました。菜食主義になりたいと思っていて、少しづつお肉を食べることを減らしていきましたが、レイジーでフランス人ですから、どうしてもお肉を食べる機会がありました。でも数年前に、私の周波数がわりと急に変わった(上った)みたいで、ある時、友人の家でお肉が出て、食べないと失礼だと思い、食べたのですが、その夜から酷い下痢と吐き気に襲われました。

ソーハンは、それを「周波数の毒にやられた」と表現していましたが、自分がある周波数以上になってくると、もう動物を食べることが出来なくなります。ですから、お肉を食べないようにすることで、周波数を上げる手助けになります。出来るだけ菜食主義になることをお勧めします。

質問:最近オーストラリアで洪水や火事が起きていますが、まだ地下の掃除が起きているせいなのでしょうか?

エレナ:もう地下の掃除は終わっており、地下にいた悪党ETたちは、完全に排除されていますので、地下の掃除とは関係ないと思います。でも、あまり名前は、言いたくないけど、CAB・・・(カバール)がやって、人々に恐れを与えている可能性はあると思います。

ダニ:ババールと呼んでいきましょう。ブブーなやつらね。(笑)


質問:TLSと呼ばれているグループは、銀河連合の一部ですか?

エレナ:・・・・今、ソーハンが注意するようにと言ってきています。TLSは、信頼しない方がよい。レプティリアン系のダークなグループです。人々を勧誘しようとしている組織です。注意して下さい。「はい、ソーハン、これ以上は言わないようにします」

ダニ:それは、タイゲタ・ルーザー・ソサエティとは違うの?

エレナ:違います。でもそのグループも偽物です。信頼しないように。

質問:エジプトのマスター、トートあるいはテウトは、人間になり地球に転生しているのですか?

エレナ:いいえ。していません。彼の名前のエジプトでの発音は、ジェフティ(エジプト語:ḏḥwty)と呼ばれています。彼は、エジプトで叡智のキーパー(守る人)でした。

質問:これからのディスクロージャーのステップを教えて下さい。

エレナ:とても良い質問です。ありがとう。まずは地球のアライアンスから証拠となる書類の公開があります。それからUFOの出現が増えていきます。7月には、JamesWebbの天体望遠鏡で地球外生命体の存在の証があったと報道されます。良い種族だという情報も出てくるでしょう。その次のステップは、実際に会うことになります。でも、その前に地球での問題がある程度片付いて、癒された社会になり、平和と言える状態が起きてからになります。そこで、銀河連合が実際に地球に来て、現実的に一般大衆と会うことになります。

最初は、ケンタウルス座アルファー星の種族が挨拶に来ます。我々と見た目は殆ど変わらないので、驚きも少ないからです。その次にプレアデン。徐々に我々とは様相が少し異なる種族が登場します。


質問:Guardians of the looking glass は、本物ですか?(そういうYouTubeのチャンネル名があるので、そのことでしょう)



エレナ:はい、私も最近、このグループについて質問をもらい、知りました。私が言えるのは、これは良いET種族のグループとは関係がないという事です。それ以上は分かりませんが、そのチャンネルを見た感想としては、あまり良い感覚は感じませんでした。

ダニー:そうね。私も見てみたけど、いつどこで何が起きるとか、ニューヨークで爆破が起きるとか、誰かがアジアで殺されるとか・・・いわゆる人々に恐れを抱かせるタイプのチャンネルです。

エレナ:そう、そう、そう。そういうグループは、そう報道して、自分達で爆破を仕掛けているのです。そういうチャンネルはお勧め出来ません。

ダニー:Dan Willisのチャンネルとか・・・もしも知らなかったら、とてもお勧めです。



エレナ:はい、彼とクリスタルのプロジェクトを今、一緒にやっています。

ダニー:それをとても楽しみにしています。彼が一生かけて構築してきたワークですからね。彼とエレナの知識を一緒にしたら、本当に素晴らしいものになると思うわ!

あら?アレックス・コーリエーが今テキストを送ってきたわ!素敵なエネルギーがここに充満してきている〜〜

エレナ:彼にチャットに質問を入れるように言って!あ、今電話してきてもらうというのもいいわね。

ダニー:それは良いアイディアね!次の質問をエレナが答えている間に彼に聞いてみるわ。

質問:なぜ人々は様相に捉われるのでしょうか?

エレナ:それもとても良い質問です。ありがとう。人種差別、肌の色など、人々は見た目で判断するという癖を植え付けられてきました。でも、これから色々なET種族が現れますから、人間の間だけでも、見た目で判断していたら大変です。その人から何を感じるか?温かさなのか?愛なのか?冷たさ、怒り、嫌な感じ?見た目ではなく、そういう感覚をもっと大事に人を見ていく必要があります。

ダニー:本当にそうですね。今、アレックスから返事が来ました。「今回は遠慮していく、君たち女神の仕事の邪魔をしたくないからね」という事です。「We Love you Alex !! xx(キスキス)」

*************

では、続きは、また次回に。

動画の方では、サラ博士のウェビナーからの話を少し最後に方に追加しているので、良かったらご覧ください。
https://youtu.be/acKak3xAHh0

************

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。